Nicotto Town



白ガチャ24弾 求)牛乳 


どーしても欲しいアイテムが出ません。

交換して下さる方いらしたら、お願いします。

できれば1:1希望ですが…
☆がついているアイテムならオマケできます!

なので、牛乳(1):こちら出(1+☆オマケ1=2、もしくは☆オマケ2)でもOKです。



白ガチャ24弾

<求>

おっきな牛乳


<出>

茶羽織
下駄☆
お風呂セット☆
卓球ラケット
美容パック
泡立てネット

こはる温泉の玄関☆
こはる温泉の露天風呂
あわあわフレーム


他の白ガチャ


19:魔界郵便局のコンパス
   魔界郵便局の護身銃
   魔界郵便局の便箋
   魔界からの手紙

20:シンドバッドの宴の楽器
   シンドバッドのフルーツナイフ
   シンドバッドの宴のフルーツ
   シンドバッドの宮殿の財宝
   シンドバッドの妖艶マスク
   シンドバッドの灼熱の砂漠
   シンドバッドの財宝フレーム

22:弓使いの革手袋
   弓使いの背おう矢
   弓使いのウエストポーチ

23:パティシエエプロン
   パティシエパンツ☆
      

交換していただける方いらしたらコメントお願いします。
交渉成立したら、申し訳ありませんが、
友申していただきプレ先送りでお願いします。
確認後、こちらからアイテムをプレ送りします。
(アイテム交換後、友だち解除します)

よろしくお願いいたします(^^)

アバター
2015/10/14 17:23
ヤーリーさん

お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます。
いろいろと疲れている時は仕方ないですよ。
気が向いた時にふらっと覗いたりでいいと思います!
早く落ち着くといいですね(*^-^*)
アバター
2015/10/14 12:49
こんにちは。こちらへ失礼致します。

ブログコメありがとうございました。
何だかんだ言って、最近疲れ気味でしてINもままならない状態でした。
企画も覗くいてはいたのですが、如何せん頭が回らなくて参加もおぼつかなくなってしまい、脱退させて頂きました。
お気遣いありがとうございます。
ランドさんも、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。
アバター
2013/05/07 17:51
賢斗さん

こんにちは。
気付かず申し訳ありませんでした。
アバター
2013/05/07 10:23
こんにちわ

inしてるんですが、タウンがあかなくて暇なのです

よかったらお話しませんか?
アバター
2013/04/19 21:04
ソフィアさん

こちらこそ、いつも声がけしていただき嬉しいです!
キラキラ粉と妖精さんのカゴ、大事にしますね(^^)
アバター
2013/04/19 21:00
確かに受け取りました^^
ありがとうございます^^

何だか、毎回こう楽しいと、ガチャ止められなくなっちゃいそうです^^;
アバター
2013/04/19 20:52
ソフィアさん

確認しました!
ありがとうございました(^^)

こちらも送りましたので、確認して下さいね!
アバター
2013/04/19 20:14
送りましたのでご確認くださいませ☆
アバター
2013/04/19 19:31
ソフィアさん

早速のお返事ありがとうございます。

3月限定の
足にひっつきフー太郎
スクールかばん(こはる付)青

了解しました!

妖精さんプレしてもらったんですね♪
コンプできてよかったです(^^)
アバター
2013/04/19 19:18
見てきました~^^

3月限定の
足にひっつきフー太郎
スクールかばん(こはる付)青

希望です^^

OKでしたら、粉とかご、先送りしますのでお返事くださいませ(ぺこり)

あ、妖精、お友だちからプレしていただいて、コンプとなりました~^^
アバター
2013/04/19 19:00
お返事遅くなってごめんなさい^^;
ではPショップ見てきます~^^
こちらこそありがとうございます^^
アバター
2013/04/19 17:27
ソフィアさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

妖精さん、出なかったんですね(><)
普通品コンプは凄いかも!!
今回、またしても欲しいアイテムが少なく…。
フリマ待ちにするか回してみるか迷っていました。
お声がけいただき感謝です!

粉とカゴ、よろしければお願いします。
交換方法は、恒例のP代理になりますが…よろしいでしょうか?

