Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

なんか、キキ&ララって、すごく懐かしい。

私が小学生くらいからかなぁ。
そのころは、お菓子とかコラボしてたから、おまけのグッズを集めるのが楽しみでした。
今みたいな「玩具菓子」ではなく、グリコのおまけのような、お菓子もちゃんとしてました。
一口大の卵型チョコが好きでした。
中に、星形のラムネっぽいのが入っていて。
文房具も使ってましたよ。

アバター
2021/11/20 11:51
キキララは知っているけど可愛いな~と見ているだけでした
たぶん買ってもらえなかったんだと思います
玩具菓子って全く記憶にないわ(^-^)
アバター
2021/11/20 10:16
子供の頃のキキララノートを、実家でたまたま発見したら、
殆ど使わずに保管してあってほっこり笑。
アバター
2021/11/19 23:58
うずらの卵みたいなチョコレートなつかしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.