Nicotto Town



交流のある方、ご一読願います。

こんばんは。
いつも、楽しい時間をありがとうございます♪

1週間前くらいかな?
その頃から、PCの調子が悪くて、
起動時に画面が真っ暗なまま何もできず、
強制終了して、再起動かけて…という日が続いております。
(何度やってもダメな時は時間をおいてから…とか)

先日、サポセンに問い合わせたところ、
点検・修理になるそうで、
予定として4日から入院かな?って感じなので、
PC戻ってきて再設定が終わるまでは
PCでの巡回ができなくなってしまいます。

それに伴って、今日、明日は裏方作業が立て込んでおり、
申し訳ないですが訪問お休みさせていただきます。

伝言板は閉めさせていただきました。
もちろん、復帰後には再開させます(*^^*)

なので、復帰までは巡回飛ばして下さって大丈夫です!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>
復帰したら、ぜひぜひ、また仲良くしていただければと思います。

アバター
2015/08/19 14:51
皆様へ

こんにちは!
お盆もあっという間に過ぎ去ってしまい、
休みボケが抜けないまま、日常を送っております( ゚Д゚)

巡回お休みしている間も訪問していただき、ありがとうございます<(_ _)>
こちらのコメント欄は〆させていただきますね。
お知らせとともに、新しい記事を立ち上げますのでよろしくお願いします!
アバター
2015/08/16 17:04
こんにちは^^
いくら涼しくても、ジメジメは相変わらずです(>_<)
除湿が必須…(;´д`)
アバター
2015/08/16 09:28
おはようです~

やっと初盆供養が無事終わりました。
今日は座布団を干したり、篭盛の整理をします。
アバター
2015/08/13 16:09
こんにちは^^
今日は、扇風機の風すら寒く感じる位涼しいです(*^^*)
アバター
2015/08/11 23:25
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
夏風邪がなかなか治りません;;
パソコン、早く使えるようになるといいですね~。
アバター
2015/08/11 15:11
こんにちは^^
椎名林檎さんの「長く短い祭」をエンドレスで聴いてます(^m^)♪
良い曲です☆

アバター
2015/08/10 13:32
皆様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

暑い日が続き熱中症などのニュースを目にしますが、
皆様、変わりないでしょうか?

量販店から電話がきたので思うより早くて良かった~
と思ったら、「メーカーから連絡があって、
マザーボード交換になります」って…(T-T)
その後、OSの起動確認等もあるとのことで、
期日は不明なままでした(´`:)
また、進展があったら報告させてもらいますね!

そろそろお盆ですね。
皆様、お出かけの際には気をつけて下さいね(^_^)
アバター
2015/08/10 07:42
おはようです~
PC復旧の目処はたちましたか?
暑い中での作業は大変だと思うけど、頑張ってね♪

私は12日を有給で休んで16日までお盆休みです。
初盆なので準備に追われそうです^^;
アバター
2015/08/09 16:01
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡♫ 
今日は曇りでも昨日よりはとても暑く感じます。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/08/09 15:15
こんにちは^^
昨日・今日と大分と過ごし易い気温です(*^^*)
ずっとこのままが良いなぁ(。>д<

PCが入院中ですか(>_<)
早く退院してくるといいですね(*^^*)
アバター
2015/08/08 23:36
こんばんは*

今日は職場で苛々が重なりました -д-)
発散の為についつい甘いものを食べすぎちゃってます;^^
アバター
2015/08/07 19:14
こんばんは!(。・▽・)ノ
暑かったです。
今年は雷が鳴っても雨が降らないです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/08/07 10:38
パソコン不調、大変ですね。
メーカ側の修理となると、手元に戻るまでに2週間程度必要かも知れませんね。

私のほうはそろそろWindows10へアップグレードしようと思っております。
妻と子供が妻の実家へ帰省している間にサクッと行おうと思っておりますが、スムーズに行くといいんですけどね・・・

お盆前後に行うことになると思います。
ランドさん復帰に間に合うようがんばります。
アバター
2015/08/06 18:41
こんばんは~♫ 
今日も暑かったです。
夕立が来ると良いのですが。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/08/05 22:27
こんばんは。
2週間もPCがないと本当に不便でしょうね(>_<)
私も帰省中はスマホでインしておりますが目が疲れて
長く作業をすることができません。
PCも故障の時にはスマホのように代替え機があればいいですのにね。
1日も早く修理が終わりますように。
お帰りをお待ちしています(o^^o)
アバター
2015/08/05 11:51
PCないと寂しいね。

