Nicotto Town



寝る時は…



寝る時は白のフリフリセットと意外とロマンチストなギョジンさん。

蚊に弱いらしく、蚊取り線香を追加。

熱帯夜には、やっぱりスイカよね(^◇^)






アバター
2015/06/28 09:10
カルミンさん

スイカと蚊取り線香、ありがとうございました<(_ _)>
日本の夏をやってみたかったのです!
確かに縁側で寝たらダメですよね……
そっか!お昼寝なら大丈夫かも!!
でも、日焼けして茶色くなっちゃいそう♪(笑)
アバター
2015/06/28 09:08
みぃにゃんこさん

ギョジン→緑パック=完成 みたいな感じでしょうか?(笑)
何気にくちばしもマストアイテム化しておりますが(´艸`*)
ギョジンは意外とバリケードなのよ!(えっ?)
みぃにゃんこさんもギョジンになる時は気を付けて下さいね♪
アバター
2015/06/28 09:05
みゅうぞーさん

エヘヘ、褒められちゃった(*ノωノ)
アイドルは蚊に刺されたら一大事だからね!
蚊取り線香は、形も可愛いし実用的で必需品なの(*'ω'*)
他のギョジンにもオススメしたいわ~。
アバター
2015/06/28 08:38
うほ❤
昭和感のある日本の夏って雰囲気がステキ!
縁側は気持ちよいけど そこで寝たら風邪ひくよ。
寝る前のスイカも感心しませんわ(笑)

お昼寝ってことにしとくよ(*´ー`*)
アバター
2015/06/28 07:00
もうその緑パックはマストアイテムになったのね(。・艸・)ウフフ
蚊に弱いのね^^
でも皮膚めちゃ厚そうなイメージ・・・蚊の口(口なのか?)折れちゃいそうウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

アバター
2015/06/28 00:30
ギョジンさんかわいい♪
さすがGYO48-47のメンバーだけありますね!
アイドルの鑑です(o^^o)
蚊取り線香がまるで体の一部のようです
アバター
2015/06/27 23:49
ぷりんママさん

蚊取り線香、馴染んでますか??
嬉しぃ(´艸`*)
ホタルちゃんは、きっと大丈夫…なはず!(笑)
ロマンチックモードな夜、いい夢見れるかな?
アバター
2015/06/27 20:41
蚊取り線香がコーデに馴染みすぎて…気が付かなかったわ(*ノω・*)
ホタルは蚊取り線香の煙には強いのかしら?

ネグリジェみたいで可愛いね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.