Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】梅雨・つゆ・ツユ



あぁ…愛しのサタン様☆
せめて、夢でお会いできますように(*´▽`*)

アバター
2015/06/24 17:17
ぷりんママさん

つゆ、つゆだく!
つゆを聞いて想像するものって、違いますよね♪
おなかがすいたので、秘伝のつゆでお蕎麦作って、
ついでに和風ラーメン作って、
米食べたいから昨夜の残りの太巻きを食べてます!(笑)
アバター
2015/06/23 22:07
つゆ…って聞いたら【つゆだく】を想像しちゃって。。。
牛丼かと思ったら麺類だった@@
くわえた恵方巻きが謎。。。
アバター
2015/06/23 18:12
中園さん

扇風機の指入れ事件はお子様だけじゃなかったのね!
気をつけないと…って、怪我しちゃったの?
大丈夫??
想像するだけで痛いんですけど(T_T)
アバター
2015/06/23 18:11
カルミンさん

これ全部食べても、デザートは別腹だよ♪
バッグに目をつけるなんて、お目が高い!!
この中には非常食とか悪マイパッドとか色々入ってるのよ(´艸`*)
普段は手に持っているメモや鉛筆もね♪

えっ?おそばって座って食べるものなの??
下界では立ち食いそば屋があるのに?
でもレディーだから、今度から座って食べるように心がけるね!(笑)
アバター
2015/06/23 18:07
☆*きらら*☆さん

今回はね…もう突っ走るしかないと思ったの!(=゚ω゚)ノ
アマンも結構なあれだしね…(妄想・暴走キャラ)
ツユで色々考えたけど、意外と難しかったよ~。
お気に入りは急に閃いた「ラタツユ」です(笑)
アバター
2015/06/23 16:56

こんにちは(#^.^#)
扇風機…この前扇風機の向きを変えようと思って
おもっきりつかんだら指をつっこんじゃって…
ケガしました…
アバター
2015/06/23 16:10
すげえ。。。いい食べっぷりだね!
その肩にかけたバッグにも なにか入ってると見た (・ェ☆)キュピン♪
「私少食だから あんまり食べれないの~❤」って女子に見せてやりたい(꒪ȏ꒪)b

でも。。。アマンちゃん、レディーなんだから せめて座って食べましょ(笑)
アバター
2015/06/23 15:20
( ̄▼ ̄*) すばらしい ダジャレ だわ!
たかだか「ツユ」、されど「つゆ」
こんなにいくつものダジャレが入ってるなんて!
なんて素敵なんでしょう!
ランドさんのお○じギャグ連発に乾杯!
アバター
2015/06/23 14:57
みぃにゃんこさん

ミツユしたツユは、おいしいと噂の品!
サタン様とのデートは夢の中…脳内デートだって立派なデートよ♪
と、ムフフ妄想を膨らませるアマンなのヽ(^o^)丿
アバター
2015/06/23 13:55
サタン様との初ディト❤
ミツユしたスープ是非私もいただきたいわぁ❤
アバター
2015/06/23 10:28
にゃにゃっち♪さん

とっておきのツユを使ってますからねぇ~♪
めっちゃおいしいらしいです(≧▽≦)

寝言は「もう食べられないよぉ」ですね!了解しました(^^ゞ
きっと…たくさんのヨダレの海でサタン様とおデートしてることでしょう(*´Д`)
アバター
2015/06/23 10:17
こんにちは!
美味しそうw(*´q`*)
恋する乙女も美味しい物にはかないませんよねー(*^^*)
夢ではきっとサタン様とお食事デートしてるかな、
ありがちな寝言「もう食べられないよぉ」でお願いします(^^♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.