Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】ゲ・キ



大好きだった地元の甘味屋さん。

閉店するって知ってたら、
最後にもう一度行きたかったな…

と、ずぅ~っと後悔してます。

アバター
2015/07/21 11:05
カルミンさん

中学の頃から〇〇会とかでお二階借りたり、
色々と利用してたから、本当に寂しいです。
洋食屋さんがブティックに!?
それは、ガックシきちゃいますよね(´Д⊂
アバター
2015/07/21 11:03
☆*きらら*☆さん

あらら…閉店ラッシュですね(><)
お気に入りのお店がなくなるって、本当に寂しいですよね。
新しいお店の開拓、いいですね!
お散歩がてら、散策するの楽しそうです!
アバター
2015/07/21 11:02
みぃにゃんこさん

白玉クリームあんみつもおいしかったですよ☆
ハンバーグもカレーもおいしくて、
パンケーキもおいしかったの♪
とっても残念でなりません(ノД`)・゜・。
アバター
2015/07/21 11:01
にゃにゃっち♪さん

後は継げないまでにも、
あの独特な生クリームの作り方を教えて欲しかった~。
陰にひっそりあったけど、人気だったのよ!
もう一度食べたいです(*^-^*)
アバター
2015/07/21 11:00
ぷりんママさん

継ぐ人がいなかったみたいで閉店しちゃったの。
生クリームが独特で噛めるっていうか食感があるの!
あんこもおいしくて大好きでした。
和菓子屋さん、酒まん、味噌まん、おいしそう♪
アバター
2015/07/19 11:27
あら・・・
事件のあった甘味所屋さん(笑) ・・・ 閉店されたんですか;;
思いでいっぱいあったお店がなくなるのは 寂しいです。

うちにも小さなころからよく通った洋食屋さんがあったのですが
大学性の頃 帰省した時に行ったらブティックに変わっててすごく落胆しました;;
アバター
2015/07/18 20:50
こんばんは☆

お気に入りのお店が閉店しちゃうって悲しいですよね。
わたしも前に行きつけのお花屋さんが閉店しちゃったし
先週はご近所の中華料理屋さんが閉店しちゃったし
なんかとっても寂しいです。
新しいお店開拓しなきゃ(・_・;)
アバター
2015/07/18 20:28
こんばんは^^

(*ΘдΘ)ェ..閉店してしまったのですか( ̄▼ ̄|||)
それは残念><
甘味処・・・白玉クリームあんみつ食べたいなぁ(^。、^)ジュルジュル
私は働いている頃に職場近くにあった甘味処へ行きました。
白玉クリームあんみつやところてんや・・・懐かしいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

アバター
2015/07/18 20:06
こんばんは、
閉店しちゃったのね・・
チェーン店とかでないと、なかなか長く続けるのは難しかったりするのかな。
言ってくれれば、後継いだのにぃ~・・・なんちゃって。

お気に入りのお店が無くなっちゃうのは、寂しいですね(;_:)
アバター
2015/07/18 18:38
そっかぁ…ひっそりと閉店しちゃったのね♡
私は叔父が小さな和菓子屋を開いています。
時々買いに行って元気で居ることを確認しています。
そこの酒まんじゅうと味噌まんじゅうが美味しいんだよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.