Nicotto Town



ハロウィンですか…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


ハロウィンアイテムまでPコが回りませんorz

白ガチャチケゲットしたので、回してみると…

つるし飾り~

とりあえず、チケでのダブリはなかったです。
ちなみに、前回3チケで回した結果は和衣・下駄・傘でした。

ここからPコ。
次は波模様フレーム。うん、続けよう。

下駄…あれ、早くもだぶっちゃった。
和衣…えっ…まただぶっちゃった(--;)

ので、一旦お休みすることに。

目玉出ないにしても、普通品ダブるタイミングが早い気が…。

8月限定買い足しもあるので、
やっぱり、ハロウィンは夢かしら???

どーしてもすぐ欲しいの出たら買っちゃうかもだけど(笑)

アバター
2015/01/25 15:54
輝さん

こんにちは!
黒ガチャ回したんですね。
刀は出なかったのですね…残念!
私も2回まわした後はフリマで頑張ってます。
まだまだ先は長そうですが…(--;)

白ガチャチケはかぶると困りますよね。
フリマが無理でもプレできたらいいのにね。
白もチケ2枚と1回まわして背景だけ(笑)
こちらもフリマ待ちにしようかな…と考え中です。

キングダムハーツはイベントが途切れなくて疲れてきました"(-""-)"
ストーリーの結末を知りたいから続けたいけど、
プレイすると、つい臨戦態勢になってしまうので、
現在、力の抜き方を試案中です。

バレンタインどんどん近づいてますね!
今年もデパート催事に心惹かれております(笑)
アバター
2015/01/24 17:42
こんにちは!ごめんなさい(>人<;)
本当に!!!すみませんでした。。orz
えっと、、まずは、あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
そして、出来れば今年もよろしくお願いします❤

Pコインに臨時収入が入ったので、(huluの2週間お試し)
黒ガチャ、2回回しました。
1回目は刀と狙ってた、副長の服が出て嬉しかったのです。
2回目は少し後に回して、刀が出たらいいなぁと思ったのですが、
出なかったので、フリマで交換してくださる方を探します(笑)
白ガチャ、新弾出ましたね^^
すっごくかわいかったので、3回回したんですけど、1つかぶっちゃって。。
チケットで回したので、プレもフリマも出来ないので困ってます。
チケットで回しても、プレもフリマも出来るようになればいいのになぁって思います。
それか、チケットで回したらかぶらないとか?

スナップイベ、何日かやり忘れて当選にも外れました。(´・ω・`)
まあ、Cアイテムでの参加でしたし、確率はすっごく低かったんですけどねぇ。
今やっているオニビンゴは、順調ですか?
私は2日参加して、残すは2種類になりました。順調なのか、普通なのか。。
私にはわかりません!!

キングダムハーツは、最近全然参加出来てなくて。。
ブーストカード、ゲットおめでとうございます!!!
お正月にやってたチケット、集めてたのに使う前に期間終わっちゃって。。
そこは、次からは気を付けたいですね~(´-ω-`)

ランドさんもクリスマス楽しめたみたいで良かったです(*^-^*)
おお~!!バレンタイン!私は、毎年手作りしてます。
好きな人用、友達用、余ったので家族用。。
お菓子作りが好きなんですよね(♡´ ꒳ ` )
まあ、有名パティシエのお店にも行ってみたいんですけどね~。
近くにまっっっっったくないので、行けないんですよね~。

今は、高校に行くために頑張ってます!
3月まで、そして高校に行ってからも顔笑りたいです!!(`・ω・´)

stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせて頂きました☆
また遅くなっちゃうかもしれませんが、訪問させて頂きます(◍•ᴗ•◍)
アバター
2014/12/29 17:55
輝さん

こんにちは!

今回の黒ガチャ、刀が欲しいんですね。
Pコたまるといいですね(*^-^*)

イベが続々でなかなか大変だったよね。
お正月のスナップイベは、今の所Cで参加してます。
ただ、破魔矢が出たら試着してみて…かな?
今回の倍はくじ方式なので、当たる事を祈りましょう☆
フレームの回転、私はお友達に言われて気づきました(笑)

キングダムハーツもイベが多くて。
クリスマスイベで何とかブーストカードをゲットできたので、
それを主力に正月イベを乗り越えるつもりです。
いちごの衣装、可愛いよね♪

クリスマスは家族で楽しく過ごしたみたいですね!
私は23日が代替だったので、その日においしい物を食べたり、
プレゼント貰ったりと楽しみました(^_-)-☆
最近、手作りケーキを作ってないので、
バレンタインあたり頑張れたら…とか言いつつ、
有名パティシエの誘惑に負けそうですけど(爆)

そっか、冬休み!
卒業となると色々と大変だと思うけど、
宿題は早めに終わらせて、ゆっくりお正月を満喫できるといいね!
アバター
2014/12/26 21:36
お久しぶりです!!いや、ホントごめんなさい(´・ω・`)
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店ありがとうございます^^

黒ガチャ、刀が欲しいです!持ってる新選組の衣装と合いそうなので(*^-^*)
新選組の衣装もありましたね。しかも2種類!!私は黒い方が好きです❤
欲しいっ!けど、Pコインないから我慢。。
この黒ガチャが終わるころにはまたPコインが貯まって1回は回せると良いなって思ってます♪

