Nicotto Town



ギョジンテールとジュス(ジュース)



ギョ~ジンテール~ (揺らしながら)

み~どり色ね~

ギョ~ジン走る (ギョ~ジン走る)

ジュース持って~♪


by GYO48 - 47


ごめんなさい!
どーしても歌いたかったの(*ノωノ)

アバター
2015/06/27 15:37
みゅうぞーさん

GYO48が実現したら…夢のような光景でしょうね☆
緑一色に埋め尽くされるね(*´Д`)
アバター
2015/06/27 15:36
ぷりんママさん

GYOはギョですよ(≧▽≦)
そっか!48-47のままだったら永遠にセンターだ!
それも魅惑かも~(笑)
アバター
2015/06/27 15:33
にゃにゃっち♪さん

ふふふ、意外と人気なのねGYO48 - 47☆
枠はたんまり空いてるから安心してね♪
ギョジンが皆で海辺で…めっちゃ可愛いぃ( *´艸`)
ぜひぜひ行ってみたいわ!
アバター
2015/06/27 10:54
GYO48実現したら面白そう~
タウンで勢ぞろいしている光景見てみたいです
アバター
2015/06/26 23:04
GYOってギョ?!永遠のセンターかもね^^
アバター
2015/06/26 21:43
あぁぁ、私も早くギョジンスーツを手に入れて
GYO-48の仲間入りをしたいぃ!
それまで枠開けといてね♪(センター希望)ウソ
皆で海辺で歌いましょう♪

とってもお似合いです(≧▽≦)
アバター
2015/06/26 19:08
☆*きらら*☆さん

主題歌というか替え歌ですけどね♪
歌いながら行進…なんてステキ☆☆☆
果たして歌いながら行進したい人、何人集まるかしら??(笑)
記念撮影したいよね(´艸`*)
アバター
2015/06/26 17:48
こんばんは☆

いよいよギョジン主題歌できたのですね!
ではこれを歌いながらみんなでタウンを行進しましょう。
もちろんギョジンスーツ着用ですよ(>艸<○)
GYO48-? 何人集まるかなぁ((o(б_б;)o))ドキドキ
アバター
2015/06/26 17:39
中園さん

念願のギョジンスーツです!!(笑)
なぜだか、とっても可愛いと感じます(´艸`*)
アバター
2015/06/26 17:37


おおお~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!
ギョジンスーツですか…笑
アバター
2015/06/26 17:24
みぃにゃんこさん

只今メンバー募集中♪
原曲を試聴してみてね(=゚ω゚)ノ
(ポニーテールとシュシュ)

ギョジンテールは…虫ではなく魚類??(笑)
アバター
2015/06/26 17:20
48-47って・・・・一人やーーーーーーーーーーーーん_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

てか、そんなリズムでこれ歌えばいいのかしら?←私も歌う気満々(;´艸`)ぁぁぁ




ごめんね・・・ミドリムシって言葉が思い浮かんだわ・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.