Nicotto Town



本日発売の限定品



魅惑なものが…

鬼灯ちょうちん。
光るあげは蝶。
線香花火。

光ものが好きなのか?(笑)

せっかく鬼灯のフレームあるし、
ってなると、前に出た鬼灯のかんざしも気になる(><)

どれも高いね…光ってるから??

夏も終わるよ~って時に、
100円台に見切りになったらいいのにな(´・ω・`)
(↑スーパーのお惣菜感覚 笑)

アバター
2015/07/31 09:11
中園さん

ね、光物高いよね!
もうちょっと良心的な価格にしてくれたらいいのにな。
ギミックでピカピカする様子が綺麗でいいです☆
アバター
2015/07/30 20:10

こんにちは!
光物高いですよね~…
ギミックがあるからでしょうか?w
アバター
2015/07/30 10:19
ぷりんママさん

おぉ~、確かにちまたでは夏物バーゲン始まってますよね!
年に1度っていいかも!
1年間に出たアイテムからのピックアップでもいいので、
色んなアイテムをバーゲンして欲しいです(*´▽`*)
アバター
2015/07/30 10:17
かなめっこさん

鬼灯祭、いいですね♪
蝶々も綺麗で、妖精コーデや和にも使えそうだし、
もう、本当に悩みまするぅ。
バーゲン、やって欲しいよね(≧▽≦)
アバター
2015/07/30 07:05
バーゲンは7月終わりから始まるのが一般的な気がするから
ニコタでも1年に1回位バーゲンをやってほしいね♡
そうすれば売上が伸びんるんだろうにね^^
アバター
2015/07/30 00:01
ほおずき可愛いですね、大きい!!まるで、ほおずき祭り!!Σ(´・ω・)
蝶々は、ふわふわ動くのがまた魅力的☆
思います、思います…バーゲンやんないかな~て…
アバター
2015/07/29 23:09
☆*きらら*☆さん

光り物、可愛いですよね!
もうちょっとリーズナボーだったらいいのに。
見切りセールいいよね!!
却下されそうだけど、要望したい!(笑)
アバター
2015/07/29 23:05
サビ猫さん

光るアイテム、高いですよねぇ。
そうそう、全身服と同じくらいってのがね…。
浴衣も可愛いですよね♪
最近、可愛いアイテム多くて困ります(。-`ω-)
アバター
2015/07/29 18:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひかりもの、いいですよね。
私も大好きです。
でもホントお高い!

見切りセールいい案ですよね。
みんなで運営さんに要望しましょうか(*'ー'*)
アバター
2015/07/29 17:12
光るアイテムはどれも可愛いんだけど、高いですよね~!
全身服と同じくらいの値段・・・と思うとちょっと買うのがためらわれます。
苦手な金魚すくいのためにも 光るアイテムより浴衣を選びますね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.