Nicotto Town



外泊中

2泊3日でお出かけ中。

でも天気は今一つ。
本州からの雨雲のしっぽが、こちらに回ってくる。
仙台方面は大変そうだけど、その余波という感じ。
振ったりやんだり忙しい天気で、観光には向かない天気。
屋内施設も買い物方面しかないし。

明日の午後の用事以外は観光なので、
息子も一緒に来ています。
おかげで、食べる事がメインに。
せっかく膝のために落とした体重が。。。。

帰ったらまたリハビリと筋トレに励むことにして、
あきらめますw


アバター
2022/07/17 13:56
美味しい物を食べてきてください~
お天気が良くなるといいけど

こちらは毎日雨と曇り今日は少し晴れ間が見えたくらいです
アバター
2022/07/17 10:10
旅の食事は楽しみですよね~
そちら雨で移動大変なので、お体に気をつけてくださいね。
アバター
2022/07/17 00:36
旅先の食事を是非楽しんで
帰ったらリハビリで体重を下げられると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.