Nicotto Town



憧れ



黒うさぎに憧れている、黒妖狐の女の子です。

「もっと耳が長くならないかしら?」

日々、そんなことを考えながら生活しています。



アバター
2015/07/26 17:22
中園さん

お祭り、浴衣着るのいいんじゃない?
デートなら、なおさら♪
行く相手によって軽装か浴衣か決めてた私です(^^;)
アバター
2015/07/26 09:53
おはようございます♪!お祭りですか~…
でも確かに涼しい部屋から重い腰が上がりません笑
そういえば、私の近所のお祭りは8/2にあるみたいです。
浴衣を着ようか迷ってますw
アバター
2015/07/25 18:00
ぷりんママさん

そっか!耳の運動してるから伸びるかも!!
黒うさぎになれる日も近づいてるのかも('◇')ゞ
アバター
2015/07/25 06:23
耳を動かしながら伸ばしているのでしょうか?
きっと伸びますよ~♡
アバター
2015/07/24 17:22
にゃにゃっち♪さん

黒うさちゃんへの愛が伝わっているのでしょうかね?
それとも…「なんか頑張ってるっぽい狐さんいるけど?」
的な感じなのでしょうか??(汗)
ぜひ、前者でありたい!(笑)
アバター
2015/07/24 17:21
キャサリンさん

黒うさぎになりたいので、
黒包帯でぐるぐるしてみてますのよ(^_-)-☆
アバター
2015/07/24 16:22
黒うさぎさんに憧れているのですね、
でも、周りのウサギさんからは十分仲間として見てもらえていそうです(*´ω`*)
アバター
2015/07/24 10:28
モンスターマント、いいですね!(^^)
何やら、縛られているのでしょうか?
アバター
2015/07/24 10:01
みぃにゃんこさん

おはようございます(^○^)

何が重ねづけできるのか分からないので、
次々つけては裸になるという始末でしたが辿り着きました!(笑)
なるほど、嘘をつくと耳が長くなるのですね( ..)φメモメモ
私は嘘つかないから、耳がちっさいのかしら?(´・ω・`)
アバター
2015/07/24 09:58
おはようございます^^

おぉ!!モンスターマントに重ね付けできるのですね!知りませんでした@@
というか、私所持していないことに先ほど気づきましたΣ(`0´*)

かわいい魔女ですねぇ♪

耳はですね、嘘いっぱいつくと長くなるらしいですよ~(赤子の絵本にそう書かれていました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.