Nicotto Town



じゃんけん・・・・とは


お友達が 経営する炉端焼きさんから 連絡があり

「蝦蛄の生刺身が手に入ったから・・・」

そして
誰が 運転手になるのか?を競い始め
じゃんけんに・・・・

こんな大事な 
お摘みの時に限って
オラが負けた><

滅多にお目にかかれない 
生蝦蛄のお刺身
もちろん 飲みたいっ!
こんな 苦痛で悔しい事があっても良いのか?
いいやっ!あってはイケない!

オラは 
少ない脳みそを使用し 閃いた!
飲まない人を
オラの奢りで 道連れに^0^

そして
ケーキのバイキングのお返しと 
文句を言いながら嫌々に お友達が出現・・・・

オラは・・・・飲んだ!
生蝦蛄のお刺身を食べながら
浴びるように ウーロンハイを飲みました

最後に
呼んだお友達から
「次は チーズ料理のバイキングだからねっ!」

・・・・・・・・・

なにっ!
チーズのバイキングだとっ!

想像がつかないけど
頼む
アルコールが置いてありますように・・・・・・・・・・

アバター
2020/03/29 11:52
自粛ムードで、なかなか、外に出るのが怖くなってきましたね・・・・・
行った店が、消毒やあれこれシッカリされてるのを見ると、ほっとしますが・・・・・
これから潰れるお店も増えて行くんだろうなあと、、、今後の情勢が気になる昨今です。
アバター
2020/03/13 22:47
www
チーズバイキングとは・・・どうなんだろうw
アバター
2020/02/03 19:47
インフルエンザやらで体調崩してるようだけど・・・大丈夫なのかな。
身体冷やさないよう温めて無理せずにね~

いつも、ありがとねU。・ェ・。Uノ♪
アバター
2019/10/12 17:41
ぷぷっ。
でも、そこで来てくれる友達がいるのが、
ヴァーンさんの人徳です。^^
アバター
2019/10/01 06:35
焼酎は無いかもしれないけれど
ワインなら 可能性が♪

次はじゃんけん 勝てるといいですねw
アバター
2019/09/30 21:53
チーズ料理のバイキング
なーにぃーーーーーーーーーд
アバター
2019/09/30 21:49
運転してくれるお友達が見つかってよかったですね~(*^▽^*)
アバター
2019/09/30 15:28
チーズなら・・・ワインとかありそうだよ♪たぶん。^m^
アバター
2019/09/30 01:07
バイキングが好きなお友達なんですねw
アバター
2019/09/30 00:16
↓デートとは少し違うみたいでしたが羨ましいです^^
それにしても炉端焼き屋さんのお友達とかいいなぁ~~。
私のお友達、お店系が全くいないのです(-"-)。。
アバター
2019/09/29 23:19
飲めて良かったですね(#^^#)
次回はチーズバイキングのデートでしょうか?
なんとなく・・♡
アバター
2019/09/29 21:28
((●≧艸≦)プププッ 二の舞にならないようにね・・・ケーキバイキングにアルコールはアンバランスですから~~~wwww
アバター
2019/09/29 21:06
美味しいお摘みと美味しいお酒はセットですよね♪
チーズバイキング楽しみですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.