Nicotto Town



一位とか。あつ森も。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 大きさ
1位 サンダーソニア 2.98cm

ガーデニング1位になりました。

夏浴衣姿でよかったw

「あつ森」
普段、イベントをこなす「ひつじ村」とか、RPGやってるせいか、
がんがんポイント貯めて、移住マイルは1日目で、
新築費用は3日で返してしまいました。
すでに、増築費用第一弾は返済が終わり、一部屋増築のローンを抱えましたw
息子に、悪徳タヌキに借金漬けにされるゲーム、と言われましたが、
確かに、タヌキデベロッパーw
でも、こんなにあくせく頑張るゲームではないような・・・・
もっとのんびりするはず。。。

今日は暑かった。。
さすがに室内29度、湿度65%は苦しかった。
本州の人には日常なんでしょうね。


アバター
2020/08/13 08:55
ガーデニング1位おめでとうございます(’’*

「あつ森」…かなりハードにプレイされていますね(’’;
昔の「どうぶつの森」はプレイしたことがあるのですが、借金漬けの印象はあります。
のんびりやりたいと思っても、以外とミッションがあると夢中になってしまいますね。
そのミッションが、借金返済だったとしても><
アバター
2020/08/12 15:11
1位お立ち台おめでとうございます(*^-^*)ノ

ゲームってのんびりやりたいと思って始めたら、
思ってたのと違う事ってありますよね(´ー`*)ウンウン

室温29度は、我慢できるレベルですが、エアコンつけますよ!
エアコンの温度設定ははわさんと同じく29度ですが、かなり低いです。
アバター
2020/08/12 12:33
1位おめでとうございます~
ステキな姿でおたちだ~い!
あつ森って借金返済から始まるんですか(>_<)
悪徳タヌキもいるとは
ほんわかのんびりを想像してたのにな・・・

うちは夜寝る時は29度設定です
エアコンを付けているので湿度も低いはずです
サーキュレーターもつけてます
夏の電気代は高いです~
アバター
2020/08/11 23:22
>銀月夜猫さん
まちづくりゲームとか市長になって運営するゲームとかあるらしい、、、
ぐらいの、ぼんやりした知識しか無かったです。
借金も課題なのですね!
買い切りソフトだと後での課金が必要ないのは気分てきに良さそうです。
アバター
2020/08/11 23:13
>はこべらあさん
そういうゲームですw ゲーム内のコインとポイントで、
ポイントは課題をクリアするともらえて、
コインは魚を釣ったり、昆虫採集したり、貝を拾ったり、自分で組み立てたものを売ったりして稼ぎます。
「借金」も課題の一つで、「完済(クリア)」すると、次の増築に進めます。
家が広くなると、飾り付けたり、家具を置いたりして楽しめます。
アプリではなく、ゲームソフトなので、買ってしまえば課金はありません。
アバター
2020/08/11 22:52
ゲームで借金もちたくないです(泣
でもそういうのが普通なのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.