Nicotto Town


♥カンナ♥


カレーまん♥


今日は 交換していただいた
リボンバレッタ と カレーまん ( ♥´艸`)
後欲しいのは お返しのキャンディ 黄色と緑なんだけど
フリマに出てないような(´・ω・`)

今日は ちと風邪引きさんでち
おやちゅみん+。✰

アバター
2010/11/26 23:13
ニコットさん 

コメントしてもらえるなんて思ってもみなかったので
びっくりしました(Ő Őㆀ)
お友達・・誰だろう・・私お友達少ないけど
みんな優しくていい人ばっかりだからどの人かわからない・・w

要望も少し前の日記に書いてたんですが
できれば眼帯つけないでほしかったとかww
すみません わがまま書いてました(・ω・;)(;・ω・)
この間亡くなったフェレットが最後の1匹で
10年私のそばで 私のいい時も悪い時も ずっと
一緒に居てくれた子とのさよならだったので
覚悟はしていたものの かなりまだ気分が・・
浮き沈み激しく でも大好きなニコットタウンで
大好きなきせかえアイテムにフェレットが登場し
何故今・・とほんとに感謝です( p _q。)
もう少し気持ちが落ち着いたらフェレット毎日
身につけようと思ってます 今は見るとまだ泣けるので
少しおあずけですw

ペットで フェレットなんて 嬉しすぎる(*´u`pq)♥
楽しみに待っていますヾ(。→‿←❀)ノ
わざわざ コメントしてくださってありがとです(o*。_。)oペコッ

ノロタンw 可愛いですねw
後で抱っこしにいこうかな(*´ェ`*)ポッ♥゛
アバター
2010/11/26 21:27
こんばんわ^^

お友達の方だと思われるのですが、フェレットちゃんの日記
について書かれているという要望メール?を頂き、お邪魔しました^^
(恐らく、友だち公開で書かれているため、僕からは読めませんが…)

小さい頃、ハムスターとか飼っていたので、フェレットとか、小さい動物も
好きでして、今回、腕にしがみつくアイテムを出すということで、フェレット
ということになりました^^;

ニコペットで出して欲しい~というお声も多く、励みになっています。
ニコペットは、アニメーションも全部、1個、1個手作業で作っているので、
なかなか新しい子を出す期間が空いてしまうのですが、丁寧に1匹ずつ
誕生させていきたいと思います。


追伸
僕のマイペット島にいる「ノロタン」という白い犬は、小さい頃
から飼っていた犬の名前でして、今はマイペット島で、
のんびり暮らしてもらっています。
小さなエピソードですが、ノロタンのプロフィールに思い出を
書いていたりします^^

アバター
2010/04/19 06:51
リボンバレッタと振袖の色がよく合ってて
おしゃれですね。
カレーまんって緑っぽいんだ・・!
で、ちゃんとカレーって書いてあるww

風邪、大丈夫ですか?
お仕事忙しいからなかなかゆっくり出来ないと思うけど
無理しないで休養とってくださいね。
アバター
2010/04/19 00:56
お返しのキャンディ求めでフリマに出品すると、
応募品に延々と続くのがCコインのあのキャンディなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名前が紛らわしいせいだと思うんだけど
出品しても全然そのアイテムで応募来ないから、仕方ないから応募したよ~・・・。

パンダぬいぐるみゲットに夢中で肉まんのこと忘れてた!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.