え~と、まず、そりレースのイベント終わりましたね。
まぁ、私最後の4日間くらい参加しなかったんですけど(笑)
そして、メカ雪だるまを撮影するイベントも始まって終わりましたね。←
私は1日目の4回目でコツをつかんだので、
いつものCアイテムで5つのアイテムをゲットすることができました(*^▽^*)
そして、今日から"お正月のスナップ写真イベント"が始まりましたね!!
フレームを回転できる機能、きっとメカ雪だるまを撮影するイベントの時から
あった機能だと思うんですけど、今日初めて知りました。(´- ω -`)

キングダムハーツキーのクリスマスイベ、私はのんびり参加してました。
とりあえずミッションで貰えるイチゴの衣装が貰えたので満足です(*´ω`*)

一昨日はクリスマスイヴ、昨日はクリスマスでしたが、どうでしたか?
ランドさんは23日にお出かけしたんですよね!
サプライズプレゼントもあったみたいで!!良いですね(≧▽≦)
私は24日のクリスマスイヴに家族とクリスマスパーティーをしました!
今年はそこまで豪華ではありませんでしたが、私の家では毎年恒例の
クリスマスケーキを作りました♪(スポンジは市販のものですけどね)
美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日で学校は終わり、いよいよ冬休みです。
長期休業。嬉しいような、宿題が多くて嬉しくないような。
今年は卒業ということで、卒業文集の下書きまであるのです。orz
\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!となりたい気持ちを抑え頑張ります!←

stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
それでは、また訪問させていただきます(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/12/12 18:11
輝さん

そうそう、次の黒ガチャがサムライ!
って、どんなアイテム?と、ちょっと考えてます(笑)
ヘアとか持ち物とかだったら、新撰組にあいそうだね♫
服だと…同時着用は無理だけど(^^;)

ソリレースは、Pアイテム着用のお友達のお蔭で早期に完了。
今はちょこちょこと遊んでいます!
ちょっと油断すると、穴に落ちるよね(^m^)

KHχのクリスマスイベ、全力でやってるよ~(爆)
前のイベでクマのキグルミ3体ゲットできたから、
今回は頭を3体ゲットしないとね。
サンタ服、可愛いよね☆
私もメダルに余裕があったら交換しようかな♬

同じ趣味の友達っていいよね。
いつか、そう遠くない未来に出会えると思うよ!
私が本格的なアニメ友に出会ったのは高校卒業してからだし。
早くそんな日がくるといいね(*^-^*)
アバター
2014/12/12 18:01
訪問、ニコみせへのご来店、お返事コメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

じゃあ、大き目スティック希望で!!
そういえば、もうすぐ黒ガチャの第32弾終わっちゃうんですね。
最初は第32弾のアイテムが欲しくて、頑張ってPコイン貯めてたはずだけど、
結局1回も回さなかったなぁ。
で、次に出る第34弾の聞きました?じゃなくて、見ました?
サムライらしいですね。
……すっごく欲しくて。困りました。。
いや、アイテムを見てみないと分かりませんが、前にフリマで交換していただいた、
「新撰組」の服に合うんでないかい!?と思って(笑)
あ、でも全身服出たら一緒に着れない。←

そうですね!良い子にしてましょう!!
良い子にしてたら、本物のサンタさん来てくれないかなぁ~。(遠い目)

そりレース、今ではむずかしいコースやってます!慣れてきたし、効率が良いし!!
最後までの特典アイテムを頂く前に、すでに飽きてきて(-_-;)
でも、頑張って続けて、無事最後のアイテムまでゲットすることが出来ました(*^▽^*)
むずかしいコース、ゴール出来れば確実に20000以上のスコアが貰えるけど、
最初の穴で落ちた時、悲惨な結果になりません?
テレビに気を取られてよそ見してたら、最初の穴に落ちて、そしたらスコアが450くらいで。。
「あ…」ってなりました(;´∀`)
とりあえず、もう頑張る必要もなくなったので、マイペースに遊びたいと思います♪

私もレイドボスと戦うの、頑張ってみますね(`・ω・´)
そういえば、キングダムハーツキー、今クリスマスイベやってますよね!
私はサンタ衣装をゲットしました!メダルで!!一番安いやつ!←
一番可愛く見えたので(*^-^*)

そうですね!いつか、アニメ好きの友達と、一緒にアニメの話したり、
一緒にグッズ買いに行ったり、本とかの貸し借りしてみたいです(≧▽≦)
そんな日が来ると良いなぁ。もう、1つの夢ですね(笑)
何年後かの自分が今の自分に「そうなってるよ!」って言ってくれてると良いなって思います^^

それでは、また訪問します(*´▽`*)
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせて頂きました☆
アバター
2014/11/29 17:36
輝さん

うんうん、限定じゃない物は後回しで♫
ドラムは奥手持ちの縦に見えるような大き目スティックじゃないと
箸持ってるのかと思っちゃうかもですねぇ。(笑)

ブラックサンタ、怖いじゃないですかぁ!!!
さらった子供は、サンタオモチャ工場とかで労働させられるのかな?
やはり、いい子にしてないと。

そりレースは、確かに難だと落ちる可能性ありますよね。
私もちょくちょく落ちてますし(^^;)
Cアイテムでコツコツと頑張って最後の特典まで貰えれば…
と、思いつつプレイしてます!

