Nicotto Town



バレンタイン♡

バレンタインなのでチョコや♡で

もらったステキコーデ♪:15

今日はバレンタイン。

恒例のデパート催事には行けなかったので…

チョコ系がお気に入りのケーキ屋さんでチョコケーキを何種類か。

ここ数年、手作りしてないな…とか思いつつ。

有名ショコラティエのチョコを買うのが楽しみになりつつ。

今年は、チョコケーキ詰め合わせを渡します。

まぁ…一緒に食べるけどね。(笑)

アバター
2014/02/18 13:00
ღ๑めぃ汰๑♥ さん

こんにちは(^^)
その時の状況や気分的なことって色々あるので、
お気になさらず♫

今日も風が強いですが、やっと雪解けって感じです!
もうこれ以上降らないで欲しいな…。
アバター
2014/02/17 12:52


最近なかなかコメントをお返しする気力が出なくて、
お返し出来ていませんでしたㆀ゛
すみません;

雪かきお疲れ様です!*
此方の方はもうすっかり雪が溶けています*
でも一部にはまだ残ってるとか残ってないとか?(笑)

ステキどうぞ♫

アバター
2014/02/15 16:01
ぷりんママさん

チョコケーキ、おいしかったです(≧▽≦)
もっと買えばよかったなぁ…。(食べすぎ 笑)
近くのケーキ屋さんなので、また行こうと思います!
アバター
2014/02/14 15:37
こんにちは~
チョコケーキ詰め合わせを一緒に食べるのね♥
あまーい生活ね☆.。.:*・
素敵なバレンタインの夜を過ごしてね(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.