Nicotto Town



2月限定は…


いつも可愛いのばっかで困っちゃう(+_+)

ゴシックもいいけど、ロリータも気になるし。

ある程度出てからじゃないと決められない優柔不断者です(;・∀・)

 

 

 

 

アバター
2014/01/26 18:33
ღ๑めぃ汰๑♥ さん

今回のは好みだ!っていう人多いみたいですね(^^)
ロリータも見てからじゃないと、Pが足りない事態になりそうなので…。
早く見たいですよね!


アバター
2014/01/26 18:31
ぷりんママさん

今回の限定も買おうとは思っているのですが…
ロリータを買うか否かで買う割合が変わってくるので待ちかな?と。
本当に毎回悩ませてくれるわ~(^^;)
アバター
2014/01/26 18:30
サビ猫さん

ですよねぇ~。お財布追いつきませんよね(--;)
ロリータ、どんな感じのアイテムが出るんでしょうね?
とっても楽しみです♫
アバター
2014/01/26 15:00


ですよね~!
今回のめっちゃ好みです(笑)

私ももうちょっと待ってみて考えてから買います(笑)

アバター
2014/01/26 09:40
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ロリータ気になるね☆≡。゚.
そう言いながら今回の限定結構買っちゃった(´Д`;)
アバター
2014/01/25 22:58
ロリータ似合いそうですね~(^^)

私もある程度出揃ってから決めようと思います。
じゃないと、お財布が追いつかないわ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.