Nicotto Town



G・Wの代休 10日間のOFF


前半で

静岡県伊豆市のペンションに行く予定が
ペンションの方から キャンセルを食らったので
毎日 OFFの友達を捕獲し
ダラダラと飲み倒されてました^0^

14日~16日
ブラックバス釣りに
車内で寝泊まりしながら
琵琶湖一周してきました

60㎝オーバーを期待するも
48㎝が最高で 少しガッカリ

しかし
車内での飲食に寝泊まり
分かってはいたけど
辛かったぁ~~っ!
今回のプチ家出のなかで
一番堪えた!><

でも・・・・
今までのプチ家出の中でも
一番 安い小遣いで過ごせたかも?^0^


アバター
2021/05/02 02:42
ヴァーンさん、こんばんは^^
こちらお借りします。。。読み終わったら削除してもらっていいですからね~♬

訪問&日記にコメントありがとうでした!
私もサブ持ってるので全然気にならないですよ~(*´▽`*)

最近はガチャもあまり回さないので、ひたすら4択クイズでPコイン集めだけやってます( *´艸`)
一番古い子は妹のアカウントを引き継いだのでMisakiより古株ですw

総動員でニコ店支援に来てくれてありがとう┏○))ペコリ
無理のない範囲でね^^
アバター
2020/05/21 22:43
その頃、県内すでに休業要請出てて、市町単位でもどんどん休業やってましたからね。
どこもかしこも来ても宿泊施設は休業でした。
田舎で強引に営業して感染者が出てしまったら、とてつもない村八分に会います^^
アバター
2020/05/21 17:21
こんにちは^^
静岡行きキャンセル残念でしたね!
でも琵琶湖も良い所ですよね♬
何度か琵琶湖一周したことあります
48cmの魚も結構大きいと思うけど・・・ヴァーンさんには小さかったんですね^^;
車内での寝泊まりキツそうですがプチ家出、安くでおさまってよかったですね♬
お疲れ様でした(*^▽^*)
アバター
2020/05/21 15:04
もしかして・・・その疲れが出ていたりして。(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.