Nicotto Town



アイスが好きなの



ずっと食べたかった桃色アイス☆
白い甚平に落とさないように気をつけないと…

あっ、ソーダアイスも食べたいかも!
あっ、お持ち帰り用のアイスも欲しいかも!

夏祭りは誘惑がいっぱいね(*´▽`*)

アバター
2015/06/29 23:46
みゅうぞーさん

おじちゃん、おじちゃん、アイシュ買って(*´▽`*)
いっぱい買って♪
私、何個でも食べられるよ(´艸`*)
アバター
2015/06/29 10:45
かわいい女の子だねぇ
おじさんがアイス買ってあげようか?
・・・自分のおじさんアバに引っ張られてコメントがおじさんになってしまいました
すみません!
全てかわいいです✿
アバター
2015/06/29 09:42
にゃにゃっち♪さん

白甚平さん、パステルなストライプが可愛いよね!
アイス、苺の部分に粒が見えるので、果肉入りと見た!(笑)
普段は節約してても、お祭りくらいパーっと食べたいのです(*^-^*)
お祭り会場が特殊だとトイレ問題ありますねぇ。
私が行くのは、大抵街中とかが多いので、
近くのデパートやゲーセン等、トイレは大丈夫です♪
だから、いっぱい食べます!(爆)
アバター
2015/06/29 09:38
ぷりんママさん

チョコモナカジャンボ!おいしいですよねぇ♪
ミルクモナカも好きです(^^♪
カキ氷系は食べないんですか?
暑さが厳しくなると、自宅でカキ氷作ってます(笑)

アイス落とさないように気をつけるね(*´▽`*)
アバター
2015/06/29 09:36
☆*きらら*☆さん

お祭りって歩きまわるから、甚平の方が動きやすいのよね、本当は。
ただ、何となくメンズなイメージがあるから敬遠しがち。
でも、こんな可愛い甚平だったら着てみたいよね(*'ω'*)

アイス、そっか~カロリーがあったわ(;'∀')
誘惑に負けて、あと一口、あと…ってしてるうちになくなるorz
アバター
2015/06/28 22:09
こんばんは^^
甚平さん可愛いですね(*´ω`*)と~っても良くお似合いです♪
淡い色のストライプが涼しげですね。
アイスも美味しそう~
下のピンクの部分の果汁が濃厚そうで、甘酸っぱそう(勝手に苺と決めている)
お祭りの時くらい、アイス奮発してもいいよね♪
でもでも、お祭り会場のトイレって行列だったり衛生的に不安で入りたくないから、
お腹壊さないようにしないとね(^^)/
アバター
2015/06/28 20:08
くわえてるアイスも手持ちのアイスもどちらも美味しそう♡
私は個人的にはチョコモナカジャンボが好きです♡
爽も好きです♡かき氷系でなければ何でも食べます^^

ネズミ花火にビックリしてアイスを落とさないでね~♡
アバター
2015/06/28 16:20
こんにちは☆

甚平さんとっても素敵ですね。
良くお似合いです。
夏祭りには女の子は振袖が定番ですが
こんなに可愛い甚平さんだったら
ぜひ着ていきたいですよね。

アイスはわたしもだ~ぃすきなので
500とか余裕ですよ(>艸<○)
でもカロリーが気になるので
そんな量はたまにしか食べませんが。。。
アバター
2015/06/28 16:08
みぃにゃんこさん

アイスって、どのレベルが食べ過ぎなの!?
レディーボーデン500は余裕だわ(;'∀')

私はさくらんぼ狩りに行った時、友達と木1本分食べるぞ!
と意気込んで、めっちゃ食べた挙句、
農園のおじさんに、さくらんぼは消化悪いからね~と言われ。
やはり、帰路で腹痛が起きて、友人宅に置き土産をorz

白い甚平さんって珍しいし、女の子っぽくて可愛いです(^^♪
汚れないように、洗濯してから保管しなきゃ(´艸`*)
アバター
2015/06/28 16:05
中園さん

私もたまにスマホでインしますが、
PC同様の操作ができるといいなぁ~って思います!
いちごサンドはいただきものなんですね!
私はフリマでゲットしました♪
アバター
2015/06/28 13:55
((((o´ω`o)ノこんにちは♪

私アイス食べ過ぎて運転中にお腹痛くなった事がトラウマです( ;∀;)
500入りレディボーデンを抱えて助手席で食べて、その後運転してくれてた友人とサヨウナラして、一人で帰路へ。
本気でどうなるか冷や汗モノだったわ(汗)

甚平サンかわいいねぇ♪
リアで甚平サン欲しいなぁ。涼しいよね(´ー`*)ウンウン

アバター
2015/06/28 10:30


あうう…
せっかくのランドさんのお着替えを今スマホだから見れない…
いちごサンド、頂き物なんです( ˊoˋ ) 。゚
アバター
2015/06/28 10:15
カルミンさん

おそらく、上がミルクで下がイチゴのイチゴミルクかと!
たこ焼き、焼き鳥、おいしいですよねぇ~。
私はフラッペやりんご飴、たこ焼きにお好み焼き、
そして、焼き鳥やクレープ…自分で思うより食べます(笑)
アバター
2015/06/28 10:11
お口のアイス いちご味かな?
夏祭りの屋台 ほんと誘惑が一杯!

うちはたこ焼きや焼き鳥を いつも絶対買います❤
アバター
2015/06/28 09:56
たまごさん

こっそりじゃなく堂々といらして下さい♪(笑)
白い甚平って可愛いですよね!!
アイス、めっちゃ気をつけます!

おいしくないお好み焼き(爆)
分かります!あの雰囲気に負けちゃうんですよね(´艸`*)
アバター
2015/06/28 09:43
おはようございます^^
こっそり覗きにきました|ω・`)

甚平清楚で素敵ですね~♪
アイスこぼさないように気をつけてー(・`ω´・(-`ω´-)ウン

夏祭りは誘惑だらけですよね~美味しくない?お好み焼きが無性に食べたくなりますw
屋台って雰囲気がいいんですよね^^
今年はお祭り行こうかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.