Nicotto Town



フリフリアイドルではなく…



5月限定アイテム。
結構欲しいものがあったりします。

中でも水玉ワンピは何色が欲しいくらいに一目ぼれ(^_-)-☆

迷いに迷って、緑をチョイス!
あわせて靴とヘアだけゲットしました( *´艸`)

うん…やっぱり可愛いぃぃ~(アイテムが! 笑)

アイドルではなく妖精さんぶってる女の子に♪

そう、ぶることも大事!
なれなくても、ぶることで気分は上がりますからねん(*^-^*)

アバター
2015/05/22 19:20
たまごさん

緑アイテムって、私もあまり持っていません。
今回の水玉ワンピはこの配色に惚れました(*´▽`*)
靴とかヘアは持っていれば、今後の緑コーデにも活かせそうですしね!
緑×黄色、盗んじゃってぇ~♪
アバター
2015/05/22 18:48
こんばんは^^
こっそり覗きに来ました|ω・`)

私、緑色のアイテムほぼ持ってないかもしれないと気づきました;
ランドさんのアバを見て、緑いいかも・・・黄色とも合ってて素敵です♪
緑と黄色の組み合わせ盗んじゃおうかしら?(〃ω〃)
アバター
2015/05/22 08:48
サビ猫さん

淡い感じのカラーなので背景を濃い目にしようかな?
と思いましたが、あまり濃すぎるとせっかくの雰囲気が…
ってことで、ぎりぎりラインの背景を選んでみました!
5月限定、目移りしちゃいます(^^;)
アバター
2015/05/22 07:04
背景のパープルとお洋服のグリーン、
こういう補色?反対色?みたいな色の組み合わせ 好きです~!
可愛い~!
五月限定、可愛いもの多いですよね~!
アバター
2015/05/21 23:02
ぷりんママさん

あまり緑や黄アイテム持っていないので、
新たな自分発見的な?(笑)
水玉ドレスは色違いも欲しいくらいに惚れました(*´▽`*)
お褒めいただいて、照れちゃいます(^^ゞ
アバター
2015/05/21 20:59
こんばんは☆

黄色と緑のバランスが絶妙なコーデですね~♡
とっても可愛いし、綺麗です♡
お手本にしたいわ(=^・^=)
アバター
2015/05/21 17:07
にゃにゃっち♪さん

水玉ドレス、可愛いですよね!!!
私は、緑・桃・白で悩みました。
そうそう、自分の持ちアイテムとの相性考えるよね!
私は思い切って靴とヘアを買っちゃった(*´ω`)
持ちアイテムの色を増やしたいな~って気持ちもあったので♪
リアではできないであろうキューとコーデ、
ニコタでは遠慮なく楽しみたいですね(*^^)v
(変コスも! 笑)
アバター
2015/05/21 17:02
みゅうぞーさん

パーティー中の妖精さん、いただきます!(笑)
いつも暖色系に流れがちなのですが、
この緑にはトキメキました(^_-)-☆
かわいく着こなせていたなら幸いです( *´艸`)
アバター
2015/05/21 17:00
みぃにゃんこさん

緑は私もそんなに選ばないんですけど、
今回のアイテムは黄色との配色もかわいくてぇ~♪
ふふふ、欲しい病が感染した様子!
じわじわと欲しさが増してきますよ~|д゚)
アバター
2015/05/21 16:45
こんにちは!|д゚)
素敵ですぅ(≧▽≦)
私も水玉ドレス、惚れています♪黒を持っていますが、何色にしようか(緑か青か黒か)
ずーっと悩みました。
でも結局、持っている靴が黒、茶、ピンクしかないことに気が付き・・・黒のドレスに。
靴と髪色を合わせると、ほんっと美しいですねぇ。(*´ω`)ウットリ
羽も、他の小物も緑と黄色で・・・バッチ好み♥
ランドさんのコーデを見ると、服に合わせる小物が大事なんだって、勉強になります♪
(・・変コスも素敵ですけどねw(*´з`)
アバター
2015/05/21 14:50
こんにちは♪
とってもかわいいですね~
緑って合わせるの難しそうなのにお見事です
パーティ中の妖精さんみたいで癒されます(o^^o)
アバター
2015/05/21 13:58
((((o´ω`o)ノこんにちは♪

わぉ❤きゃわいいですねぇ❤
緑ってあまり選ばないけれどステキねぇ❤
う・・・欲しくなってきたぞぅ(;・∀・)
マズいわ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

アバター
2015/05/21 13:27
☆*きらら*☆さん

おぉ~さっそくのコメントありがとうです(^^)/

うんうん、私も赤とかピンクとかに惹かれがちなんだけど、
(このワンピも最後まで色で悩んだしね)
これは緑×黄がとってもキュートだな~って♪
実際、手持ちアイテムは迷ってこちらになりました。
カラーコーデしちゃうことが多いので(^^;)

お褒めいただき光栄ですぅ~フレッシュな風をあなたにぃ(*´Д`)
アバター
2015/05/21 13:13
こんにちは☆
早速覗きにきました~♪

相変わらず、ランドさんはコーデお上手です。
緑ってちょっと合わせにくいような気がして
いつも避けちゃってるんですが
黄色(?金色?)の蝶々やシャンパングラスや
ハートの贈り物(?)とドレスのリボンが
可愛い水玉の緑を引き立たせているんですね。
羽や背景の色合いもぴったり。
全体的に落ち着いている感じがいいですよね。

とってもフレッシュで可愛い
ステキなお嬢さんです(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.