KHχは、ストーリー解放と言っても短めでしたよ。
30分もあればクリアできちゃうと思います。
カードも合成するタイミングとか、どれを強化するかとか、
考えたらキリがないですよね。
レイドボス戦は、相手チーム強いと途中でダメだって思う事ありますよね!
今はデイリーチーム報酬がカードと豪華なので頑張ってますが、
なかなか難しいです。

アニメ好きを公言できていないのですね。
リア友でアニメ交流あると、貸し借りとかもできるのにね。
いつか出会えるといいね!
アバター
2014/11/28 18:21
》続き

そうなんです!アニメ好きな人が周りにいないんですよ!!
というか、見つけて無いだけかもしれないですけどね。
私、リアルではアニメ好きって言えて無いんで(-_-;)
周りにアニメ好きの友達がいると、アニメの話ばっかりしちゃいそうですね(笑)
でも、好きなことを友達と共有できるのは嬉しいですよね(*´▽`*)

すみません!今回2つになっちゃいました^_^;
ブラックサンタの話が長くて文字数が。。
あ、それ以外も長かったですね(´-ω-`)

stpとお水のお届けとニコみせでの食事をさせていただきました☆
それでは、また訪問させていただきます(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/11/28 18:20
こんにちは♪
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね!次は持ち物とか、ゲットしたいですね(`・ω・´)
スクバとか、シェイクとか、ローファーとか。。ほしいです!
ローファーは限定じゃないので、後回しにして、
スクバかシェイクのどちらかゲット出来ればいいなって思ってます^^
昨日、書くの忘れちゃったんですけど、
ドラムのスティックのこと、伝言板に書いて下さいましたが、
私もまったく同じこと考えてて、「ですよね!」って思いました(笑)

ブラックサンタ、紳士ならいいですね!!
あれじゃ無いですか?ブラックサンタは、大人にプレゼントくれるんじゃないですか?
そうしたら、大人になっても欲しいものもらえるのに(´・ω・`)
けど、実際のブラックサンタクロースは、
良い子の家にやってくるサンタクロースの対になっている存在で、
悪い子の家にやってきて、嬉しくないプレゼントを置いて行ったり、
袋に子供を入れて、さらって行ってしまったりもするらしいです。
私はこれを、去年読んだ漫画で知って、「怖っ!!」って思いました。
ホラー苦手なのに、ホラーっぽいし。。;つД`)
見た目は、特に決まって無いらしいですけどね。

そりレース、私はたまに"むずかしい"で遊んで、大体はやさしいコースで遊んでます。
むずかしいコースは、ゴール出来た時は22000以上のスコアですが、
途中で落ちてしまうことが多く、ひどい時は100も行かなかったり(;´・ω・)
ので、やさしいコースで12000以上のスコアを確実にもらってます(笑)
まぁけど、クリア特典はすべてもらえて、あとは上級者の特典をひたすら狙うだけなので、
やりたい方で遊んで行きたいと思います!!

キングダムハーツキー、ストーリー解放されたんですね。
のに、もうクリアしちゃったんですか!? すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は、カードにはまってますw
話変わりますけど、レイドボス、いるじゃないですか。
あれ、「よし!頑張ろう」って思って、戦うんですけど、
相手チームが強すぎて、毎回心折られて断念しちゃうっていう(;´∀`)
というか、最初BPって何に使うんだろうって思ってたんですけど、
あれレイドボスと戦う時に使うんですね。最近知りました。←
アバター
2014/11/28 17:07
輝さん

こんにちは!
制服、お似合いでしたよ♪
次は制服に似合う持ち物とかゲットできるといいですね!

校長イベは、プリン欲しさに…でしたが、
結果、プリンに満足しているのでヨシとします(笑)
お髭はブラックサンタ??
紳士なサンタさんになりそうですね(^^)

そりレースは難しコースでやってます。
いまだに落ちたりぶつかったりするけどね。

キーブレード5本ゲット、おめでとうございます!
ストーリはやっと昨日追加されたんだけど、
すぐにクリアしちゃったので、また待ちぼうけです。

リアルでアニメ好きが近くにいないんですね。
私は結構いるので、持ちつ持たれつでやってます♪

アバター
2014/11/27 18:48
訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
先日は、無言訪問してしまい、申し訳ないです(´・ω・`)

こんにちは!というより、こんばんは!

制服、Getしちゃいました(笑)
もう終わっちゃいましたが、私も料理イベのタイミングで、
「これは買うしかないでしょ!!」って感じで^^
男子の制服も可愛かったんですけどね~。
ほかの制服も素敵だったんですけどね~。
結局、あの制服にしちゃいましたw

ヒツジ校長のイベですが、私はcアイテムで、
同じところだけを探し続け、二つの謎を解くことが出来ました!!
お髭、ちょっと難しそうですよね。
でも、これからの季節、サンタさんのコーデとかに使えそうじゃないですか?
あ。でもサンタさんってお髭も白でしたね(-_-;)
じゃあ、ブラックサンタで!!←

新イベ、進んでいますか?
やさしいコースばかりをやっていたら、コツがつかめてきたので、
もうそろそろ難しいコースにチャレンジしていこうかな。と思ってます!

キングダムハーツ、私もキーブレイドはすべて手に入れました♪
が、ストーリーはまだまだ。。
キングダムハーツキーって、それぞれ途中までやったら、
別のお話にいくじゃないですか。
あれ、絶対最後までみたいですよね。
だから、私もまだまだ遊んで行きたいです(*^▽^*)

アニメ好きな人と出会えると、嬉しくなります❤
リアルでは、あまり出会えていないので;つД`)

それでは、また訪問させていただきます(*´▽`*)
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
アバター
2014/11/06 14:36
輝さん

こんにちは!

