Nicotto Town



分かりません…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


黒ガチャ目玉の羽(天界・魔界)が欲しくて…
フリマチャレンジするも撃沈の日々。

自力で?と計6回まわし、2個ダブリ(^^;)
せめてダブリが、もう少し遅れて出てくれたら気力がもったかも。
様子みながら、ちょこちょこ回しつつフリマも…
ってするしかないかなぁ~。

アークエンジェルは欲しかったので♫
というか、今回の服は全部欲しいです!
ニコプリの衣装より、こちらの方が好みだったので、
ステッキやカチューシャと合わせてみました。

靴の羽と形が似ていたので、魔界の羽を装着!
ムーンブランコとの相性もまずまずですね(*^-^*)


そうそう…白ガチャのパフェも未だ手に入らずorz


最近のフリマ事情が変わってきているのか、
はたまた、パフェや羽が高騰化しているのか…。

そろそろ限定買い足しも考える時期なので、
微課金者にはPコがね…厳しいっす(><)

アバター
2014/07/28 16:37
アデルさん

白羽、交換できたんですねぇ~♫
私もできれば自力目指したいのですが…なんとも(^^;)

パフェとりんごも難しいですよね。
私は、限定品の出品でりんご+αの応募をいただき即決しました。
その時は現行品だったので、自分のは書い足しできたしね。
パフェは本当に手ごわい!
こちらも自力といきたいけど、背景ダブリが山とあって回すの怖いです~。
アバター
2014/07/28 16:34
聖さん

いえいえ、参考になったなら良かったです!
ニコタを終了する時には、ログアウトして下さいね!
アバター
2014/07/28 10:51
私は、黒羽は自力で出せましたが、
白羽は、たまたま交換サークルで相手が見つかったのでラッキーでした。
そういえば、パフェもリンゴも私はフリマで全然かすりもしません。
お猿さんなら、何回か来たんですけどね;;
白ガチャは焦らず、と決めたので、ゆっくり行きます;;
アバター
2014/07/27 21:34
ランドさん、ありがとうございます^^
その都度のログインにします^^安心しました^^
アバター
2014/07/27 16:08
ぷりんママさん

アークエンジェルだったんです!(笑)
くわチョコで胸元隠れてますしね(^^)

パフェは大きすぎてコーデにしくいですか?
食べ物系アイテムが好きなので欲しいな~なんて思ってますが、
まぁ、根を詰めずに頑張ろうかと!

羽はゴシテ+α!? 勿体ないと思ってしまいますね…。
出品している方たちはかなり強気ですよね(--;)
自分の限界の応募で無理なら諦めるしかないかなぁ。

昨日も追加で2回まわしたけど、1つダブったわ。
8回中3ダブリ(;・∀・)
しかも、1アイテムが3回出て2個倉庫へ~(笑)
やっぱ、ガチャ運ないわ( ̄ー ̄)
アバター
2014/07/27 16:01
聖さん

今お使いになっているPCではなく、
新しく購入したPCでニコにログインする場合という事でしょうか?

えっと…聖さんは自動ログイン設定にしていますか?

私は自動ログイン設定をしていないので、都度ログインしております。
その場合、新しいPCになっても自分のIDとパスを入力すれば
今までと変わらずログインする事ができるので何の問題もありません(^^)
(ID=メアドを変更していない場合)

違った言い方をすると、
どのPCでも(自分のPCじゃなくても)ネット接続されていれば、
IDとパス入力でログインする事が可能です。

ただ、自動ログインされている場合だと違うかな?
メアドの変更がなければ、そんなに難しい事はないと思います。

聞きたい事の答えになっているでしょうか?(^^;)
説明がうまくできなくてごめんなさい!
アバター
2014/07/27 08:33
おはようございます~
アークエンジェルだったんだ@@
カキコミ見るまで気がつかなかったわ☆
魔界の羽とムーンブランコとの相性もバッチリだね☆.。.:*・

パフェはガチャチケで当たったのでプレしたくても出来ません(;´∀`)
意外と大きすぎるのでコーデしづらいって感じだよ(ノ∀`)
あんまり使ってないわ。。。

黒ガチャの羽は友達がゴシテ他と交換したって言ってたよ@@
そんな価値があるのかなぁ?無謀すぎるよ。。。
アバター
2014/07/26 22:50
ランドさん、お尋ねしたいことがありまして、PCが新しくなると
新しいPCからニコにログインするときにはどうしたらいいのですか?
今の、PCが壊れたらとどうなるんだろうと思い良ければお教え下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.