Nicotto Town



う~ん



楽しみにしていたイベント始まりました!

が…欲しい♫と思っていたアイテムが、
スクラッチじゃないとゲットできないのね(-"-)

150Pで1アイテム買うようなものですよね。
それならまだしも、スクラッチというのが曲者!!

欲しいアイテムがいつ出るのか分からない。
=コンプするハメになるという結末が待っていそうな(^^;)

ちなみに、Cコインアイテムは全てゲットしたんだけど、
スクラッチやって服が出たの最後の2回と最後から4回目。
くじとかスクラッチとか運がないのかしら?

ハート2倍もおいしい条件なのでPアイテム買うか考え中。
どんどんP消費しちゃうっていう怖いイベントですね…。

そうそう、助っ人!
お友達を選ぶように心がけてます♫
力不足かとは思いますが…よかったら、私も呼んで下さいませ(^^)

アバター
2014/05/31 14:25
アデルさん

いつもありがとうございます(^^)

助っ人に呼ばれるとハートゲットなので魅惑ですよね♫
C装備で申し訳ありませんが…よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/05/30 23:26
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

助っ人にハートも集まりますから、
うれしいですよね。
では、お呼びしますね、よろしくです~。
アバター
2014/05/30 13:42
ぷりんママさん

カクテルドレス、私も欲しいと思ってます!
ぷりんママさんの選んだ色とオレンジと黒で迷ってるんです。
その前に4月限定に追われそうですが…(^^;)

宝石使って体力回復は最終手段かな?って思ったり。
せめて、2回スクラッチできる位ログイン宝石欲しいですよねぇ。
毎日ログインしても28個って、中途半端!(笑)
助っ人、呼んじゃいますよ~(*'▽')
アバター
2014/05/30 13:39
katzeさん

そっか!そういう考え方もありますね。
ただ、私も黒ガチャよか安いなぁ~って思っちゃいました(^^;)
全部削れる格安セットがあったら良かったのに。(笑)

Cアイテムで参戦しておりますが、
ゲーム好きなので…意外と頻繁にできる時やればイケル可能性も?
とか思ったりしました。
その時の配置にもよりますが、昨日最高1回で55000位いったので♫
ストーリーもクリアでき、背景もゲットできました(^^)
まぁ…悪い時だと10000いかなかったりありましたけどね…(汗)
アバター
2014/05/29 23:29
カクテルドレスが欲しかったので
購入して参戦しましたが、宝石も使わず
目を白黒させてもたいしてゲットできず
ゴリラの石みたいのを2個ゲットしました☆.。.:*・
まだ体力が回復しないので最後の1ゲームはお風呂の
後に挑戦の予定です(*´∀`*)
助っ人に是非きてくださいね~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/05/29 21:30
宝石購入してから思ったのですが…
最初のお知らせでお高いと思わせて、実は…だったのでは?ww
なんて疑心暗鬼に陥るほど、Pコ使わせるイベントですね><
ただ、ゲームをするための体力は1時間で1回復しますし、
スクラッチ以外ではPコ使わなくてすむかも…

1アイテム150Pなら、黒ガチャよりはお安いかと(^^;)ゞ
イベント期間が長いので、ゆっくり進めても大丈夫だと思いますよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.