制服アイテムは数が多くて悩みますよねぇ。
同じデザインでもカラーが豊富!
私は男子の制服も可愛いな~なんて思ってます(^^)

イベのプリンは欲しいけど、ポケット校長は小さすぎ!
プリンを買ったようなものです…。
ちなみに、本日ヒントが揃ってアイテムいただきました(^m^)
お髭、着こなせるかしら??

キングダムハーツ始めたんですね!
各ワールドのストーリーをある程度クリアすれば、
キーブレイドは集まるので頑張って下さいね♫
私はゲット後も遊んでいて、現在あるストーリーを終えてしまいました。
追加待ちです(笑)

アニメ好きですよ☆
ただ、あまり入らないので、レンタル半額とかで大量レンタルしたり(^^;)
昔はスカパーでアニチャンいくつか契約してましたが、
録画にキリがなかったです。
なので、今は見れない不満もあるけど丁度いいのかも?

アバター
2014/11/05 17:47
とっても遅くなって、申し訳ないです(´・ω・`)
訪問、お返事コメ、ニコみせへのご来店、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ハイ!クリスマスは無くなっちゃったけど、
欲しいものはゲットできたので、良かったです(*^▽^*)

私が訪問しない間に、またアイテム出ましたね!!
制服!!私、制服ホントに欲しくて、嬉しいです♪
そして、運よく、まだPコイン使ってなかったので、買おうと思ってます!
まだ買いませんけど(笑)

新イベの、特典アイテムのプリン、カワイイですよね^^
けど、今Pコインを使うわけにはいかないので、我慢我慢。。
Cアイテムでイベに参加します!!
本日はCコインとヒント5をゲット!
一枚だけじゃ、まだ何のことかさっぱりです(笑)

キングダムハーツキーの連動キャンペーン、
私も、欲しくて始めたのですが、、全然わかんないです(;´・ω・)
とりあえず、白雪姫のストーリーから始めたのですが、
このゲーム、敵を倒し続ければ、無限に出来るゲームなので、疲れました。。
でも、アイテムゲットしたいので、頑張ります!!

早めの準備って大事ですよね!
私、そういうのちょっと苦手なので、うらやましいです(*´ω`*)

おお!ランドさんもアニメ好きなんですか!!
私の住んでるところも、今年の夏から、
東京のテレビ局が入らなくなり、地元のテレビ局と、
NHKとテレビ東京のみになりました;つД`)
ほとんど変わらないので、いいですが、ちょっと悲しいです。。
テレビ東京は、アニメを結構やってくれるので、好きです❤
BSとかCSとかなら、アニメ専門チャンネルがありますよね。

また訪問させていただきます(*^▽^*)
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
アバター
2014/10/26 15:31
輝さん

キャンディーメガは残念だったね。

欲しい物、おねだりしちゃったのねぇ♪
リアルで欲しいものゲットできて良かったね(^^)
時期が悪くてクリスマスなくなっちゃったみたいだけど…。
でも、欲しい物はいち早くゲットしたいもんね!

限定買ってフリマ狙い!
その方が確率的には良さそうな気がしますね。

予感は…なんでしょうね??
パワーを感じる日(記念日とか)やいい事が重なって起きた日とかかな。

年賀状もだけど、決まっている事は早めに準備しないと気が済まないタチなんです。
なので、喪中ハガキをぎりぎりに出されると、
もう出しちゃったよ~ってなることも。
出す枚数が少なければ、特に予約する必要もないよね!

ドラマは、結局気になった物が多くて見ちゃってます。
私もアニメ大好きですよ(^^♪
ただ、こちらはテレ東系があまり入らないので、
テレビで見れるものは限られているんですけどね。
アバター
2014/10/25 17:48
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます♪

キャンディーのメガ、とってもかわいかったです❤
気が動転してたのか、メガだと含まれないことを確認したかったのか、
すぐに収穫しちゃいましたけど(笑)

課金はしないようにしたいと思います!
と言うか、今は絶対出来ない状況になりました。。
先日、母に「欲しい」と言ったものが、結構なお値段でして、、
母に「当分、欲しいの我慢だな」って言われてしまいました(´・ω・`)
買うとき、いいよって言ったの母なのに。。←
正直、自分でもあんなに高いとは思ってなくて。(言い訳)
こんな時期に買っちゃったものですから、クリスマスのプレゼントなくなりました。orz
後悔してないですけどね(*^▽^*)

黒ガチャ、自分で回すのはやめようと思います。
人気の限定品を買って、フリマで交換して下さる方を探そうと思います!

