Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

猫耳帽子がもらえる!


実際には、帽子をかぶることはありません。
耳が立っているので(猫耳ではありません)深くかぶれないので、
子供のように顎ゴムがついて無ければ、すぐ脱げてしまうので。
眼鏡もあるので、耳周りがうっとおしい。。イヤリングは好きだけど。
そして、今は、マスクがあって、さらに耳周りがうっとおしいので、
イヤリングもできない。。。

昨年から暑さに耐えかねて、日傘を使うようになりましたよ。

アバター
2021/09/19 15:28
私はサンバイザーです。
大阪ではおばちゃんサンバイザーと言われる物です笑
でも自転車だと視界は塞がれないので便利なんですよd(^・^*)
アバター
2021/09/17 09:15
私は日光に当たると体調が悪くなるので
夏でも冬でも帽子をかぶってます
uvカットの長そで、帽子、マスク、日傘、手袋((´∀`))ケラケラ

帽子よりも日傘のほうが涼しいです~
アバター
2021/09/17 01:05
マスクと眼鏡と帽子は
うっとおしさMAXです(>_<)
コロナ前までは被れていた帽子が全部ダメになりました。
今は「頭掛けタイプ」のマスクのゴムを頭に留まらせておく目的で
野球場(人が多いところ)では頭掛けマスクのためにキャップ(野球帽)を被っています。
自分の髪の毛だと頭のマスクゴムが滑って落ちてしまうので
頭に何か摩擦のものを被せておく必要があります・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.