Nicotto Town



ひな祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


今日はひな祭り。

特に…何をするでもないので、

ニコタでは雰囲気を味わいたいな~と思い、

ついついアイテムを何種か購入しちゃいました(^^;)

アバター
2014/04/05 15:40

ゆめ∵くりこ さん

ありがとうございます!
とりあえず、1つずつ可能性を探って…。
一緒に頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2014/04/05 15:34


有り難う御座います!!*

異常がなくてよかったですね!!
次の検査も、異常がないといいですね><
ないように祈っておきます...*

お互い頑張っていきましょう(๑Ő㉨Ő)

アバター
2014/04/01 16:25
ゆめ∵くりこ さん

私の場合、持病もありますが、
なんか色々と…出てくるんですよ(^^;)
MRIは寝てていいよって言われても…騒音が!(笑)

今回は血液検査の結果待ちでそれによって転院しようかと。
早期発見、早期治療が大事なので、
検査嫌だけど踏ん張るしかないですよね。

ゆめ∵くりこさんも、早くお加減がよくなるといいですね!
アバター
2014/04/01 14:06


コメントありがとう御座います;;

そうなんです・・・;;

ランドさんも持病持ってるんですか?
検査は辛いですよね...
私も何度もMRIなどの検査をしたので気持ちが凄く分かります;;

私も、病名は一応分かっているんですが、
症状がちょっと違う時もあるので『この病気』とは特定しにくいです><

ランドさんも、早く原因が分かって、良い治療法が見つかるといいですね!
私も今のところ完治出来る治療法はないので、やり過ごすしかありません><

お互い、頑張りましょうね^^*
応援してます*

アバター
2014/03/25 17:59
katzeさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
マサラ茶はスパイスも入ってるんですねぇ。
私はスパイス系が得意じゃないので…飲めるかな??
チャイもスパイス入ってるやつは苦手なんです(+_+)
katzeさんは、スパイス強めがお好きなんですね!
私は蜂蜜多めかも~(笑)
アバター
2014/03/24 15:31
長くなりそうなのでこちらに失礼(^^;)ゞ

マサラ茶はインドの紅茶です。
インド料理店ではよくおいてありますが、
ミルクで煮出した紅茶に蜂蜜とマサラ(ミックススパイス)を加えたものです。
チャイほど甘くはなく、スパイスは強いです。
今は紅茶葉の専門店でマサラは売っているので、自宅で作れます( ´艸`)
ワタシはスパイス強め、蜂蜜少なめが好き♪
アバター
2014/03/10 15:31
シンシンさん

こんにちは(*^-^*)
本当に…もう3月10日?って感じで、
毎年あっという間という繰り返しになっています。
今年こそは、達成感のある年にしたいな♫
アバター
2014/03/10 01:16
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

9日は曇りがちだったかな?。

わ~~っもう3月も10日!!このままだと1年あっという間にすぎるね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。
アバター
2014/03/07 15:40
スウさん

お返事遅くなってごめんね!
この背景、素敵だけど黒髪見えないのよね。
着物が淡い感じだったので、青でもいけるかな?って。
和洋折衷な感じです(^^)
アバター
2014/03/07 15:39
ぷりんママさん

お返事遅くなってごめんね!
ぼんぼり、可愛くて思わずポチリ。
ただ、奥手持ちのアイテムが隠れてしまうのが残念かも。
私はくわえる○○が好きで…つい買っちゃう(^^;)
アバター
2014/03/04 17:04
こんにちは♪
この背景だと黒い髪が目立たないな~と思ってました。
ランドさんのブルーの髪と十二単とっても素敵な組み合わせですね♪
可愛いです♥
アバター
2014/03/04 15:20
こんにちは~
このぼんぼりは大きくて存在感があるね☆.。.:*・
課金アイテムの背景とも合うし♥
桜餅はくわえるタイプより持つ方が好きだわ(;´∀`)
平安朝な感じが素敵ですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.