私は「なんかありそうだな」と思っても、何も起こりません。
つまり、私の予感。当てになりません。ナゼダ。←

年賀状。。もうそんな時期ですかぁ。
というか、ランドさんはしっかり準備するんですね!!
私は、出す人めっちゃ少ないので、結構直前にスーパーとかで年賀状買って、
書いて出すって感じです。あの5枚入りで足りるって言う。。

食べ物系のP限定、カワイイですよね^^

秋ドラマ、ほとんど見てませんが、
どのドラマも1話が放送された頃でしょうか?
私、ドラマよりアニメ派なのd((ゲフンゲフン
でも1話見たら、見ようと思ってなかったものも気になりますよね(´-ω-`)

伝言板に書いて下さったことに、一気に返事を書いてしまいました。。
申し訳ないです(;´・ω・)

また訪問遅くなって、すみませんでしたm(__)m
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
アバター
2014/10/19 14:14
輝さん

そうそう、メガの事考慮しないとダメなんですよね。
なので、様子みつつ交換してました!
でも、メガをお庭に植えたままにしておくのも可愛いですよ♪

課金はできるならしない方が賢明かも(^^;)
自分の体験からすると、一度課金しちゃうと我慢がきかなくなる気がします。
一応、微課金でやりくりしてるけど、たまにどーしても…
と、千円追加しちゃったりするので。

黒ガチャは普通品狙いならフリマの方がいいかもしれませんね。
確率的に1点狙いは難しそうです!
人気出そうな限定買ってチェシャ猫狙うのもありかな。
その限定の人気度によっては黒ガチャつめてくれる方もいるので。

今回の黒ガチャは、本当にたまたまのラッキーでした。
できるだけ予感がある時にチャレンジするようにしています!

食欲の秋は誰にも止められませんね…(笑)
アバター
2014/10/19 13:23
すみません(;´・ω・)
書き忘れたことがありました(´・ω・`)

ブログ見ましたが、1回目で目玉の着ぐるみでて、よかったですね^^
いいことありましたね(*^▽^*)

そして、秋は美味しい食べ物がいっぱいですね!
栗とか、葡萄とか、さつまいもとか!!
サンマも美味しいですね(*´ω`*)
まさに、食欲の秋!ですね♪

stpのお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
アバター
2014/10/19 13:12
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます(*´▽`*)

種イベ、知らない間に終わってて、
ギリギリ、キャンディーの種が合成出来る種数に
交換できるポイントだったので、交換したんですね。
でも、交換した後に気付いたんです。
「あれ。これ1つでもメガ化したら、やばくねっ!?」って。
そしたら、1つだけメガ化しちゃって、合成に必要なのは20個なのに、
メガ化しちゃったから、19個なんですね。
もうね、心の中が【orz】状態でした(笑)

カワイイですよね~(*´▽`*)
私、一応まだ中学生なので、課金はやめてます。
でも、確かにPのイベアイテムで参加すると貰えるアイテムに、
欲しいな~と思う物があると、買いたくなります!!

ホント悩みます。。
黒ガチャ、チェシャ猫が欲しいんですよね。。
後悔しないように、選びたいと思います!

はい。大丈夫です!
鼻血は、出来るだけ気付かれたくないですね。
なんか、本人的には全然大丈夫なのに、
気付かれて、すっごい心配されたことがあったので(笑)
アバター
2014/10/17 14:47
輝さん

種イベ、終わっちゃいましたねぇ。
ポイントは、デビキャンの様子みながら交換中です(笑)

限定も黒ガチャも可愛いよね(><)
私も最初は課金してなかったんだけど、
イベアイテムで参加すると貰えるアイテムにどうしても欲しい物があって…
そこから始まりました(^^;)

300Pかぁ…悩みますね!
どんどん素敵なアイテムが出ますもんね。
黒ガチャで運にかけるか、堅実に欲しいアイテムを買うか。
黒ガチャの人気品とか出れば、フリマで化ける可能性もあるけど、
人気品だったら自分で所持してたいですよね!
絶対に欲しい!というアイテムに巡りあえるといいですね♫

鼻血は大丈夫そうで良かったです。
大人になってからの鼻血は何となく怖いので。
アバター
2014/10/16 18:05
今回も遅くなりました(´・ω・`)
訪問、お返事コメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます♪

種イベント終わっちゃいましたね。。
なんか気付いたら終わってました(笑)
ポイント交換出来ましたか?

限定アイテム、黒ガチャアイテム、どちらもとてもカワイイですね!!
私は課金してないので、cm見たりして頑張って貯めてます(`・ω・´)
それで300p貯まってるんですね。
でも、事務局さん風のパーカーも欲しいし、新しい髪型にしたいし、
黒ガチャ欲しいしで、何に使うかすごく悩んでます(^▽^;)
で、悩んでいる間にまた素敵なアイテムが出てくるっていう。。

台風、私の住んでるところは特になんの被害もなく終わりました(*´▽`*)ホッ
雨すごいな~くらいで終わった気がします^^
19号による学校は、2時間遅れのお弁当持参登校になりました!
全然台風って感じがしなくて、「台風?」ってなりました(笑)

片頭痛、頻繁なんですか!
本当に早くよくなって欲しいです。(>_<)

そして、私の鼻血の件ですが、大丈夫です(笑)
あのなぜか2日連続で出た日から、一度も出てないです!
出た感じで言うと、鼻水が出てきそうな感じで、
「鼻水かな?」って思ったら、鼻血だったみたいな感じでしたw
結構出ましたが、そこまで多くなく、時間的にも早く止まりました!
安心してください(?)!!

それでは。本日はこれで失礼します!!
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました(*^▽^*)
アバター
2014/10/11 13:53
輝さん

いえいえ、お気になさらず!