お返事お待ちしております!
アバター
2013/04/19 00:23
こんばんは~♪

悪魔のささやき?にきました^^;

粉とかご、見事だぶりました~
 
目玉は着ぐるみが出て、私の欲しい妖精さんは出ませんでした。。。
で、普通品はコンプです(めずらしいかも?)

ということで、ご検討いただけたらとても嬉しいです^^
お返事お待ちしております❤
アバター
2013/03/27 22:50
ソフィアさん

こちらこそ、ありがとうございました。
私はガチャ運が弱いみたいなので…
切り上げ時が難しいですが、今回は全くダメだと痛感!
ソフィアさんのおかげでコンプできました♪
大切にしますね!!
アバター
2013/03/27 22:43
ありがとうございます^^

確認いたしました^^

何だか私のガチャ運に付き合わせてしまいました^^;
毎日報告できる人がいると、
3倍も4倍も楽しいガチャでした^^

全部送れて、何だか達成感~^^
めちゃくちゃうれしいです^^
アバター
2013/03/27 22:25
ソフィアさん

プレ、5点受け取りました!ありがとうございました。
カラス黒、バイオリンケース黒、送りました。
確認して下さいね(^^)
アバター
2013/03/27 22:19
全部送れたはずですが、品物合っているかご確認くださいませ^^

黒ガチャ終了案内がもう出てましたよね。。。
ということは、
もうそろそろ、新入荷@@
内容見てもいないけれど、
回している姿が想像できてしまう私が怖い。。。です^^;
アバター
2013/03/27 21:59
ソフィアさん

こんばんは!
ダーさん、ゲットできてよかったです!

肩のせカラス(黒)、バイオリンケース(黒)OKです。
では、交換の方よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/03/27 21:12
遅くなってすみません^^;

2月限定の肩のせカラス(黒)とバイオリンケース(黒)
お願いしていいでしょうか?

OKでしたら、こちらのコメ確認後、
5点(牛乳、温泉まんじゅう、お酌セット、のれん、ハルママ)
先送りします。

ではお返事お待ちしております^^

あ、ダーさんは、お友だちで交換して下さる方が現れ、
無事ゲットすることが出来ました^^
心配してくださってありがとうございました^^
アバター
2013/03/27 00:38
コメ今見ました。
では何にするか選んだら、また来ます。
27日夜になると思いますがよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/26 21:31
ソフィアさん

こんばんは!
体調の方は大丈夫ですか?
わざわざコメいただき感謝です(^^)
お酌セット出たんですね!
でも…ダーさん出ずですか…思うようにいきませんね(--;)

交換の件ですが、ハルママも譲っていただけるのなら、ぜひお願いします。
牛乳・温泉まんじゅう・お酌セット・のれん・ハルママの5点で、
300~350Pということでいかがでしょうか?
アバター
2013/03/26 20:08
ご報告遅くなってごめんなさい。
お酌セットでました!
あとハルママもでましたよ~^^
(ダーさんはなぜか出ないです。。。)
どうしましょう?
どちらもダブっているので、目玉は2~3倍くらい?でどうでしょう?
(私もあんまり価値分からないです^^;)
お返事お待ちしています^^
アバター
2013/03/25 23:12
ランドさん

こんばんは!こちらこそコメントありがとうございます☆
よくわからないままで友だち申請しようとしてました、失礼しました (>_<)
ではでは、失礼致します <(_ _ )>
アバター
2013/03/25 21:41
じょいすさん

こんばんは!
コメありがとうございます。
レス遅くなってしまって申し訳ありません(><)
仲良くしていただけるのは大変嬉しいのですが、
基本的に友申は必要以外受け付けていないのです…。
なので、このまま交流していただき、
機会があったら、そこからお友達になっていただけたらと思います。
せっかくの申し出なのに、スミマセン!
アバター
2013/03/24 17:39
こんにちは!再びお邪魔しました。このあとお友達申請してもよいですか?もしこのコメントをご覧になったら、またご連絡下さいませ♫
アバター
2013/03/23 18:05
じょいすさん

コメありがとうございます(^^)
ご挨拶に伺わせてもらいますね。
アバター
2013/03/23 17:30
こんにちは!おっきな牛乳、あります。こちらは特に希望する物はないです。まぁ気が向いたらご連絡下さい★
アバター
2013/03/22 21:49
ソフィアさん

