Nicotto Town



ネット接続が不安定

ども。

2日位前からネット接続が不安定になりました。

イーサネット?が識別中を繰り返し繋がっても、すぐ切断!

無線ルータを経由で有線接続してます。

やはり、有線の方が速度がいいので…。

ただ、全く繋がらないので、今は無線でつないでます。

早く普通につながるようになってほしい…。

さらに、本日の限定を楽しみにしていたのに、

なぜかきせかえだけエラー画面が出て見れません。

キャッシュクリアしても見れません…。

なんでだろう?

アバター
2014/02/19 14:29
ღ๑めぃ汰๑♥さん

こんにちは(*^-^*)
私も体調不良が多く病院通いも多いです。
なので、マイペースに過ごしてます!
アバター
2014/02/19 14:19


コメント有難う御座います^^*
いえいえ全然!
まだ知り合ったばかりですし、全然気にしないで下さい*

そうですね~笑

アバター
2014/01/31 16:41
アデルさん

一応、本日サポートと電話で話す予定です。
直ってくれるといいんだけど(><)
アバター
2014/01/29 21:19
早く直るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.