Nicotto Town



およばれ



結婚式のお呼ばれコーデに
チロルラインカーデをあわせてみました♪

適当なヘアアクセがなくて…ちょっと派手目。
胸のコサージュはさりげなく。
全体をピンクと黒でまとめてみました(*^_^*)


アバター
2015/05/24 18:38
すぬ子さん

暑さに耐えられず、送風でエアコンつけました。
ギターはどうしても指先固くなりますからね!
上達している証拠かも??
アバター
2015/05/24 18:33


涼しげでいいですね◎*
私も着替えようかなーなんて考えちゃいました^^*
そうなんですよ~(-_-;)指の先が堅くなってきました笑
アバター
2015/05/22 22:52
すぬ子さん

ステキありがとうです!
ギターやってるんですね(^^)/
指はかなりきますよね…。
アバター
2015/05/22 22:51
ぷりんママさん

ピンクと黒で甘辛ミックスにしてみました(^^)
C限定も可愛い服けっこうありますよね!
アバター
2015/05/22 22:41


こんばんは!
素敵どうぞ~◎✾
最近ギターの練習をしていて指が痛いです…
アバター
2015/05/22 21:31
何とも上品で甘すぎない可愛いコーデですね♡
C限定服がこんな可愛くなるなんて…素晴らしいです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

アバター
2015/05/22 19:18
たまごさん

うんうん、ピンクと黒は甘辛コーデですよね!
私も皆さんのコーデを見て勉強してます(^◇^)
未知なるコーデを求めて~(笑)
アバター
2015/05/22 18:50
こんばんは^^

ピンクと黒の組み合わせ大好きです❤
かわいさとかっこよさがいい感じ♪
私には発想できない組み合わせですw
こうやって色々な方のコーデを見ると参考になります^^
アバター
2015/05/22 17:09
みぃにゃんこさん

今月のおよばれさん、可愛いですよね!
アウターやアクセ次第で色々着回しできそうです(^o^)/
うふふ、師匠に褒められちゃった( *´艸`)
アバター
2015/05/22 17:08
にゃにゃっち♪さん

カーデのピンクラインを生かすには…と考えました。
新作のおよばれさんがマッチしてくれましたよ(゚∀゚)
足首のベルトは、靴と一体化です!
2013年のヴァンパイアハイヒールです(*´ω`)
アバター
2015/05/22 17:06
みゅうぞーさん

ピンクと黒って可愛いですよね!
確かに実際に着るとなるとハードル高いかもだけど(^^;)
ニコタのコーデでこの配色コーデもありなんだ~と気づく日々です!
アバター
2015/05/22 17:05
☆*きらら*☆さん

今回の新作のおよばれコーデと見事にマッチングーしてくれました♪
本当はヘアアクセをもう少し上品にしたかったんだけど…
手持ちアイテムではこれが精一杯だったわ( ;∀;)

アバター
2015/05/22 15:56
|´▽`●)ノ こんにちは♪

あらぁ~~ん素敵❤
今月のC限定服とってもかわいいですよね❤

それにしてもコーデお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アバター
2015/05/22 15:18
こんにちは^^
チロルラインカーデも合わせるもので栄えますねぇ(*^-^*)
カーデにピンクの縁取り模様が入っているから、ピンクのドレスと合うのですね♪
足首のベルトは…そういう靴なのですか?
いろんなアイテムがあって、素敵ですね♪
アバター
2015/05/22 14:48
こんにちは♪
かわいくて華やかなコーデですね
ピンクと黒の組み合わせ
子供の頃に持っていた人形の服で見てから好きなんです
現実で着るのはなかなか難しいですけど(´ω`*)
アバター
2015/05/22 14:16
こんにちは☆
またまた覗きにきました~♪

可愛い~(≧▽≦)
チロルラインカーデ、結婚式のお呼ばれコーデによく合いますね。
カチューシャの豪華さがお祝いの装いにピッタリ。
花嫁さんより目立たないという、心遣いの行き届いた
控えめで上品な色合、素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.