Nicotto Town



北海道の漫画家


最近特に多いような。

それも、北海道に在住してる人。

私が大学時代には、行きつけの本屋さんに、三原順さんがきてたそうな。
その頃は、作品やネームをコピーして、送ってたようですね。
コピーも自宅にないので、その本屋さんでしてたようで。

今は、自宅にコピーも、ファックスもあるし、
PCで作画する人は、データでも送れるようだし、
地方在住でもなんの障害も無いんですね。

アバター
2009/11/24 23:27
おおお~
じつは、うちの近所にもいるんだ
漫画家さんの実家
漫画家さんのお母さんが教えてくれた。
以来、こっそりファンやってますよん。
アバター
2009/11/23 23:43
PCで少しお金をかければ、
地方でも関係なくなりますよね。
技術ってすごいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.