Nicotto Town



皆様 ごめんなさい・・・・


牛乳を買ったはいいけど

バナナ・・・
冷蔵庫に入れておけばよかった

バナナ・・・真っ黒に

明日 バナナを買ってこないと

負の連鎖に突入・・・・><
(ヴァーン・・・私生活のだらしなさ 丸出し><)

ムキィィィ~~~っ!
いつになったら
バナナミルク寒天
食べられるのだろう?・・・・><

アバター
2020/06/28 00:50
ヴァーン様
ニコッとの皆様には私の方がありがとうと言う気持ちです。
夏が来ました。水分補給とアリナミンとクエン酸で身体をいたわって下さい。
私もバナナをスプーンで切って牛乳と砂糖入れてお手軽バナナジュース飲んでいますよ〜
アバター
2020/06/13 00:00
バナナミルク寒天への道は遠い?
うむ。バナナは皮をむいてラップにくるんで冷凍がオススメなり。
アバター
2020/06/08 14:53
バナナ冷やすともっと真っ黒けよ。(;^ω^)寒いの苦手だから。
アバター
2020/06/08 14:22
楽しみにしてます^^

レシピ教えてね。
アバター
2020/06/08 05:52
皮は真っ黒でも中身は完熟して
あまーくなってると思うんだけど。
完熟しすぎちゃったのかな?
(^_^)ニコッ!
アバター
2020/06/07 23:16
えぇ〜〜www
じゃあ、明日はきっと!w
アバター
2020/06/07 22:58
(ΦωΦ) ブブブブッ 楽しみしてるよぉ^^
アバター
2020/06/07 22:14
あら、残念。。
次回に期待~~(#^^#)
アバター
2020/06/07 22:14
バナナは冷蔵庫に入れると皮は真っ黒にすぐになっちゃうわよ(^^;
基本常温保存だけど、長期保存を望むなら凍らせるの。
皮をむいてラップして冷凍庫に入れておくとOKです。
凍ったバナナに牛乳入れてミキサーすれば
手軽にバナナドリンク作れるしね(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.