Nicotto Town


♥カンナ♥


桜餅ぃ+。✰


今日は桜餅持ってみまちた(ノ´∀`*)♥
桜餅3色 お弁当のタコさんは
カンナ買ってなかったのねぇ
フリマでGETしまちた♥

みなさん 新しいアイテムって
どれくらいのもの出してGETちてるのかなぁ
おちえてください(´・ω・`)

アバター
2010/04/15 21:55
アカデミックガウンとルチアは1:1でした。
特なのか損なのかわからなかったけど
ルチアは黒が気にいってたし
アンジュの赤も持っているので
私としては満足かなww
うさぬいの白は人気があるから
結構いいものと交換できるみたいですね。
サンタ服は去年のはいっぱい出回っているから
それほど価値はないのかも・・・
スイートゴシックもフリマに氾濫していて
出品しても応募が無いし・・・
やっぱりもう少し寝かさないと値打ちはでませんねww
アバター
2010/04/15 21:28
foochan♥

おぉ それって1:1?
カンナは うさぎのぬいぐるみ白を出して
女袴(花柄の方w)+お姫様の冠赤+桜餅桃+タコさん+束帯の・・黒い帽子??
この5点がきまちたよぉw 袴はほんとは春光がほちかったけどこれに決めたぁw
桜餅赤は 手裏剣赤(だぶってた)と 1:1でちた
ハイカラバレッタ?は ニコット神社の絵馬(だぶってた)と1:1でちたw
こんな感じぃ( ♥´艸`)

あ foochan今夜0時回ったら課金しまちゅw
決めておいてね*ゝω・)ノ"♥

アバター
2010/04/15 07:26
桜餅、相変わらず存在感ありますねぇww
私もフリマで3月限定狙っていますが
なかなか出品者の皆さんも強気で
落札までいきません。
昨日アカデミックガウンをサンタ服(ルチア)で
ゲットしたのが初めてかなぁ。
あまり参考になりませんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.