Nicotto Town



杉谷 引退。。。。


いきなりの発表、会見でしたよ。。。。。


栗山監督から花束もらった時は、本当にくしゃっと泣いてましたけど。
杉谷節、湿ってましたね。
侍ジャパンとの練習試合には出るそうです。

うん、さみしい。

アバター
2022/10/29 15:31
突然は覚悟が出来ないから、寂しいでしょうね・・・
アバター
2022/10/29 00:19
ジャパンとの試合という
舞台があって
良かったな、杉谷らしいかもなあ、と思いながらニュースを見ました。

夜中に5ちゃんねるを見てて杉谷引退のスレッドを目にしたときは
またまたデッカイ釣り針のスレッド置く奴がいるもんやなと思いましたが
ガセじゃなかったんだ。。。
エスコンで1年以上は現役でプレーしてからの
引退はその先かなと勝手に思っていたので
ちょっとびっくりでした。
今年は楽パで杉谷を見る機会が少なくて寂しかったです。
もうスギノールされることも無くなっちゃったのかー。
お疲れ様です。
未来への前進を楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.