Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】ド・ヨ・ウ



暑い夏。
燃える夏。

実際、リアルな網戸用防虫剤ってニオイキツイよね!

アバター
2015/07/28 14:50
カルミンさん

皆さん、結構使ってらっしゃるのね!
うちは夜網戸にできないので、寝る前に使う感じだけど、
どれくらいの効果があるんでしょうね?
吹き出し口間違い!!!
ファブはまだいいとして、虫関係は危険だわ~(;'∀')
アバター
2015/07/28 14:48
にゃにゃっち♪さん

ねぇ~ニオイきついですよね!
そうなの!風を通したいのにというジレンマ!
逆にニオイが弱まると効果あるのか?って思っちゃうし。
意味があるのだろうか…?
お薬、中のコポコポ知らなかった( ゚Д゚)
……本当だぁ~♪
アバター
2015/07/28 10:01
網戸用のスプレーは強烈ね><
外出するときにかけるようにしてるけど。

ダーが噴き出し口を確認せずに 自分にかけた事あり(笑)
それはそれで 正しい使い方かもだけど・・・(´・ω・`)プ
ファブ〇ーズも何度も自分にかけてるし、学習能力ないのかも~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/07/28 09:44
こんにちは!
網戸用スプレー、我が家でも使ったことあります。
うんうん、ニオイキツイよね^^;
風を通したいのに、変なニオイも入ってきちゃって、
人間もいたくなくなる、人間除けでもあったりして(@_@)
すっかり使わなくなっちゃったな~

持っているお薬、キラッと光ってるだけじゃなくて、
中の液体もコポコポッてなるのね~、知らなかったわ^^怪しげだね!
アバター
2015/07/27 22:52
みぃにゃんこさん

この煙、意外と使えるんですよねぇ~!!
お化けにも妖系にもあいます♪
網戸用スプレーは、しばらくキツイ臭いがあるので、
網戸にできないってことなんです。
(網戸にすると部屋の中にツーンとしたニオイが…)
そう、窓を閉めっぱなしです!(笑)
アバター
2015/07/26 21:25
こんばん(b'v`★)b わっ♪

おぉ!
蚊取り線香の煙をうまく演出していますね!うまい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ん?
網戸用スプレーは使用後しばらくは網戸自体使用できないから窓を閉めっぱなしにしなきゃならないってことかしら???
アバター
2015/07/26 17:24
☆*きらら*☆さん

網戸用を使った後は、しばし網戸にできないのよ。
なので、網戸にしない時間帯を狙ってスプレーしなきゃなの。
ちっさい虫がね、網戸通過しちゃうから…仕方なく…。
デング熱!怖いよね(><)
色々と気をつけなきゃで、面倒だよね(´゚д゚`)
アバター
2015/07/26 17:18
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

網戸用防虫剤って使ったことがないのですが
そんなにキツイ匂いなんですか。
うちの方は虫はそんなにいないので気にならないのですが
虫の多い所では、網戸に虫が沢山くっつくんでしょうね。

今年も蚊によるデング熱感染あるんでしょうか。
怖いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.