Nicotto Town



10月



とうとう10月。
うん、やっぱ早い(^^;)

8月限定書い足しのために残しておいたPコ。
のはずが、白ガチャで思わぬ出費!!

に加えて、ハロウィンアイテムですぐに欲しいのある♪
だって、ハロウィンは今月しか楽しめないじゃない!?

どれを我慢しようか悩めば悩む程、迷宮入り(笑)




アバター
2017/05/24 12:57
かなみん。さん

こんにちは(*^-^*)

本日はお菓子のお家の女の子コーデです。
森の中、おやつとクマさんを連れて♪
赤×白×黒は、とっても可愛いですね!
アバター
2017/05/23 10:50
かなみん。さん

こんにちは!
こちらは暑さが一旦落ち着きました。
それでも、室温25℃ですが・・(^^;)

本日はドレスをコーデしてみました。
ピンクのフリフリドレス、とっても可愛いです(^^)
胸元の大きなリボンがアクセントですね!
全体的にピンク×赤×白でまとめてみました。
リアでは着ることがないドレス、
ニコタでたくさん楽しみたいです(*^▽^*)
アバター
2017/05/22 11:04
かなみん。さん

こんにちは!
昨日も今日も、暑さがすごいですが…体調大丈夫でしょうか?

本日はビターちゃんコーデをしてみました(*^▽^*)
食パン大好き、ビターちゃんです♪
着用してみて初めて、ファスナー部分に「苦」という文字があるのに気づきました。
何かの模様かと思っていました。。

お陰様で、たくさんのコーデを楽しませていただいております<(_ _)>
アバター
2017/05/19 10:53
かなみん。さん

こんにちは!
子ぎつねさんコーデしてみました(*''▽'')
耳・尻尾・手持ちはゲットしたのに、
なぜか頭乗せを逃していたという…
色々欲しいのあって、Pコ関係で迷っているうちに、
忘れてしまった…という感じだと思います…他にも買い逃しあったので(汗)

キツネのアイテムは…足元のきつねさん
子ぎつねさんと同じでこちらも逃しておりました。。
あ、でも、無理に探さなくてもいいですよ!
アイテム検索は大変ですから(>_<)
今のきつね巫女さんで十分満足です(*^▽^*)
ありがとうございました♪
アバター
2017/05/18 19:56
お晩です。

アイテムを探していたら、子ぎつねさん???
と、在りました(笑)

スーツもたぶんあったと思います。色違いだけど。
誰かにあげたか、リサイクルしたか・・・不明です。
確認する気力、ありません(-_-;)

他に必要なキツネのアイテムはありますか?
好みが違うかもしれませんが、該当したらお贈りしますよ。
アバター
2017/05/18 16:43
かなみん。さん

こんにちは。
フリマ、成立させていただきました。
お手数をおかけしました<(_ _)>

子ぎつねさん!!!
あぁ…これで、念願のきつねさんコーデができます!
他にも素敵なアイテムばかり、本当にありがとうございました。
ご厚意に甘えっぱなしでごめんなさいね(>_<)

お忙しい中、足を運んで下さり感謝です(*^-^*)
アバター
2017/05/18 11:20
かなみん。さん

こんにちは!
協力だなんて…お手間ばかり取らせてしまって申し訳ないです(>_<)

私も結構、ヒッキーぎみです。
特に用事がなければ、家にいるの好きです( *´艸`)
最近は健康のことを考慮して、ウォーキングしているので、
それを外出と呼べば…太陽の光を浴びていることにはなるのかな?

