Nicotto Town



チョコ好きシスター



ずっと欲しかったチョコハット♪
何にあわせようか迷ったら、チョコカラーのシスター服が!
そっか、これならしっくりきそう(*´▽`*)

リアルでもチョコ大好きなので、
たくさんのチョコを取り入れてみました(*'▽')

鼻血でちゃうかもね( *´艸`)

アバター
2015/08/28 14:25
ぷりんママさん

バタフライはあうかな~って思ったんだけど、
懐中時計が意外とマッチしたのが自分的にグッジョブでした(*´▽`*)
鼻血も虫歯も脂肪も…好きな物を食べるってことは心配事もあるってことね!
前にテレビで小分けに食べると健康にいいみたいのやってたので、
一気に食べずにちょこちょこ食べようと思います…チョコだけに(笑)
アバター
2015/08/28 14:23
ミリアさん

おぉ~!当初からチョコみたいと思っていたんですね♪
チョコは全般的に好きですが、
プレーンタイプ(何も入ってない板チョコのようなタイプ)が一番好きかな?
ホワイトチョコも大好きです(*^-^*)
ラムレーズン入り、ナッツ入り、パフ入り…
チョコには無限の可能性がありますよね(笑)
ブラック・ビター・スイートは同じなのですか!?
それは衝撃です!!
アバター
2015/08/28 14:20
☆*きらら*☆さん

チョコ色って、濃厚でおいしそうだよね♪
私もチョコのストックいっぱいあるのよ(^◇^)
夏場は冷蔵庫がキャパオーバーになっちゃいそうなほど…。
板チョコ、小分け、フレーバーチョコ、
食べたい時に食べたいチョコを食べる幸せ(*^▽^*)
アバター
2015/08/27 19:41
チョコバタフライと懐中時計がしっくり合いますね!
髪の色が少し薄いのがコーデを際立たせていて
とっても素敵です♡
鼻血も心配だけど、虫歯も心配ね^^
アバター
2015/08/27 13:59
こんにちは。
そのシスター、出たときからチョコみたい~と思ってました(「・ω・)「!

私もチョコ好きです~♪
色々種類がありますが、どんなのが好きですか?
年齢を重ねるごとに、食べられる量が減り、あまり甘くないものが好きになりました。
ブラックもビターもダークもスイートも、呼び名が違うだけで定義は同じ、ということを知って衝撃です。
アバター
2015/08/27 11:56
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

チョコレート色の素敵なアイテムが
たくさん集まりましたね。
美味しそう~♪

わたしもチョコ大好き人間で
冷蔵庫の中にはいつも袋入りのチョコが
何種類か入ってます。
チョコ食べるとなぜかホッとしますよね(☆▽☆)
アバター
2015/08/27 11:27
みぃにゃんこさん

中学の頃、大好きなチョコをたくさん食べて気持ち悪くなり
学校を休んだ記憶があります(*´Д`)(←小さい頃からオバカさん)
こちらは涼しくなったので、おそらく溶けないですよ♪
溶けたとしても…大丈夫!履いてます!!(笑)
アバター
2015/08/27 11:25
かなめっこさん

昔は茶系って地味かも…と思ってたけど、
成人あたりから、可愛いぃと思うようになりました(*^-^*)
茶はチョコ色、おいしそうな色♪
天高くランド肥ゆる秋…にならないようにしなきゃ!!
アバター
2015/08/27 11:19
見事なチョコづくしでおいしそうだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この暑さで溶けてしまわないのかな?
溶けたら・・・・ラゾクね(o ̄ー ̄o)フフフ・・・

アバター
2015/08/27 11:08
かわいいいい゜*。(*´Д`)。*°
メルティーなコーデに、こっちがとろけそうです…
いまから、食べ物がおいしくなる季節にピッタリ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.