Nicotto Town



目玉運の悪さ…



本日ガチャチケを恐る恐る使ったら…背景でした(;・∀・)
以前使った2アイテムとはかぶらなくて良かったけど、
本当に背景ばかりどんどんたまっちゃうね。

で、先日やっとスケボーが出てくれたのですが、
先ほどチケ使った後、普通に回したらトレイが出ました♫

あとは目玉のパフェとりんご(とオードリー)を残すのみ。

毎日1、2回まわしていくか、フリマで頑張ってダメなら回すか。
ただ、白ガチャだけにPコ使ってる場合じゃないんだよねぇ~。

誘惑に負けなかったらフリマまで待とうかな(笑)

アバター
2014/05/29 14:11
katzeさん

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
オードリー確かに受け取りました♫

いつも目玉運ないけど、今回はとことんないらしく(^^;)
逆に私の方から協力できることがなくて申し訳ないです…。
後ほど、確認のためにお邪魔させてもらいますね!

アバター
2014/05/28 22:53
こちらに失礼デス(^^;)ゞ

嬉しいお申し出、ありがとうデス❤
目玉とはいえ、白ガチャなのに…><
お言葉に甘えて、今回一番HITだと思ったアンブレラの赤、お願いできますか?
オードリーは送りますね^^

これからもできるだけ協力させてくださいね~
ワタシは結構好みが偏っているので、目玉でも使わないものは全然使わないので(^^;)ゞ
アバター
2014/05/28 15:30
スウさん

白ガチャは黒に比べて引きやすい価格なので、
可愛いとつい今度こそ…ってねばっちゃうんですよねぇ(^^;)
ガチャの目玉を引くには、いつもと違う時間にとか工夫も必要かな?
私も過去の白ガチャ背景欲しいのあります♫
フリマで振られまくりですけど。(笑)
いつか…と思って、チャレンジしてます!
アバター
2014/05/27 19:19
こんにちは。
いえいえいえ!遅くなんかないですよ、PC不調だったですものね
親切にお声掛けくださったのにどうか謝らないでください、
ランドさんはほんとうに優しい方ですね…♥
お求めの目玉がうまく手に入りますように (^-人-^)祈念!
最近の白ガチャは背景フレームのデザインが「う~ん?」と思うものも
多かったですが、今回のはどれもはずれなしに可愛いので数年後には
きっと戦力になってくれるはず、と勝手に思ってます^^
というのも過去の白ガチャ背景でまだ手に入っていない、素敵だなあと
憧れているのが沢山あるからなのです~。
アバター
2014/05/27 14:56
スウさん

お声がけが遅くて申し訳ありませんでした。
今回はPCトラブルでガチャを引くタイミングも遅かったもので(^^;)
やっぱり背景ダブリ確率大きいですよねぇ。
目玉は運かもだけど…。
背景も未来のフリマで活躍してくれたらいいんですけどね!
アバター
2014/05/26 15:57
再びお邪魔しています。
優しいお気づかい、ほんとうに有難うございます♪
今回やはり背景フレームが沢山でる傾向にあるようで
嬉しいことに、ダブった方の企画などで複数枚お譲りいただきました、
なのでランドさんの優しいお気持ちのみ、いただくことにいたしますね♥
デザインが可愛いのでゆっくり寝かしておいたら未来のフリマで
活躍してくれるかな…?と思います!
アバター
2014/05/26 15:15
スウさん

服は運よく初回で揃ったのですが、
小物が出なくて…ちょこちょこと引き続けてました。
目玉もモンタしか出てないし。
他にもP使いたいので、ガチャだけに使ってもね…。
私もスウさんのように節約しなきゃなのですが(^^;)
アバター
2014/05/26 14:45
こんにちは♪
服は全部そろったのですね~!
おめでとうございます♪
あと目玉もうまくゲットできますように…。

私は二枚のチケットで背景とスケボーでした^^
でも今回の白ガチャ背景が可愛いので嬉しい♪
アバター
2014/05/26 13:24
ぷりんママさん

ガチャチケ、背景のおソロだったんですねぇ~。
来月もガチャチケあるのかな?
あとは目玉だけなので、確率的に回していいものなのか…って感じで。
まだまだ悩み中なのです(^^;)
アバター
2014/05/25 20:48
こんばんは~
私もガチャチケで1回回したら背景だった・゜・(ノД`)・゜・
パフェ欲しかったけど次回のガチャチケまで待とうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.