Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】青ガチャ77弾



とにかく…とにかくスイカが好きです♪

スイカ食べてる私、輝いてます☆(笑)

アバター
2015/07/12 23:37
ぷりんママさん

くわえるスイカ、厚すぎたらくわえられないから薄め?(笑)
赤いスイカの方がなじみがあるし、おいしい気がしちゃいます!

でんすけスイカ、おいしそーーー!!!
お邪魔したいです(´艸`*)
アバター
2015/07/12 23:36
みぃにゃんこさん

くわえるスイカは一目ぼれでした(*'ω'*)
ほっぺの種もおまけでついてるのよ♪
(ほくろじゃないのよ~ 笑)

スイカ、玉で買うのはカケですよね…。
私は冷蔵庫の関係もあってカットスイカばっかり買ってます。
カットと言っても、1/6とかですが。
中身が見える安心感もありますしね♪

後光は買い逃してしまって、フリマでどーにかゲットしました(;'∀')
アバター
2015/07/12 23:33
☆*きらら*☆さん

スイカいっぱい食べちゃったよ~(笑)

スイカ、よく途中で落とさなかったですね(+o+)
私が親なら落として割っちゃうリスクの方が不安だったり♪
でも、頑張って家まで運んだのね(´艸`*)
ニコタはスイカ好きな人が多いのかしら?
こんなにスイカで盛り上がれるなんて幸せ☆
アバター
2015/07/12 21:21
くわえるスイカは薄く切りすぎて透けていますね``
私はやはり赤いスイカが好きです♡

今日友だちの家で、でんすけスイカを貰ってきたよ!
明日食べようと思っています(=^・^=)
アバター
2015/07/12 21:11
こんばんは^^

わぉ❤赤&黄色スイカのコラボ(人´∀`).☆.。.:*・゚
くわえるスイカなんてはじめて見たわ(▼ω▼)ジーー

皆さんスイカ好きなのねぇ
スイカって選び方わからない(。-`ω-)ンー
1玉買って甘くなかったら泣いちゃう(TOT)
叩いて音聞いて判断って言うけど音なんて聞き分けられないし_| ̄|○ il||li

後光❤
観音様かと思ったわ(ウソ
アバター
2015/07/12 14:41
スイカ娘ちゃん、可愛い!
で、スイカ美味しそう♪

わたしもね、スイカ大好きなですよ。
母に聞かされた話では、小さい頃
徒歩10分くらいの場所にあるスーパーに買い物に行った際に
スイカを買ってとわたしがダダをこねたので
家までわたしが丸ごと1個のスイカを持って帰るなら買ってあげると母が言ったそうな。
するとわたしは大喜びで、大きなスイカを汗をかきながら抱えて
家まで持って帰ったらしい・・・です。
食い意地がはっていたのかも・・・なのですが、今もスイカ大好きです~♪
アバター
2015/07/12 12:25
カルミンさん

そうなの☆スイカを食べて後光がさしてきたの~(≧▽≦)
スイカって、お腹壊すかも…という感じで量をセーブするけど、
あったら、あっただけ食べたくなっちゃうよね。

黄色ちゃん、糖度が高かったら買ってみようかしら♪
アバター
2015/07/12 12:21
うほっ!後光がさしてやがるぜ・・・イカス❤
私・・・スイカ、朝からかなりの量食べれます (〃ω〃)

赤いのが王道ですが 黄色ちゃんも気になるとこですね~✡
アバター
2015/07/12 12:10
にゃにゃっち♪さん

スイカ愛、伝わりましたか?よかったぁ~(´艸`*)
メロンも好きですが、スイカの方が上ですね♪
スイカがメロンみたいな種だったら、一気に取れていいのにね!
食欲がない時でもスイカならぺろりといけちゃいますよね(*^▽^*)
アバター
2015/07/12 11:47
ふふふっ、スイカへの愛が伝わってきます(*^^*)
ほんとスイカを愛する人がいっぱいで嬉しい!
我が家では、スイカも好きだけどメロンの方がいいって意見が多かったりします^^;
私は…メロンは後味が甘すぎてあんまり好みではないのです・・

スイカのシャクシャクさっぱり感、サイコーですね(≧▽≦)
さぁこれからまだ残ってるスイカを平らげます!うふ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.