種、不調なんですね。
C種だけってのは、ちょっと悲しいですよねぇ。
P種が貰えますように(-人-)

ドラカボは卒業宣言したんですけどね、
ポイントがたまらず、キャンディの種と交換できない!!
ってことで、仕方なく復活しちゃいました。
どうしてもキャンディ3色揃えたくて。

台風、こちらでは休校とかありましたよ。
どうせなら、お休みの方が学校側としても安心なんでしょうけどね。

片頭痛はね、毎度のことなんですが結構頻繁なんです(^^;)
寝込んじゃう程が多くて、その間はなんもできません(´・ω・`)
おとなしく、痛みがひくのを待つのみです。

鼻血!大丈夫ですか??
鼻血って、めったに出るものじゃないから心配です。
ちょっと血がついたくらいならいいですが、
ツーっと出てきたなら、ヒエ~!!!
一時的なものだといいですね。
アバター
2014/10/11 09:31
訪問、お返しコメント、ニコみせ訪問 ありがとうございます!!
そして、自分のペースで言いと仰っていただけたものの、
遅くなってすみませんでしたm(__)m

種、私はとっても不調です。。
ランドさん効果だったんですかね?
ランドさんに訪問しなくなったら、C種だらけに。orz
なので、今日はP種が出てくれる気がします(笑)
ドラゴンかぼちゃ、つぶやき拝見したところ、
卒業出来たらしいので、よかったです^^
私の伝言板に、34個植えてメガ1つって書いてあったので(;´・ω・)
でも、確かにポイントは出来るだけたくさん溜まって欲しいですよね~。
私は現在50ポイント。……全然溜まってないです!!!
まあ、まだイベント期間ありますからね!
焦らずいこうと思います(*´ω`*)

台風18号、すごかったですね!!学校、給食前登校になりました!!
他の学校は休校になりましたとか、ニュースで流れてたんですけどね。。
台風過ぎ去ったと思ったら、今度は19号とか。。
今、こんなに晴れているのになぁ。(´-ω-`)

そして、頭大丈夫ですか!?
日に日にだんだんひどくなってる気がするのは気のせいですか!?
偏頭痛(片頭痛)の中、しかも私訪問してないのに、
訪問してコメ残して下さって、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
私は普通に「ま、いっか」って感じで、月見逃しました。←

私はおととい、少し風邪っぽかったので、即行で風邪薬飲みました。
そしてなぜか、おとといと昨日。2日続けて鼻血出ました!
なぜでしょう。私もわかりません。(`・ω・´) ←
お互いに「体調に気をつけよう」と言ってから、見事に体調崩しましたね。。
私のは風邪ですが、ランドさんのはとても心配です。(´・ω・`)
早くよくなりますように❤

長くなりましたね(;´∀`)
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました♪
アバター
2014/10/07 12:34
輝さん

やっぱり…P種は2つしかもらえないという(^^;)
Cアイテムでやってもよかったかも。

ドラゴンカボチャは、羽根やしっぽがほしいので、
どーしても植えないと間に合わなそうなんですよねぇ。

台風!一気に寒くなってびっくりしました。
今は落ち着いて晴れていますが、涼しいです!
アバター
2014/10/06 19:22
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます♪
はい。自分のペースで訪問させていただきます(*´ω`*)

今日はクローバー2つでした(´・ω・`)
私もドラゴンかぼちゃが5Pなのは罠だと思います(`・ω・´)

はい。気をつけましょうね!!
風邪っぽいと思ったら、薬は早く飲むようにしてます。
今日は台風の影響もあるのか、一段と寒くなりましたね!
私も、暖かくして過ごしています。

それでは、また訪問します^^
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました♪
アバター
2014/10/05 16:08
輝さん

今日もカボ1つとキャンディ1つ。
う~ん…Cアイテムでもよかったのかも?(^^;)
ドラゴンカボが5Pは罠ですよね!

風邪は早めの処置が大事なので、
風邪っぽいかもと思ったら、その時から何かしら対策すると治りが早いですよ!
お母様も同じ感じなんですね!(笑)
今日は急に寒くなったので、一気に長袖重ね着となりました。
お互いに気を付けましょうね!

訪問は自分のペースで大丈夫ですよ(^^)
アバター
2014/10/05 15:57
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます!

そうですか。。
Pアイテムでも、貰える確率が高くなるだけなんですね!!
ポイント、P種だと2ポイント(しかもドラゴンかぼちゃだと5ポイント)で、
C種だと1ポイントですからね。
ポイント貯まりにくいですね(;´・ω・)

ランドさんは周りの人からうつされる方が多いんですね!
私は、寝るときに油断してるのか寝てるときに風邪をひきやすいです。
そして、母も風邪をひくことがありますが、
「風邪っぽいかも」と、倒れるまで大丈夫でしょみたいな感じなので、
母からうつされることも多いですね(笑)
まあ、私も同じ感じなので、母にうつすことあるので、
人のこと言えませんね。。ハイ(;´∀`)

昨日の内に訪問出来ず、申し訳ないです。。
stpのお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/10/04 14:19
輝さん

せっかくPアイテム買ったけど…
今日はカボチャ1コとペロキャン1コ。
あとはC種でした(^^;)

キャンディーゲットには、ガーデンポイント稼ぐしかないのかも。
でも、これもC種だと率が悪いよね(><)

私の場合、風邪は自分でひくよりうつされる方が多いので、
周りの人にひかないよう気をつけて!と言ってありますが…
結局、周りも他からうつされたりするので難しいですねぇ。
アバター
2014/10/03 22:16
訪問、お返しコメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます^^