う~ん…。
逆にお力になれず申し訳ないです…。
いつもコメしてくれてありがとうございます!
ダーさん、出ますように(-人-)
アバター
2013/03/22 19:30
今日もまた出ませんでした。。。(どっちもです><)
もうちょっと挑戦しようかと思ってます。
またご報告に来ますね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/03/21 18:42
ソフィアさん

ガチャって回す時間とか関係あるのかな?
運とは言うものの、偏る時はとことんダブリンな気がします。
体調第一で、無理のないようにして下さいね!
交換の件は、基本お待ちしております(^^)
が、ダーさんゲットしてお酌セットが出なかった場合、
3点交換でOKです!
ダーさん、出るといいですね☆
アバター
2013/03/21 18:10
日付変わって、回したけれど、
また出ませんでした><
あ、どっちもです^^;
でも、なんとなく出方の傾向変わってきたので、
あとちょっとで出そうな予感(気のせいかなあ^^;)
とりあえず、日付変わったらまた回します^^
ただ、あんまり体調良くないので、回すの深夜は無理かも。。。
まだ待てそうですか?
巡回、今日もお休みさせていただく予定ですが、
PCたまに覗くので、お待ちになるかどうかだけお知らせください。
ただ、ダーさん出た時点で、打ち止めにしちゃいますので、
私を待っていて、お酌セットゲットできないことになったら申し訳ないので、
他から入手できそうな時には3点の交換でもOKなので、
遠慮なさらず、行動してくださいませ^^
アバター
2013/03/20 21:14
ソフィアさん

泣きたくなりますよね(T_T)
私もPコ残の都合&ダブリンばかりで…。
交換の方向にシフトしましたorz
ダーさんだけでも出てくれるといいんだけど(ー人ー)
アバター
2013/03/20 01:06
もう泣きそう。。。
本日もどちらも出ませんでした^^;
目玉も出ず。。。
まあ、リサイクルチケット稼ぎと思ってみたりもしてるのですけど^^;
次回回すかは一晩また考えてさせてください(ぺこり)
アバター
2013/03/19 21:48
また日付変わったら回すことにしました^^;
回したらご報告します。
お酌セットとダーさん両方でることを祈っててくださいませ^^
アバター
2013/03/19 21:21
ソフィアさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
今回のガチャ偏ってる気がします。
って、私の運がないだけかもですが(^^;)
回すの迷いますよね…。
私は、お酌セット待ちの200Pでも、抜きで150Pでも、
ソフィアさんのいい方でOKです!
アバター
2013/03/19 02:05
残念ながら、お酌セットダブりませんでした。。。
でもって、私の狙っていた、ダーさんも出なくて、
次回すかどうかは1晩寝て考えます^^;
ダブりでも何かしら目玉が出ればフリマも簡単なのでしょうが、普通品ばかりでした><

アバター
2013/03/18 22:26
では、また回した後、結果を書きに来ます^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/18 22:22
ソフィアさん

お返事ありがとうです!
もし、回す予定があるのなら結果を待ってもよろしいですか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/03/18 22:18
お酌セットが残念ながら、ダブりがなくて。。。
たぶん日付が変わったら、ダーさん目当てで回すような気がします^^

目玉はダブってないのですよ。。。

なんとなく、ダーさん出るまで回しそうな気が^^;

どうしましょう?
結果お待ちになるか、
3つにされるか、お返事いただけたら嬉しいです^^
アバター
2013/03/18 21:41
ソフィアさん

コメントありがとうございます(^^)
目玉以外はコンプなんですね…凄いです!

牛乳が最優先なので、このような形にしましたが、
実は、温泉まんじゅう・のれん・頭のお酌セット・ハルママも出ていません。

ハルママは目玉で相場が分からないので…
もし「まんじゅう」「のれん」「お酌セット」もありましたら、
「牛乳」と4点セットで200P位の代理という形はダメでしょうか?
普通品ダブっているようなので、この方がいいかな?と思いましたが、
牛乳だけでも嬉しいです!
無理のない範囲でご検討よろしくお願いします(^^)
アバター
2013/03/18 19:04
牛乳だぶりありますよ~^^
目玉以外はコンプ状態なので、どうしましょう。。。
まだ誰ともプレ交換していないので、
1ついただけるのでしたら、茶羽織はまだ1つなので、その辺りでいかがでしょう?
ご検討くださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.