でも ニコタは逃げないから 耐えてくり~
お帰り お待ちしてマッスル^^*
アバター
2015/08/05 09:11
皆様へ

まとめてのお返事になり申し訳ありません。
沢山のコメントありがとうございます<(_ _)>
只今スマホからインしています。

昨日、PCを修理に出しました。
二週間、お盆挟むのでそれ以上かかるかも…
と言われ、できるだけ早く!とお願いしましたが、
店員は、何言ってんだ的な対応でした。
ので期待せずに待つことに(;´Д`)

既にPCのない不便さに溜め息状態です(*p´д`q)゜。
アバター
2015/08/05 09:03
いやだーーーーー!参加なさっていいんですよ!
サブ2体ともに友登録済んでるのでお渡しできますし。
アバター
2015/08/04 23:38
こんばんは*

今日は出勤途中でふらふらし
危うく倒れるとこでした;
知らない間に熱中症になってたみたいです><

ランドさんも
気をつけてくださいね*uωu
アバター
2015/08/04 12:26
こんにちは、わわわ!!PCのトラブル困りますよね!!(´・ω・`)
しっかり治してもらってくださいね!!
暑いので、どうかお気をつけて!!
アバター
2015/08/04 07:50
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

待ってるよ~ぉ お大事にね?(o^^o)ふふっ♪
アバター
2015/08/03 20:37
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜は曇りです。
昼間の熱い空気が夜空に放熱できず蒸し暑いままの熱帯夜です。

お水とヒロケンおパソも
訪問先のホームが開けず!マークと共に真っ暗になってしまうことがあります。
そんな時はネットを終了して、再度ニコットに入って訪問してます。
困っているんですが点検修理は時間とお金がないので
このままだましながらo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/03 20:33
こんばんは―♪

PC早く直るといいですね><
修理費無料なのはなによりです
復帰をお待ちしとります―^^
アバター
2015/08/03 19:45
こんばんは^^ パソくん早く元気にかえってきますようにー。
作業頑張って下さいねー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2015/08/03 13:22
ランドさん

こんにちは!
PC…大変ですよね。
私も前のPCで不調だったことがあるのでわかります。
巡回…大変なんですよね。
早く直りますように!

また来ますね~♫
アバター
2015/08/03 10:07
こんにちは。
PCに慣れると、無いと不便に感じます。
再セットアップも面倒くさいし・・・。
良くなるといいですね(「・ω・)「!

アバター
2015/08/03 06:39
おはようございます。久しぶりにしっかり眠れた感じのする朝です。

お戻りお待ちしています♪
アバター
2015/08/02 23:41
楽しめないランドさんが一番お気の毒です
早く直るとよいですね
アバター
2015/08/02 23:39
こんばんは*

今日は理不尽クレーマーの所為で休憩がつぶれました><

PC早く回復するといいですね*uωu
アバター
2015/08/02 22:55
こんばんは
PC修理につきお休み、了解いたしました。
私も 1年に1回か2回くらい、同じようなことがあります。
はやくパソコン君が回復しますように!
アバター
2015/08/02 21:13
こんばんは~
私も、ダーがプロバイダを解約しちゃって、ネットが繋がらず
スマホからテザリングで繋いでおります;;
8月末に解約のつもりが、勘違いで7月末で切れてしまいました( ゚Д゚;)
急いで別の所に申し込んだようだけど・・・・

PC、サクサクになって戻って来ると良いですね♪
金魚すくい出来ないのは残念ですね><
アバター
2015/08/02 20:55
こんばんゎ★* 
今日も36度になり熱中症対策を確りして過ごしました。
今、遠くで雷光と音が聞こえてます。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/02 20:34
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/08/02 20:09
こんばんは~

PCが大変な事になっていたのね(・・;)
巡回お休み了解しました。
修理がなるべく早く終わると良いね♪

金魚すくいが出来ないのは痛いね♥
アバター
2015/08/02 19:35
こんばんは☆

PC調子悪いと大変ですよね。
わたしも最近読み込み遅くなっているので
ちょとイライラが・・・
蹴飛ばすまではいきませんが、
うちのPCが怪我するのも間近かも・・・

早く修理が終わるといいですね。
お戻りをお待ちしていますね(*'-'*)
アバター
2015/08/02 19:07
拝読しました。
PCないと不便ですよね><
早く戻ってきてくれますように☆
アバター
2015/08/02 19:06
みぃにゃんこさん

ご心配、ありがとうございます(*^-^*)

なんと!蹴飛ばしちゃダメですよーー!!|д゚)
うちのは普通に使ってたし、まだ1年半という新しめなのに…
幸い長期保証をつけていたので、修理費は無料じゃないかなって思うのですが。
とにかく、PCがないと不便すぎて怖いですぅ。
金魚すくいもできないよぉ~!!
アバター
2015/08/02 18:58
私PC調子悪くて、イラっとして、蹴飛ばしたらPC天に召されました(:D)┼─┤
早くPC戻ってきますように。
そしてできるだけ安くて済みますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.