Nicotto Town



☆の部屋


やっと、クリスマスルームにしました。

キャンドルがいっぱいのお部屋です(^^)


しかし…いつも思うけど、アイテムの前後配置?難しい。
アバが陰に隠れてしまったりします。

時間ある時に調整にチャレンジします!

アバター
2013/12/24 17:25
すぬ子さん

イブですねぇ☆
サンタさん、ネタバレしてしまったんですか?(笑)
実は…私も車の片隅にリラストアっぽい袋を発見しました(^^;)
ただ、もしかすると他の人へのプレゼントかもだし…(汗)
明日まで待ってみます。(爆)
妹さんipod欲しいんですね!
おぉ~しかも、誕生日だったんですね、おめでとうございます(^^)
お花のバスケット、きっと綺麗で素敵だったでしょうね。
うんうん、プレゼントはどちら側もハッピーになれますよね!
アバター
2013/12/23 19:17


こんばんは~♫
素敵どうぞ(*゚▽゚*)!!!


私のサンタさんはもうネタバレしてしまったので・・・!(´(ェ)`)笑
今年は妹がアイポットを欲しがっているんです:(;゙゚'ω゚'):!
私が アイポット ナノ を持っていて、羨ましい~だとか(((o(*゚▽゚*)o)))
買ってもらうらしいです^^
ちなみに昨日が妹の誕生日で、
お花のバスケットをプレゼントしました~(*´∀`*)」
プレゼントってする側もされる側も嬉しいですね^^
アバター
2013/12/21 15:39
すぬ子さん

こんにちは!

おぉ~メガおめでとう☆
あと2つか…一気にメガってくれるといいんだけど(-人-)
真夜中にガチャすると目玉でやすいの?
真夜中は…寝てるからなぁ。(笑)
合成もミラクルがおきやすいってのもあるんだね!
夜中まで待って回してねこみみゲットしたのね(^^)
それは感激するわ~!
絶対に欲しい目玉が出た時は、ホント、めっちゃ嬉しいよね♪
アバター
2013/12/20 18:16


こんばんは(*゚▽゚*)!

今日は嬉しいことにキャンドルフラワー1つ
メガ化してくれました~!!!後2本・・・!
なんか聞いた話だと真夜中にガチャを回すと目玉が出やすいとか、
真夜中にこれもなんですが 合成するとミラクルが置きやすいとか
あるらしいですよー♫(((o(*゚▽゚*)o)))♫
以前、(このアバは再登録なので ^^;)白ガチャがねこみみ黒時代だったころ、
500円を使って夜中まで待って回したらほんとに出た!!!
なんて感激した記憶が・・・笑!
アバター
2013/12/20 16:53
すぬ子さん

こんにちは(^^)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

たくさん植えてもゼロメガ…ありますよね(--;)
出荷して級を少し上げるとか、
自分なりのメガタイミング調べてみるとか、
単なる運かもしれないけど、私は試してみてます!
それでも、メガへの道は厳しいよね(^^;)
アバター
2013/12/19 17:20

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆

いつもコメントからのお話とても楽しませていただいております♫
たくさん植えたんですがこんな時はメガってくれない~><><
今度こそメガ化頑張ります\(*⌒0⌒)♪
P限定かわいいですよね~!私もマフラーに一目惚れして買ってしまいました・・・
黒ガチャは今回も指をくわえて見てるだけになりそうです~(´;ω;`)
アバター
2013/12/19 17:11
すぬ子さん

今日は…一段と冷え込んでます(><)
キャンドル、メガってるといいんだけど。
黒ガチャは筋斗雲が欲しいけど、まさかの目玉!
我慢しようかな?
アバター
2013/12/18 17:16
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

支援ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)!!!!
お返し完了です◆◆


ありがとうございます~(`・ω・´)!!!
今度こそ頑張りますっ♫
アバター
2013/12/18 17:04
すぬ子さん

こんにちは!
追加課金でキャンドルフラワーチャレンジなんですね!
メガってくれるように、お水まきまきしに行きますね!
アバター
2013/12/17 16:34



こんにちは~(*゚▽゚*)!
ステプとお水のお届けです ♫♫

ガーデンイベント終わっちゃいますねえ・・・(´;ω;`)
まだあと2週間くらいは欲しかったです 笑
キャンドルフラワーお疲れ様です♫(_´Д`)ノ~~オツカレー!!
私はまた500円だけ課金してキャンドルフラワーに挑戦中です!
今度こそ・・・!メガ化してくれ~ (´;ω;`)!
アバター
2013/12/16 15:07
すぬ子さん

キャンドルフラワーやっと終わりました♪
雪だるまもツリーも気になるけど、
P節約しないと限定買えなくなっちゃいそうです(^^;)
アバター
2013/12/15 18:42



お~っ!

キャンドルフラワー終わったんですか!(*゚▽゚*)!!!
いいなぁ・・・(´・ω・`)!!

私もキャンドルフラワー頑張ろうっと♫
ランドさんのお部屋後で訪問しちゃいますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/12/15 18:17
すぬ子さん

こんばんは(^^)
私は暑さの方が苦手かもしれません。
寒すぎるのも嫌だけどね♪

キャンドルフラワー、こちらは何とか終了できました。
レア種植えるタイミングを見計らい中です!
アバター
2013/12/15 18:10



こんばんは~♫!
雪!!!私は冬といいますか寒いのが苦手なので
ゆきを見るといろんな意味で鼻の奥がつーんとします 笑

お祭りに行ったときに預かったお金が少し余ったので
またキャンドルフラワーのために課金しようか迷ってます~(´・ω・`)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.