Nicotto Town


♥カンナ♥


たまには


たまには おだんごでも♥
久しぶりに持ちまちたw
おだんごは カンナ 一番最初に
あんこを買ったんだよねぇw

当時Pショップものは
プレゼントできなくて
月限定のイベントアイテムPだけ
プレゼントできることになって
交換に いったい何個おだんご買っただろw
やっぱり3色だんごが人気でこればっか
買ったような気がしますw
懐かしいなぁw
この時の限定は今ほど数も多くなくて
ちょうどいい感じだったね~♪

ペットのアクセサリーが発売されたのかな
羽可愛いよね♥

今日もイチゴ狩り 日記出なかったよぉ(うω;`)
出るのかちら・・・(´・ω・`)

アバター
2010/04/16 14:43
namaeちゃん♪
だよね~4月の限定ざっと計算しただけでも
全種全色買うと軽く2万いくよぉ・・・
すごいよね・・
どうせコンプ買いしないなら欲しいのだけ
買えばいいかって気持ちになるのに
ニコットさんばかだねぇw
アバター
2010/04/16 01:55
ほんと、最近はアイテム多すぎて追いつかないです・・・
アバター
2010/04/15 02:13
ねねちゃん♥ありがとう♥

あら ねねちゃんおだんご食べれないのん?
でもカンナもリアルでは3色だんごはあまり食べないかなぁw
うんうん♥羽可愛いよねぇヾ(。→‿←❀)ノ
でもまだ買ってないでちw
カンナはペットもランドセル背負わしたいでちぃ~( ♥´艸`)
アバター
2010/04/15 02:10
foochan♥ありがとう♥

うんうん♥やっぱ色が可愛いよねぇ♥
そそ♥このグリーンの髪型とっても気に入っていて
サブが買ったんだけどやっとカンナに移しまちた( ♥´艸`)

日記ほんと出ないよね~ww
カンナ今日すべて小銭でちたww
アバター
2010/04/14 11:50
3色お団子、食べるのは無理だけどニコットでは大好き♡(笑)
ペットのアクセサリーは羽根が可愛いねっ♡

もろプチ天使・・!服もなんとなく着せてみたい~と思ったけどw
アバター
2010/04/14 06:47
3色団子、色がやっぱり可愛いですね。
ペパーミントグリーンの髪と
女袴の色がよく合っていて
凄く春らしくて素敵です。

交換日記、私もまだ出ません。
昨日なんてすべて小銭で
ショックでした・・・
今日こそお互い出るといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.