Nicotto Town



黒猫とキャンディ



今回はハロウィンスタイル~2010~をば。
腰元の三日月マークがポイントですよねぇ♪

胸元には黄色のおばけバッジを。
ネルコヘアにしたので、ところどころに黒猫アイテムを。
オレンジのキャンディで可愛さをプラスしてみました(*'▽')

私もでっかいキャンディ食べたい( *´艸`)

アバター
2015/09/13 11:05
スウさん

うんうん、ダブキャンだよ~(*´▽`*)
食べきるまで何時間かかるんだろう?(笑)
食べた後はしっかり歯磨きしないとね~虫歯になってからじゃ遅いから♪
だと…食べ物コーデが好きな私は2日に1度歯磨きコーデになってしまうような…
アバター
2015/09/13 10:50
こんにちは♪
おお!ダブルキャンディーで豪華ですね♪
お菓子甘々コーデだ~と思ったら、今日のランドさんが偶然?しっかり歯磨きコーデだったのが
面白かったです(*´▽`*)
アバター
2015/09/13 10:11
かなめっこさん

そうそう、ミサイル弾って意外と使えるんですよね!
宇宙感もあるけど、ハロウィンアイテムとしてもいいですよね☆
キャンディ、ぺろぺろしますかぁ~?(笑)
アバター
2015/09/13 10:09
ぷりんママさん

黒猫ちゃんフレーム、ゲットするまで非常に時間かかりました(汗)
カゴの黒猫ちゃんをゲットしてから欲しくなったアイテムだったので(^^;)
私がニコタを始めた時には既に販売終了してたしね。
キャンディはオレンジ味なのかな??
アバター
2015/09/12 22:42
オレンジキャンディかわいい☆
そして、さり気なく、くるくる回るミサイル弾がアクセントになっていて
見ていて楽しくなります~☆
アバター
2015/09/12 21:43
こんばんは~
黒猫とキャンディのバランスが良いですね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.