Pアイテム買ったんですか!
今回のイベント参加アイテムは、ハロウィンで普通に使えそうですよね!!
お菓子が入ってるのが、カワイイです❤
そして、5個中4個のP種おめでとうございます(*´▽`*)
私は今日、デビルキャンディーと魔界かぼちゃでした^^

そうですね。特に寝てるときは風邪をひきやすいので、気をつけましょう!!
もちろん、風邪ひいてる人が周りにいるときも気をつけましょう(笑)

それでは、おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました♪
アバター
2014/10/03 14:45
輝さん

ペロキャン可愛いな…と誘惑に負けて、
Pアイテム買ってしまいましたorz
5個中4個、P種もらえました(^^)

この時期、自分が気をつけていても、
回りが風邪っぴき多いとうつされる危険性ありますよねぇ~。
とにかく、自己防衛はしっかりと♪
アバター
2014/10/02 21:37
訪問、お返事コメント、ニコみせへのご来店 ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

今日から貰える種の種類が2つ増えましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おお!ドラゴンかぼちゃとネコかぼちゃ貰えたんですか!!
私は、今日2つともドラゴンかぼちゃでした(笑)
お互い、2つともかぼちゃの種でよかったですね♪

買えましたか!ハロウィンアイテムお似合いです(♡ >ω< ♡)

気温の温度差があると、体調崩しやすいですよね~。
お互い体調には気をつけましょう!!
そうですね。21℃は位の方が過ごしやすいかもしれませんね^^
でも、体感温度は結構寒いです。。
紅葉いいですよね!私も、好きです❤

それでは、また訪問させていただきます♬
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
アバター
2014/10/02 14:43
今日はドラゴンと猫カボ拾えました♪

8月限定、絞りに絞って買いました(^^;)
そして、ハロウィンをちょこっと…。

28度ありましたよ~。
今は26度なので、昨日よりは涼しめです!
涼しい方がすごしやすいので、私は21度位の方がいいかも?
寒くなると、紅葉がきれいになってくるので、
機会があったら見に行きたいです(^^)
アバター
2014/10/01 17:10
訪問、お返事コメ、ニコみせへのご来店 ありがとうございました♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

私も今日は無料種でした。。
倉庫は選択出荷機能が追加されましたよね^^

8月限定、かわいいアイテム多いですよね!!
お祭りアイテムとか、セーラー服とか、ユキちゃんアイテムとか。
10月限定アイテムも本日また増えて、
それもみんな、すっごいかわいいですよね(*^▽^*)
ホント、素敵なアイテムが多いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

28度!?ですか!?!?
暑いですね!!!
こちらは、日中でも最高でも21℃までしか上がらず、
21~9時までは15℃以下です。。;つД`)
来週には、最高気温でも20℃を超えないらしく、
ホントに寒くなってきました(´・ω・`)
私の住んでるところは、残暑というのがない気がします(笑)

stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/10/01 15:01
輝さん

私は本日も無料種2つでした(^^;)
倉庫の設定が色々と便利になって使い勝手がいいです!

8月限定が明日迄なので、大変迷っていますが…
迷いすぎて買い逃してしまわないよう今日中には決めようと思います。
フリマで少しは収穫できましたが、
最近は欲しいアイテムがありすぎて困りますね"(-""-)"

そちらは既に秋真っ盛りなんですね!
こちらは宮城で朝が冷え込みますが、
日中は暑くて室温も28度とかあります(^^;)
残暑厳しいといった所でしょうか?
ただ、10月だしファッション的に…と長袖を着ています(笑)
アバター
2014/09/30 16:45
訪問&お返事コメ、ありがとうございます^^

はい、あるみたいです!
今日は、1つかぼちゃの種が出ました!!
後1つはクローバーでした。
10月2日からは、種の種類が増えるみたいなので、それも楽しみですね(*´▽`*)
倉庫パンパンだったんですか!
でしたら、倉庫増えてよかったですね♪

ガチャ、誘惑に負けないように頑張ってくださいね(`・ω・´)

そして、すごく驚いたんですけど、
私の伝言板に書いていただいたことなんですけど、
半袖が活躍中ってホントですか!?
私の住んでるところは、長野の標高800以上のところなので、
もう長袖長ズボンです(´・ω・`)
というか、9月に入ったときくらいの頃、
半袖と半ズボンで寝たら、風邪ひきました(笑)
今は寒いくらいなので、上着羽織ってますよ(*^▽^*)
長々とすみません!ホント驚いたので(;´・ω・)

stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
アバター
2014/09/30 14:54
輝さん

いえいえ、伝言板とかないのでスミマセン(^^;)

今日も無料の種を2つ貰ってきました(笑)
カボチャが2つってこともあるんですね!
おめでとうございます♫
ガーデンの倉庫はいつもパンパンだったので助かります。

ガチャ、フリマ解禁になるまで誘惑に負けないように…
と、自分に言い聞かせてます!
アバター
2014/09/29 21:35
訪問とコメント、ありがとうございます!
いつもここに書かせて貰っちゃって、すみません。。

私も無料アイテムでチャレンジ中です!!
昨日はマリーゴールドが2回とも出てきたんですけど、
今日は運がよかったみたいで、
ハロウィンかぼちゃと魔界かぼちゃが出てきてくれて、
1つずつですが、全部のかぼちゃの種を貰えることが出来ました^^
私も最後まで諦めずに(?)、挑戦していきたいです!!
そして、ガーデンの倉庫増えて、嬉しいですね!

