Nicotto Town



食べた 疲れた 雨だった。


「ハーベスタ八雲」でフライドチキンとグリルドチキンと海の塩ピザ。

「道の駅なないろななえ」で、飲むチーズケーキとアップルパイ。
「ラッキーピエロ」で焼きチーズカレー。
「大門横丁・龍鳳」で黄金塩ラーメン。
「ハセガワストア」の焼き鳥弁当。
「函館朝市・どんぶり横丁」の海鮮丼。
「千秋庵函館総本家」のどら焼き。
「伊達・BOCCA(牧家)」のチーズグラタン。
いっぱい食べてきました。
足にも疲労がたまって、リハビリの後、ぐったり休憩。
今日もちょっと痛みが残ってるけど、ほぼ回復。

案の定、体重は増えてたので、明日からダイエット!

アバター
2022/07/22 13:37
>はわさん
紫陽花のメガ合成で、「アジサイかたつむりの行列」のミラクルで「かたつむりにゃん」です。
アバター
2022/07/22 12:38
ねこつむり検索しても出てこなかったです
もう終了したのかな(>_<)
アバター
2022/07/21 22:04
>はこべあらさん
「飲むアップルパイ」もありました。
フラペチーノみたいなもので、チーズケーキは土台のザクザクしたクッキー状の物も入ってました。
まあ、普通のケーキより量がが多いから、カロリーも相応でしょうね。

>はわさん
「ねこつむり」です。
ガーデンの合成の「当たり」です。紫陽花だったかな。

>スズラン☆さん
使わなきゃ筋肉は整わないし、使えば痛みがでるし、
まだまだですね。
アバター
2022/07/21 14:19
おぉ! いっぱい食べてきましたね~!
どれも美味しそうです(¯﹃¯*)
痛みもほぼ回復して良かったですねd(^・^*)

ダイエット頑張って下さいね!
アバター
2022/07/21 10:25
床で押しつぶされそうになっている猫にゃん可愛いですね
パッと見た時カタツムリ猫だと思いました(^-^)
アバター
2022/07/21 10:23
雨は残念でしたがいっぱい食べられて良かったですね~
食べて体重が増えるっていいことかも
私はお腹いっぱい食べると胃が痛くなるから(^-^)

ダイエットがんばってください~
アバター
2022/07/21 03:32
飲むチーズケーキ、そういうのがあるんですね!
すごく栄養価が高そう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.