インしても訪問しない方、結構いらっしゃると思います!
訪問は義務ではないし、気持ちが向いた時にすればいいと思うのですが・・
たまにでもコミュニケーションがとれていれば大丈夫かな?とか。
考えは人それぞれなので、答えは分かりませんが、
せっかくのニコタが、訪問しないと…というストレスになっては、
楽しむ場所じゃなくなっちゃいますからね(*^-^*)
それぞれの事情で、マイペースに…でいいと思っております。

たくさんアイテムを譲っていただいたのに、
フリマ、まだOKなのですか!?
うーーん……申し訳なさがあるのですが、
図々しくも、一応出品しておきたいと思います(--;)スミマセン・・

出品日時 = 05/18 11:17 どんぐりリング 【Brown】(無料)
「ワード:メイフラワ~ず。」

もちろん、スルーしていただいても構いません!!
プレでも嬉しいです(^^)

本日は、さっそく頂いたフラッペを飲んでおります。
クッキーやプレッツェルと一緒に…って、全て甘いかも!?
甘い物大好きなので、おいしくいただきました(*^▽^*)
アバター
2017/05/17 20:35
ご協力、ありがとうございました。

まあ~~~引き籠ったまま、出歩くのも億劫だった自分です。
ログインできるのに、訪問しないとは!?

年を取ってくると、そのクリックも面倒だと(;^_^A

もしよろしければ、まだフリマできますよ。

もしかしたら、勝手にプレ贈りするかもしれませんが。
よろしくお願いします。
アバター
2017/05/17 16:15
かなみん。さん

こんにちは。
フリマ、成立させていただきました。
希望品や好みの色など配慮していただき、感謝致します。
アイテム、大切に使わせていただきます。

かなみん。さんが去ってしまうことを悲しんでいる方、
たくさんいると思います。
また、ご一緒できる機会があれば…と思っております。
ニコタが続く限り、私も頑張って居住し続けるつもりなので、
もし、お戻りになられることがあったら、覗いてみて下さいね!
貴重なアイテムの数々、本当にありがとうございました。
アバター
2017/05/16 11:01
かなみん。さん

こんにちは!
お返事、ありがとうございます<(_ _)>

フラッペ、所持されていたのですね!!
なんという奇跡。。びっくりです。

猫とうさぎが多いって、可愛いですね(*^▽^*)
全身服は、基本的に暖色系が好みです。
ピンク・赤・橙・黄色、いつもその辺に目が行ってしまいます。

アイテム送付は、フリマの方が…と仰って下さっているので、
どちらでもよろしいのなら、フリマでお願いしたいと思います。

出品日時 = 05/16 10:52 しずくソックス (ladies) 【Aqua】(無料)
「ワード:メイフラワ~ず。」

上記の通りに出品致しました。
お手隙の時に、よろしくお願いします<(_ _)>
期限が切れたら再度出品致しますので、その際は仰って下さいね。

そして…整理がついたら、削除されてしまうのですね・・・
もし、時間が経って再度登録されることがありましたら、お声がけ下さい!
何かお力になれたらと思います。

ネット社会、本当に色んな方がいらっしゃいますね。
顔が見えないからこその気遣いが必要かと思われますが、
そうでない方も多々お見受けします。
(自分も気をつけているつもりですが、至らない部分もあるでしょうね…)
その常識部分での食い違いが何かしらの歪を作ってしまうのかもしれません。
そこを避けて通れるかといえば、偶然接触してしまう場合もあります。
なので、かなみん。さんも、時間と共に気持ちが落ち着いたら、
いつの日か、戻って来て下さったら嬉しいな…なんて思っております(*^-^*)
アバター
2017/05/15 18:58
こんばんは。

アイテムの確認をしましたら、フラッペがありました茶色です。

他のは、見たことがあるような、あったような・・・?
今はもうないですが。

私の場合、猫とウサギが多いようです><

アイテムの贈り方は、フリマの方が後々、役に立ってくれるのでは思ってフリマを提案していますが、どうしましょうか?
ランドさんの良い方向で。

全身服なら、ピンク系統がお好きですか?
ランダムになるので、色くらいは好みにいたしたいと。

そうですね。
整理がついたら、削除する予定です。
登録したまま放置の方もいらっしゃるけど、けじめをつけたいと思いますので。

私の方こそ、たくさん、ありがとうございました。
アバター
2017/05/15 16:09
かなみん。さん

こんにちは。
何かあったのですね…。
何度か伺ってみましたが、閉じられたままだったので、
相当な何かがあったのだろうと心配しておりました。
お気持ち、少しは落ち着いたかな?

