Nicotto Town



PC絶不調

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


いつもと違うな…ちと重いな…と感じてはいるけど、
何とかネット接続で表示ができるようになりました!

原因は…ハッキリとは分からないまま。

その日にした、いつもと違う行動と言えば、

・壁紙を変えた
・adobeのアップデートをした

壁紙は、お気に入りのキャラのをサイトで設定。
(設定方法でサイトで右クリックして壁紙に設定すれべOKとなってた)
ダウンロードして自分とこで設定するんじゃないんだ~とか思いつつ、
セーフモードもままならぬ中、すっごく時間かけて待って待って…
何とか壁紙を削除に成功。
その後、通常モードで何とか開けたので、
ネット接続せずに色々試してみたり…。

adobeは、完了画面でたけど…もう1つフリーズしたままの画面も。
一応アップデート後のバージョンになってるから大丈夫っぽいけど、
タスクバーの通知領域アイコンでは、
アップデートをインストールしていますの文字が…。
う~ん。一旦アンインストした方がいいのかな?

ってな中で、白ガチャ回すタイミングを逃しました(^^;)
25日の白ガチャチケまで待とうかな。

なので、ありもののフルーツコーデです(;・∀・)

はぁ…もっとPCに詳しかったら、こんなに疲れないだろうに。

そして、スマホの方でもセキュリティーソフトの不具合発生!
もう~なんもできないじゃん!!!!!
と、こちらもサポセンに問い合わせ中なのです。

アバター
2014/05/19 13:27
スウさん

今回はネットだけじゃなくPC自体使えなかったので、
かなり焦って色々試行錯誤してました。
突然電源切れるの怖いですねぇ~。
うちのPCも限界だったので、1月に新しくしたばかり。
なのに…色々と出てくるもんです(--;)
アバター
2014/05/19 13:26
ぷりんママさん

PC不調には毎度悩まされちゃいます(=_=)
白ガチャ、14回中11個が背景&フレーム???
ちょっと偏りすぎですよね?
今回は白ガチャのアイテム数が少なくなってるでしょ?
それも関係しているのかな?
なんか…回すの怖いかも(^^;)
アバター
2014/05/18 18:19
こんにちは。
インできてよかったですね!
うーんPC不調困りますね…。
原因不明はいったいなんなのか?
私も詳しくないので全く見当もつきませんが
解決方法みつかるといいですね。
うちのPCも突然電源が切れることが何回もあるので
もう寿命と思っています^^
アバター
2014/05/18 16:21
PC復活お疲れ様でした♡
白ガチャは背景&フレーム祭りだったよ(;´∀`)
14回回して11個が背景またはフレームだった・゜・(ノД`)・゜・
そのうち4枚は同じ背景・・・
開いた口が塞がりませんでしたΣ(゚д゚lll)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.