Nicotto Town



ご報告



こんにちは!
一度は落ち着いたかに思えた暑さがぶり返していますね。
お盆も終わり、皆様も通常日に戻られたかと思います(^^)

まずはお礼を。
巡回をお休みしている間も、たくさんのコメントや訪問、
ありがとうございました<(_ _)>

スマホでちょくちょくインはしていたのですが、
巡回には至らず申し訳ありませんでした。

お盆もラスト…という15日。
PCがマザーボード交換とプログラムチェックを終えて戻ってきました!
が、翌日から偏頭痛があり設定等放置(^^;)
昨日あたりから偏頭痛も回復し、何とかネットに接続しました。

他のデータはまだ読み込んでないけど、
とりあえずネットにつながれば…ね。(笑)
(セキュリティーソフトは速攻入れました。)

ということで、何とかニコタ復活です('◇')ゞ

皆様、またよろしくお願いいたします<(_ _)>

アバター
2015/08/20 17:24
みぃにゃんこさん

こんばんは☆
こんなにPCしないことってないので、不便でなりませんでしたぁ。
お客様用のドリンクを飲んでいいのですね?
本当に…いいのですね??(笑)
偏頭痛が一発で治るドリンクあったら少々割高でも買っちゃうのにぃ(*´Д`)
アバター
2015/08/20 17:22
にゃにゃっち♪さん

ただいまです!
PCが手元を離れた翌日…すでにムズムズ(笑)
他にやることはあったので、そっちに集中できたことにします!
偏頭痛はね…毎度のことですが、本日逆側に移動しやがりました!!
この後は寝ちゃいます♪
アバター
2015/08/20 17:19
ぷりんママさん

ただいまです!
電気屋の予想通りというか、結構かかっちゃいました。
色々イベも始まってて焦りつつ…。
今回はガーデンを潔く諦めて、記念撮影のきせかえだけ狙います!
アバター
2015/08/20 17:14
サビ猫さん

ただいまです!
サビ猫さん、お忙しいのですね。
お盆は何かとありますし、お盆明けはたまったものもありますよね…。
サビ猫さんも、お体に気をつけて下さいね!
アバター
2015/08/20 17:13
☆*きらら*☆さん

こんばんは☆
まさしく…というか、頑張ってはいないのですが、
本日逆側の偏頭痛に見舞われておりますorz
今まで寝てましたぁ~(笑)
やはり薬効かないので、この後また寝ます!
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/08/20 17:11
スウさん

ただいまです!
なんか、ニコタの文字表記とか前と違うんですよね…
ソフト的な問題なのかしら??
使ってみて、あれ?って思うことも出てきてます。
早く元に戻りたいです(*^。^*)
アバター
2015/08/20 17:09
キャサリンさん

本当に…どれだけPC依存してたのよ!って実感しました。
生活の一部というか、欠かせないアイテムになってますぅ。
スマホでは限界がありますしね。
こちらこそ、また仲良くしてくださいね(^^♪
アバター
2015/08/20 17:07
優華さん

ただいまです(^^)/
いやぁ…やっぱり2週間はかかるのね…と思いました。
今日はエアコンなしで過ごしております!
偏頭痛(逆側)ぶり返しでほぼ寝てましたが(--;)
また仲良くして下さいね(*^-^*)
アバター
2015/08/20 11:45
こんにちは^^
長いことPCから離れてさぞ淋しかったことでしょうどばーっ (┬┬_┬┬)

待ちくたびれたでしょうし、お客様にお運びするそのドリンク飲んでしまってよーし♪(◔‿◔。)
それで偏頭痛も治るといいですが・・・・治るわけないですね。:゚(。ノω\。)゚・。
ご無理なさいませんように。
アバター
2015/08/20 00:14
こんばんは、お帰りなさい(^^)/
PC戻ってきて良かったですね♪PCの無い生活はさぞムズムズしたでしょうね?
せっかく戻ってきたのに偏頭痛、大変でしたね;
まだまだ暑くて夏風邪引いちゃったりもあるので、
十分気を付けてください~^^
アバター
2015/08/19 21:36
ランドさん、お帰りなさい♡

PC復旧ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
偏頭痛も回復しつつあるようで良かったですね♡
無理せずニコライフを楽しんでくださいね♪
アバター
2015/08/19 19:06
お帰りなさい~! 
さっそく訪問していただいてありがとうございました。

私もお盆のあいだなどもいろいろ多忙であまり訪問できませんでした。
25日くらいまでは忙しいので、私のところは訪問とばしてくださいね。

まだまだ暑い日が続くので お体にお気をつけください。
アバター
2015/08/19 17:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

復活よかったです~♪
なんとかネットに繋がればひと安心ですよね。
でもでも
データ読み込みとかの後処理を頑張っちゃうと
また頭痛起きちゃうかもなので
お身体労わりながらやってくださいね。
またこれからもどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2015/08/19 17:06
こんばんは♪
お久しぶりです~お帰りなさいませ(*´▽`*)
PC復旧おめでとうございます♪
普段通り使うにはまだまだお手間がかかりそうですが
作業がスムーズにいきますように…。
アバター
2015/08/19 15:57
PC復活、よかったですね!
普段何気なく使っていますが、壊れると不便なものです。
修理にかかる時間と手間もあり、本当に困りますよね。
お疲れ様でした。

これからまた、よろしくお願いします。(^^)/
アバター
2015/08/19 15:53
(*゚▽゚)ノこんにちは
お帰りなさいませ!
PCも無事に戻ってこられたようでよかったです♪
こちらはいくらか過ごしやすくなりましたが、ランド様のお住いのところはまだ暑いのですね><
気温の変化が激しいですのでどうぞご自愛くださいませm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.