Nicotto Town



我慢と言ったのに…


昨日は記念日で、昼間にいいことがあったので、
もしかしてガチャでもいいことあるかも…

という、カン?みたいなものがウズウズしてしまい、
課金アイテム日まで待つと決めていたのに、
千円だけ課金して5回まわしちゃいました(´・ω・`)

結果、いつも目玉運のない私が、

1回目でうさきぐ☆

回して良かったと肩の力が抜けました(^^;)

残りの4回は、アリス・女王・絵本・マジックという結果。
他にも欲しいアイテムあるので、
今度こそ課金日まで我慢して回そうと思います。




アバター
2015/04/30 17:30
みぃにゃんこさん

優しいお言葉ありがとうございます(ToT)

しかし…企画の記事に何度も注意書きをしているのに、
応募規約を守れない方がそんなにたくさんいるのですね…。
これは、主催者側としては非常に残念なことですよね。
今まで本当にお疲れ様でした<(_ _)>

みぃにゃんこさんのコスも楽しいですが、
お話するのが楽しくてついつい訪問してしまうという点もありまして…(笑)
サークルは、運命が繋がっていると信じて、いつか辿り着けるといいな♪
アバター
2015/04/30 16:57
ランドさんが悪いわけじゃないのですよ^^

ちょっとお相手様が我がお強いお方だったようで・・・・(ll'∀')ァハハ
でも明確だったので^^
私リアルタイムですから(ΦωΦ)フフフ・・・・

あまりにヒドい方々が多くて問題多々なので、ブログでの応募は今後行わないと思います。
気まぐれにサークル起ち上げるので、もしご興味がおありなら探してみてください^^
運命が繋がっていればたどり着けます!(笑)
ありがとうございました^^
アバター
2015/04/30 08:58
みぃにゃんこさん

見張ってるんですねぇ!!(笑)
いえいえ、くじは公平にですので、
はずれていた場合は次のチャレンジにかけますので大丈夫ですよ(^^)
お気遣いありがとうございます♪
アバター
2015/04/30 08:39
わかったわ!
最悪・・・当選なさらなかったら枝豆まだ所持しているので こっそりプレしちゃうわ❤

まったくねーー先着だから先に引いちゃう気持ちはわかるけど・・・・
ワシ、暇だから、見張ってるのに(ΦωΦ)フフフ・・・・

アバター
2014/10/18 13:51
きよみんさん

いつもは目玉運ないので、一回目は本当にびっくりでした。
普通品も可愛いので、欲しいアイテム出るまで回したくなりますよね!
アバター
2014/10/18 13:51
遅れてきた猫☆さん

ありがとうございます!
いつもは目玉運がないので、一回目は初です!
かぼちゃの国は、どこがカボチャって感じですよねぇ。
ハロウィン時期だから、名前だけ?(笑)
アバター
2014/10/18 13:50
アデルさん

黒ガチャはダブリも痛いので、
出来るだけダブらずに欲しいアイテムゲットできたらいいなって思います!
アバター
2014/10/18 13:49
サビ猫さん

ありがとうございます(^^)
そうそう、カボチャはどこ?って感じですよね(^^;)
チョコの国より基本的なアリスの気がします。
アバター
2014/10/18 13:48
ぷりんママさん

珍しく予感が(笑)
何かいい事あった日や青ガチャで出なかった目玉が出た日は、
比較的、黒や白ガチャでも目玉出る率高い気がします!
アバター
2014/10/18 11:03
1回目でうさきぐ…すごい幸運ですね。

他にもかわいいアイテムいっぱいで…つい回しちゃいますよね。
アバター
2014/10/18 00:12
目玉のうさきぐ出たんですね!おめでとうございます^^一回目はツイてますね!
今回人気ありそうです。かぼちゃの国なのにかぼちゃは関係ないですけど^^また欲しいの出ますように^^
アバター
2014/10/17 23:15
よかったですね~。
残りのアイテムも早めに出てくれるといいですね~。
アバター
2014/10/17 21:35
うさきぐ、お似合いです。 可愛い~!!
今回のアイテムはどれも可愛いですよね。 全然かカボチャじゃないけど。
アバター
2014/10/17 21:29
こんばんは~
うさきぐが出て良かったね♡
しかし鋭い予感だね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.