ガチャの目玉ですが、早くフリマに出るようになって、
手に入れることができるといいですね♪

stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました☆
また訪問させていただきます((-ω-('ω'〃)ペコ
アバター
2014/09/29 16:05
アデルさん

自力コンプしようと思うと、絶対にダブりますからねぇ。
フリマの解禁マジックで…とか思っても、
私は引いたのが遅いので乗り遅れる感もあり(--;)
でも、今回のガチャは背景も綺麗なので、
何とかさばけないかな?とか、思ってます!
アバター
2014/09/29 16:03
輝さん

目玉欲しさに何度か回してしまいましたが…普通品でした。
やはり、フリマを大人しく待ちます(^^;)

かぼちゃの種、無料アイテムだと確率低いのかな?
私は無料でチャレンジ中ですがやっと3個目です。
まぁ…最後まで無料でチャレンジする予定ですけどね♪
アバター
2014/09/28 22:14
私は、初日のダブリは1品でしたが、
二日目は4品になりました。
ダブリ、何とかなるといいんですけどね。
フリマだと1ヶ月先になるし。

アバター
2014/09/27 21:53
ですよね!結構使えそうな背景ですよね^^
ランドさん、4回回したんですか!
ドキドキしますよね~(笑)
そして、普通品コンプおめでとうございます(*´▽`*)
目玉1つのためにたくさん回すより、
フリマで手に入れたほうが確実かもですね(o´ω`o)

そして、今回のイベントの種。
6つ貰って、かぼちゃの種は1つのみです~(´・ω・`)
今日、やっとネコかぼちゃの種を貰えました!
かぼちゃの種がたくさん貰えますようにっ♪

本日もstpとお水のお届けと、
ニコみせでの食事をさせていただきました。・☆
アバター
2014/09/27 13:38
輝さん

背景はこの時期、色々と使えそうですよね!
ガチャチケ使うとダブるの怖くてあまり回数できないですよね。
私は今回4回やったので、ちょっとドキドキでしたが(^^;)

私はこの記事書いた後、少し時間をおいてから残り回数をまわし。
昨日もフル回転しました。
結果、普通品はコンプで、目玉は1つ残すのみ。
目玉1つ狙いは厳しそうなのでフリマまで待とうか考え中です!
アバター
2014/09/26 18:28
こちらこそ、訪問とコメありがとうございます^^
(一部間違えてたので、書き直しました!!)

ですよね~難しいですよね~(笑)
ありがとうございます!
ホント、似合っててよかったです。。
多分、今まで持ってた背景だと、合うのがなかったので。

そして、ガチャチケですが、ダブらなくてホントよかったです!
今まで、どのガチャもまず1回。悩んだ挙句、もう1回。
と、最大2回までしかやったことがなかったんですけど、
今回はアイテムを見てステキだと思ったので、3回にチャレンジしました。
欲しいアイテムは出なかったですけど、、(^▽^;)
ガチャチケで回すと、フリマにも回せないので、
できるだけ欲しいアイテムが出てほしいんですけどね~。。
ランドさんに早く目玉が来ますように、祈ってます!!

長文、失礼しました。((-ω-('ω'〃)ペコ
stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました♪
アバター
2014/09/26 13:44
遅れてきた猫☆さん

とりあえず、チケダブリがなくてほっとしています。
チケでダブったら本当に使い道ないですもんね。
確かに、アイテム数が減った分ダブリやすさが出てるのかもしれませんね。
8月限定はフリマで振られまくりなので、自力購入しかないかも?(笑)
アバター
2014/09/26 13:42
ぷりんママさん

はい!とりあえずダブリは回避できました♫
お気持ちありがとございます!

時間を置いてから回したら目玉はゼロでしたが、
スカートやレッグウォーマーは出たので一安心です。
あとは、普通品のススキと金風秋川を狙いながら、
目玉が出てくれるのを祈るのみ(-人-)
アバター
2014/09/26 13:39
輝さん

訪問&コメント、ありがとうございます!

輝さんもガチャチケ使って回したんですね。
チケでダブらずよかったですね(^^)/
ガチャはいつも欲しいアイテムがなかなか出ませんよね…。
背景、新撰組とバッチリあってますね☆
色々と使えそうですし、今回のガチャ背景は気に入ってます(^^)
アバター
2014/09/26 00:29
チケットでダブらなくてよかったですね^^
ダブったらリサイクルしても意味なかったような><
白ガチャは前より数が減ったのでダブリやすくなったのかも?
次、回すなら出ますように!8月限定はボクもまだ欲しいのあります^^
アバター
2014/09/25 21:12
こんばんは~
ガチャチケで回した分がダブらなくて良かったね(´∀`*)
スカートが欲しいよね♡
ダブリがないのでプレできなくてごめんね♥
アバター
2014/09/25 17:56
訪問ありがとうございます^^

stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせていただきました♪

私も、第33段の白ガチャはガチャチケット3枚使ってやって見たところ、
月光うさぎのすすきがまず出て、続けて回したところ、
次に月光うさぎの夜の夜長が出て、ちょっと日にちを開けてもう一度回したら、
月光うさぎの波紋様フレームが出ました。
服が欲しかったんですけどね。。
でも、新撰組と似合ってるので、よかったかなと思ってます(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.