Nicotto Town



玉入れだけど…


お手玉入れちゃう!
足りない分は、みかん入れちゃう!

コントロール悪いから…
気球にたくさんのお手玉とみかん乗せて、
いい感じの高さから入れちゃう!

これで勝利間違いなしね( *´艸`)



注:数え終えたみかんは、スタッフがおいしくいただきました

アバター
2015/06/01 22:54
すぬ子さん

こちらこそ、よろしくです!
暑い日が続いてますよねぇ。
水分補給を忘れずにね♪
アバター
2015/06/01 20:43


こんばんは◎
今月もよろしくお願いします^^*
今日は蒸し暑くて、体がぐったりします(・・;)
アバター
2015/05/30 18:13
すぬ子さん

そうそう、寝るのはいいんだけど、
そのあとに勿体なかったな…って思っちゃう!
でも、睡魔に勝てないんだけどね(--;)
アバター
2015/05/30 18:05


こんばんは♪
寝過ごしちゃうのはよくあります…(・・;)
せっかくのお休みなのにもったいないきぶんです(・・;)
アバター
2015/05/28 23:38
みぃにゃんこさん

おしとやかにお手玉をポンポン…
ではなく、競技になっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

意外なアイテムの組み合わせが、新たなストーリーをうみます!(笑)
玉入れって、思うより難しいですよね。
パン!というピストルの後の熱気で興奮するの分かりますぅ~(^◇^)
でも負けちゃったのね、残念!
アバター
2015/05/28 23:35
たまごさん

おぉ~ここにもみかん好きなお方が!
ふふふ、次回はスタッフ希望の方がたくさんいらして嬉しいわ(*´▽`*)

>気球に~乗って~どこーまでいこ~

って、
「時にはなぜか、大空に~、旅してみたく、なる~ものさ~」ってやつ?
合唱コンクール、懐かしいぃ(≧▽≦)
アバター
2015/05/28 23:33
みゅうぞーさん

みかん好きなんですね!
では、次はぜひスタッフ募集の時に応募して下さいね♪
ちなみに、私はみかんあまり食べないかも?
冬場はりんごをパクパクしてます。
アバター
2015/05/28 23:32
ミリアさん

みかんは、後々を考えてそっと落としますね♪
あっちゃ~、もっと早く言って下されば!
次はぜひぜひスタッフにおまざり下さい(*^▽^*)
アバター
2015/05/28 23:31
☆*きらら*☆さん

お手玉も、みかんも、気球も秘密裡に…
なので大丈夫よん♪
勝利をこの手に!!!
アバター
2015/05/28 23:29
カルミンさん

ふふふふ、私も入っちゃってる♪
はっ!このまま敵地へ乗り込んで、
敵カゴの玉をカゴから出せば…(。-`ω-)
更に勝利間違いなし!?
アバター
2015/05/28 22:28
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

まさかそんな設定になっているとはププ━(〃>З<)━ッッ!!!
さすがです!恐るべし(((=ω=)))ブルブル

私長男が小学1年の頃、玉入れの介助に入って・・・私が興奮しちゃって玉入れ参加しちゃったわΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆なのに負けたわεミ凹○コテッ

アバター
2015/05/28 19:21
みかんを入れるなら私に下さいっ食べますっ(#"w")キリッ

Σヽ(゚Д゚○)ノスタッフーさんが食べていたなんて・・・私もスタッフーに是非w
そのくらい食べるの好きなんです(〃ω〃)

気球に~乗って~どこーまでいこ~
って合唱発表会で歌ったのを思い出しました・・・随分前です|ω・`)トオイメ…
アバター
2015/05/28 17:46
玉入れにゴンドラを使うとはなんとも斬新ですね!
かごにたまったみかん食べたいなあ(´ω`*)
と思ったら既にスタッフさんが完食...みかん好きとしては残念
アバター
2015/05/28 16:51
こんにちは。
みかん、潰れませんか?・。・

私もスタッフに混ざりたい・・・(*´▽`)
アバター
2015/05/28 13:05
いゃ・・・気球使うのはルール違反にならない?( *´艸`)
みかん入れるのもルール違反にならない?( *´艸`)
お手玉も却下されるかも・・・( *´艸`)

勝利か失格かどっちかなぁ( *´艸`)
アバター
2015/05/28 12:58
お手玉やみかんでは足りなくて ランドさんが入っちゃってる(´・ω・`)プ
勝利間違いなしです!(꒪ȏ꒪)b
アバター
2015/05/28 11:51
ぷりんママさん

気球って不安定ですよね♪
めっちゃ近くまで寄せて落とすように入れます!(笑)
みかんは持ち帰りしちゃうのね(*´ω`)
うん、賢明な判断です!!
アバター
2015/05/28 11:31
気球が動いているから、唯でさえコントロール悪いのに
入るはずがない><
みかんが置いてあったら投げないでポケットに入れて
後で食べるわ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.