再開される予定は…今のところないのでしょうか?
せっかくお友達になれたのに。。
私はいつもお世話になりっぱなしで、
迷惑なんて1度もありませんでしたよ!!!
あるのは「ありがとう」の気持ちだけです。

ご自身が辛い時に、このようなお心遣いありがとうございます。
リクエストというか…探しているけど、なかなか見つからないアイテムが、

・氷の舞踏会スノースーツ(Pink)
・頭のせ子ぎつねさん
・冷え冷えフラッペドリンク(SandyBrown)or(Brown)
上記になります。
マイナーな感じのアイテムなのでフリマにも出ることが少なくて…。
あとは、かなみん。さんが私に似合うと想像して下さるアイテムなら、何でも嬉しいです。

個人的には、フリマでもプレゼントでも、どちらでも大丈夫です。
かなみん。さんのご都合にあわせたいと思いますので、
どちらが良いか指定して下さい!

あの…アイテム整理ということは、ニコタを去ってしまうのでしょうか?
一時休止ではなく、活動を止めてしまうのかな?
アバター
2017/05/14 22:20
こんばんは。

こちらに失礼いたします。

只今、アイテムの整理中です。
よろしければ貰っていただきたいと思います。

出来ればフリマで。

応募アイテムはランダムです。
所持品や、好みでなかった場合は返却してください。

直接プレゼントにするよりも、フリマでお役に立てればと思いました。
どうか受け取ってください。

リストが作れませんので、何かリクエストがあれば書いてみてください。
在庫がありましたら、贈らせていただきます。
プレゼントでも構わない時も、書き留めてください。

私のところは閉じたままなので、お返事はこのページにください。
確認に参ります。

ご迷惑ばかりで、本当に申し訳ありません。

出品されるアイテムの検索ワードは、下記を使ってください。


ワード:メイフラワ~ず。
アバター
2015/02/11 16:35
スマイル国王さん

お友達登録させていただきました!
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/11 13:37
こんにちは。
お友達承認、よろしくお願いします。
アバター
2015/02/05 16:34
ミリアさん

コメントありがとうございます!
早速、お邪魔してみますね(*‘∀‘)
アバター
2015/02/05 14:30
こんにちは。
参加ありがとうございました。
残念ながら当選者はいませんでした。

参加者が少なかったので、参加賞として、お好きなアイテム1点プレゼントします。
企画記事のコメント欄をご確認お願いします♪
アバター
2014/10/05 15:57
こんちわあ
アバター
2014/10/03 14:47
アデルさん

雨、こちらは昨日の夜から今朝方まで降っていました。
今は晴れて、ちょっと湿度が高めかな?

キャンディーの種、可愛いですね♫
お庭にたくさんあったらいいな~なんて思ってしまいました!
アバター
2014/10/02 22:02
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今日の予報は雨も降るということでしたが、
降っても、すぐやむような小雨で、
洗濯物は乾いたのでよかったです。
アバター
2014/10/02 14:18
ぷりんママさん

白ガチャ、目玉何個かは…と思うとつい(^^;)
それでも出てない目玉はフリマ待ちです!
フリマで運よくハロウィン過去アイテムをゲットできたので、
今年のハロウィンはやっと何通りかの魔女っぽいコスができそうです!
アバター
2014/10/02 14:15
遅れてきた猫☆さん

今、買いました(笑)
我慢に我慢を重ね?絞りましたよ~。
そして、ハロウィンもゲット(^^)
アバター
2014/10/02 07:07
白ガチャでの思わぬ出費が痛かったね♡
私も過去ものハロウィンアイテムのゲットにPコ使ったので
あと少ししか8月限定を買えません。3点に絞る予定ですw
アバター
2014/10/02 00:14
8月限定買い逃がし大丈夫ですか^^
ボクは急遽一つ着ぐるみだけ買いました~
ハロウィンは一ヶ月後には終わってるからフリマより買いたくなりますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.