Nicotto Town



可愛いものばかりで…


最近、気になるアイテムばかり。

メイドさんが可愛い~♪ どれにしよっかなぁ~

なんて思っていたら、次に出たアイテムも可愛い(^^;)

クリスマスも近いので節約しなきゃなのに…ね。

アバター
2014/01/24 16:48
katzeさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
使いまわしができるアイテムですよね!

こちらこそ、よろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2014/01/23 15:56
こんにちわ~^^
無事届きました♪
ありがとうございます(◡‿◡*)❤
袖なしのお洋服にぴったりのアイテムなので、とっても嬉しいです( ´艸`)

来週の新作も気になりますねぇ(^^;)ゞ
これからもどうぞ仲良くしてくださいねm(_ _)m
アバター
2014/01/23 13:52
katzeさん

出ましたねぇ~!
今回は服もいっぱい出ているし色も悩みます。
アームコルセットの黒ですね!
友申受けましたので、送りますね(*^-^*)
アバター
2014/01/22 22:09
ゴシック出ましたね~^^
どれもこれも好みのもので(特に小物が)…
お言葉に甘えて、
アームコルセットの黒、お願いしますm(_ _)m

また友申させて頂きます(^^;)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いしまう(◡‿◡*)❤
アバター
2014/01/19 18:02
katzeさん

お返事ありがとうございます!
ですよね…合成は所持してそうな気がしました(--;)
私もゴシック楽しみにしているので、
お気に入りが出るのを期待しましょうね♫
アバター
2014/01/18 23:42
コメ、ありがとうございます♪
お気遣い感謝です(◡‿◡*)❤

ワタシは11年5月からニコタで遊んでいまして、
課金する気満々で始めたので、お花の合成アイテムはほぼ所持です(^^;)ゞ
ただ、せっかくお気遣い頂いたので、
新作のゴシックお願いさせて頂きます^^

巡回に伺わせて頂きますので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/01/18 21:21
katzeさん
 
わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそ、勘違いしてしまい申し訳ありませんでした。
再訪問させてもらいます!
アバター
2014/01/18 20:52
こちらに失礼します><

はじめまして^^
ブログコメ、ありがとうございますm(_ _)m

早速ですが、ワタシの書き方も悪かったのですが、
ダブったものを差し上げるつもりだったのです><
リクエスト頂いたものはキャップのみダブリですので、
よろしければ友申受理して頂ければ、お送りいたします。

ほんとに申し訳ありません><
それから合成品ですが、和傘(赤、白)、キャンドルフラワー(白、ピンク)等、
差し上げられます。
欲しいものがありましたら、ご一報くださいね^^
アバター
2013/12/14 15:31
すぬ子さん

こんにちは。
いつもお水&ステプありがとう(^^)

元気になって良かったです!
メガって…難しいよね(^^;)
私は1メガや全くメガらなかった後にメガって欲しい物を植えたりします。
3メガ、4メガした後はメガりにくい気がして…。
気持ち的な問題かもしれませんが。(笑)
アバター
2013/12/13 19:06

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆

ありがとうございます~(´;ω;`)!
今日は元気に学校に登校しました♫
キャンドルの時は全然メガらないのにストックになったとたん2個メガして・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。!
ちょっと悲しかったです・・・!
アバター
2013/12/12 15:25
すぬ子さん

こんにちは!

学校をお休みしたんですね。
この時期は体調崩しやすいもんね。
受験生なら、悪化させない為にも無理は禁物ですよ!
キャンドル、私もピンクなかなかメガりません(--;)
今回は20植え0メガ…。
アバター
2013/12/11 19:24


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆


病院・・・:(;゙゚'ω゚'):!大丈夫ですか><><??
私も今日は体調が悪くて学校を休みました・・・泣
受験生なので体調だけは気をつけなくちゃ:(;゙゚'ω゚'):!
キャンドルフラワーなかなか手ごわいです・・・!
Pコが尽きてしまったのですが課金が(お小遣いがなくて)できず・・・
頑張って貯めよう!と思ってます笑
アバター
2013/12/11 17:27
すぬ子さん

コメありがとうございます(^^)

妹さん、トリが好きなんですね♪
キャラグッズは可愛いものばかりで困りますよねぇ~。
キャンドルフラワー、ピンクはどうなることやら…。
20植えて1メガ…レア種も1個。
厳しそうです(--;)
アバター
2013/12/10 17:45
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆


リラックマのトリは妹が大好きなんですよ 笑!
そうなんですよね!!いくら持っていても足りません! 笑
キャンドルフラワーなかなかです・・・:(;゙゚'ω゚'):
苦戦してますがお互いガーデン頑張りましょ♫
アバター
2013/12/10 15:27
すぬ子さん

「いっぱい持ってるじゃないか!」……分かります。
でも、どれだけ持っていても欲しくなるんですよね!!(爆)
私は可愛いキャラとか大好きなので、
スヌーピーの他にもリラックマ(特にトリさん)、
ポケモン、ミッフィーetc…とキリがない程手を出しちゃいます(--;)
グッズ増えると置場に困るけど、幸せを感じますよね♪
アバター
2013/12/09 18:00
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆


前のリコメなのですが、両方なんて・・・♥リッチですねぇ~♫
私も両方欲しかったのですが父母共に全力で止めてきました 笑
「 すぬ!もうスヌーピーいっぱいもってるじゃないか! 」
いえいえ足りませんなんて言えなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
食べ物系になるといびつってよくありますよね (´;ω;`)!
そうですよ!当日可愛い子が来てくれますよ^^
アバター
2013/12/08 18:27
すぬ子さん

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

私はプレートもカップも両方予約しました!
毎年両方ゲットしてたのと、見たら両方欲しくなったのと…(笑)
どっちにしようかな~なんて言いながら、結局選べずです(^^;)
店頭でスヌーピーの顔のドーナツ見たら、いびつで可哀想になったけど、
当日は可愛い子が来てくれると信じて☆
アバター
2013/12/08 18:06


こんばんは(#^.^#)
参加ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!

私も早速予約しましたよ~ 笑!
ちなみにペアプレートにする予定です♥
ランドさんはどちらがお好みでしたか??
アバター
2013/11/07 16:22
ぷりんママさん

はい!カジュアルパーティワンピです!
白うさずきんとの相性も良くて重宝してます(^^)
ぷりんママさんは紺をお持ちなのですね!
あまり活用しないアイテムは、フリマで交換もありですよね。
11月アイテム…恐ろしいです。(笑)
アバター
2013/11/07 11:49
お洋服はカジュアルパーティーワンピかな?
それに白があったのね!紺を買ったけど
使い勝手が悪いの。フリマに出品しようかな?

11月アイテムも侮れないね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.