Nicotto Town



KHχ ストーリークリア



キーブレイド欲しさに始めたKHχでしたが、
今でも遊んでたりします(^^♪

で…昨日、ハデスを倒して現段階でのストーリを終えました。

いや、もっと強いデッキを手にいれてからの方が
楽に闘えたかと思うんですけどね。

ただ、強いカードがゲットできる予定もないし、
メインとして使っていたカードのブースト期限が今日の昼頃まで。
だったら、少しでもプラスのうちに闘おうとなったわけで。

すごいですよ。

continue:77回
戦闘時間:40分

本当に長丁場で時間勿体ないと思いながらプレイしてました(--;)

ストーリー追加を待ちつつ、
ミッションやレイトボス戦を楽しもうと思います。

アバター
2014/12/29 17:57
すぬ子さん

こんにちは!
お久しぶりです!
鹿児島もとうとう寒い風が吹いてるんですねぇ~。
今年は暖冬とか言ってたのに、一気に寒くなりましたよね。
すぬ子さんも、元気に来年を迎えて下さいね!
アバター
2014/12/28 14:08


こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです^^鹿児島にも、寒い風がとうとうやってきました。。。(;_;)
お友達にだけ、ご挨拶にきました~(*^_^*)♪
といっても5人しかいない現実...(;_;)
ランドさんもお風邪などひかれませんように▼
アバター
2014/12/13 15:23
AIさん

やっぱり配布されてますよねぇ。
なんか…説明ではよく分からなかったんですけど、
両方貰えないのかなぁ~なんて思っていたもんで(^^;)
ポーション30は魅惑です☆
クリスマスイベ、長いですよねぇ。
今回は頭を手に入れるべく奮闘してます。
3週目は、どんなアイテムが出るんだろう?
アバター
2014/12/12 19:50
こんばんはー♪
コラボ特典は昨日のメンテ後に配布されてると思いますよ!
アバターとポーションとエーテルと…金メダル?でしたっけ?

クリスマスイベント長いですのでスタミナ切れには気を付けてくださいませー><
アバター
2014/12/09 12:36
ゆめ(∵)ちゃん

そっかぁ~調子いいんだね!
年末年始は少しでも心も体も軽く過ごしたいよね(^^)
最近のニコタはね…罠だらけだよ!(笑)
じっくり選抜しないと、Pコがもたないわ( ;∀;)
アバター
2014/12/08 18:23


コメントありがとうございます!
最近割りと調子いいです( *´ω`* )
久しぶりにニコタに来たら、可愛いアイテムがいっぱい入荷しててビックリしましたw
ランドさんのコーデもすごく可愛くて素敵です♡゛
素敵どうぞ✿

アバター
2014/12/07 17:20
AIさん

やっぱり、そうなんですね。
結構前の結果を目安にするしかないから、
ちょっと大目に討伐しとかないと…ってなりますよね(^^;)

ストーリーは、本当に進みませんね。
私も続きが気になります!
アバター
2014/12/06 20:46
こちらにもこんばんは―^^
そうですよー、
討伐結果は木曜のメンテ直前(12時59分まで?)の総討伐数が載っていますー
メンテ前の結果は午前中(集計が6時?9時??)の物なので、
皆の動きが判らないと言う^^;

無理せず楽しんでくださいませー
いつになったらアリスは家から出て、アブーは発見されるんだろう…
アバター
2014/11/24 17:00
ぷりんママさん

アリス見つかってよかったです(^^)
5本ゲットできるといいね♪
アバター
2014/11/23 16:46
ランドさん、こんにちは~
攻略サイトをよく見ていなかったみたいで…
ランドさんの説明ですぐアリスが見つかりました!
これで3-10へ進めます(*´∀`*)
ありがとうございました☆.。.:*・
アバター
2014/11/23 16:31
ランドさん、ありがとう♡
今から探してみます~☆
アバター
2014/11/23 14:23
ぷりんママさん

アリスのかくれんぼですね!
確か、おかしな分岐路の左の3本の道の真ん中の奥…
だったかな??
宝箱がある場所で、木におおわれている所です。
私の場合、バグってたのかその場所を探してもいなくて、
ログアウトして再度ログインしたらおりました(^^;)
攻略サイトに裏庭の草むらって書いてありますが…
私は分岐路のところだったかと…間違ってたらごめんね(><)
アバター
2014/11/23 14:13
Cario卡里奧さん

勘で切ってるんですね!凄い!!
昔、父があわせ鏡で切ってるのを見た事があります。
美容院に行っても、なかなか思い通りにいかないですよね。
私もできれば自分で切りたいところです(笑)
前髪は…ぱっつんも好きです!(爆)
100均のヘアカット用カミソリでじょりじょりしたり、
ハサミを縦に入れたりしてますが、あまり気にしてないのかも(^^;)
アバター
2014/11/23 09:40
ランドさん、質問です。
今ワンダーランドのストーリー3-9にいます。
かくれんぼしているアリスが見つからないので困っています(;´∀`)
裏庭の草むらを行ったり来たり…何往復したことかヽ(;▽;)ノ
どこにいるのか解ったら教えてもらえますか?
アバター
2014/11/22 17:44
後は勘できってるんですが。。。笑われたら。。。やめようと思ってるんですが。。。
今のところ。。。誰も何も言わないので。。。うまくいってるとんだと。。。
自分にいいきかせていますw
基本は美容室か理容にいったほうがいいでしょうw
まぁサイドと後はてきとーに「すきばさみ」でいいんですけど。。。
前髪が一番きになります><
縦にきればいいっていわれますけど。。。たまに。。。ぱっつんになってしまいます><
アバター
2014/11/09 15:31
アデルさん

こんにちは!
確かに77回はラッキー感ありますね!(笑)

4本ゲットされたんですね!
5本目は、オリンポスコロシアムに行って闘技大会で5回戦勝ち抜くと貰えます。
4本ゲットされたのなら、既にコロシアムへ行ってるかもしれませんね!

私もカードについてはwiki等参考にして自分なりの合成をしています。
ちなみに、私が参考にしているwikiはこちらです

http://wikiwiki.jp/khx/

5本ゲットは目の前ですよ♫
アバター
2014/11/08 19:06
こんばんは~。
コンテニュー77回ってラッキーですね^^
おめでとうございます。

私はまだまだキーブレード4本目で、
カードの意味さえわからず、
おまかせ合成でレベルアップです^^;
ストーリーを進めて、キーを強化させながら頑張ります。
どこでもう一つもらえるのか、
それがわかれば気持が楽になるんだけどな~。
アバター
2014/11/07 15:08
遅れてきた猫☆さん

ストーリーをメインで進めてました。
レベルは57位かな?
キーブレイドゲットおめでとうございます!
効率よくゲットされましたね(^^♪
AP値がもっと大きいと楽なんですけどねぇ。
私はしばらく続けて遊びそうな予感です(笑)
アバター
2014/11/07 15:06
ぷりんママさん

登録していないのですね!
キーブレイドも思うより早く集める事ができると思うので、
1日でも早めの登録がオススメです♫
アバター
2014/11/07 00:28
ストーリーも進めてるんですね^^追加待ちなんですね~レベルいくつでしょう?
ボクはキーブレード五本攻略サイト見ながら14時間でゲットしました^^
レベル低いので最後コンティニューばかり。終わった後はちょっとだけやってます。
アバター
2014/11/06 21:21
実はまだ登録もしていないんです(ノ∀`)
プレイする時間があるかわかりませんが
登録だけは目標です(ノ∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.