Nicotto Town



ハロウィンコーデは可愛いよね☆



ハロウィンドレス~2011~&こうもリボン。
こちらをメインとしたコーデをしてみました(^◇^)

ヴァンパイアっぽいコーデをして、
ヴァンパイアをおびき寄せ、ハニートラップを…
な、ヴァンパイアハンターでっす!

でも、でっかい十字架持ってたらバレバレだよね( *´艸`)

アバター
2015/09/25 10:11
桜香さん

ご心配おかけしております。
私…いつも原因不明の痛みは腫れ(むくみ?)などに襲われるのです。
12日くらいから左足が不調だったのですが、
股関節→ふくらはぎ→足首&足の裏と移動して、
昨日から両手首&ひじ下がorz
病院行っても湿布や痛み止め処方だと思うので、
しばし様子見しています。
リストバンドして、PC以外は手首休めるようにします♪
アバター
2015/09/25 09:56
おはようございます。
片方だけなら、もう片方でなんとか頑張れるかもですが、両方の手首を痛めてしまわれたとのことで、心配です。
ご無理なさらずに、できるだけ手首休めることができるといいのですが。
大事に至らないことと、早期の回復をお祈りしてます。
アバター
2015/09/18 19:21
きよみんさん

今年のハロウィンはどんなアイテムでしょうね?
毎年、色んなアイテムが出て物欲が止まりません(^^;)
アバター
2015/09/18 19:20
スウさん

ふふふふ、近づいてきてごらん…
スウさんをぐるぐる巻きにしちゃうんだから★
可愛い子はね、強制連行なのですよ(*´▽`*)
アバター
2015/09/18 19:19
カルミンさん

もうハロウィン…1年って早いですよねぇ(遠い目…)

そうなの、ハンターの方なのです!
イケメンヴァンパイアがめっちゃ私の事好きになったら…
血を吸わせて、不死の世界を二人で…ってのもいいかなぁ~なんて(*^▽^*)
アバター
2015/09/18 19:17
桜香さん

十字架持ってるの、隠れてないよね(^^;)
手裏剣なのよ~とか、ごまかしてる感じなのかしら?
皆、どんどん近づいてきてぇ~♪
アバター
2015/09/18 19:16
きららさん

そうそう、この瞳はハンターなのです!
見逃しませんよ…イケメンヴァンパイア!
他のモンスターもイケメンならウェルカム( *´艸`)
アバター
2015/09/17 13:16
素敵ですね~。

ハロウィンコーデ…楽しみです♫
アバター
2015/09/16 18:05
こんばんは♪
くぁ、くぁわいい❤
りぼんと羽の組み合わせ、フリフリのドレスが可愛らしすぎます(≧▽≦)
ヴァンパイアと一緒にランドさんのぐるぐる包帯で巻き取られたい~♪
アバター
2015/09/16 17:53
ハロウィンコーデ チラホラ見かける季節になりましたね。

レディーヴァンパイアではなくてヴァンパイアハンターなのね❤
素敵なヴァンパイアをとっ捕まえましょう(๑˃ꇴ˂๑)

ランドさんのコーデ見てたら
今年のアイテムはどんなのが出るか 楽しみになってきました。
アバター
2015/09/16 17:04
こんばんはー。ランドさんのコーデ楽しみで見に来ましたー。
とってもキュートです。
十字架持ってるとわかりつつも、近づきたくなる可愛さで、ヴァンパイアもノックアウトです。
アバター
2015/09/16 16:56
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ハロウィンコーデ素敵ですね。
その怪しげな瞳は
ヴァンパイアを狙っているんですね。
可愛いヴァンパイアハンターすぎて
他のモンスターも寄ってきちゃいそうですね(o^-^o)
アバター
2015/09/16 16:45
キャサリンさん

ハニートラップ、うまくいくかしら??
逆にイケメンなヴァンパイアに引っかかったりしてねぇ♪
アバター
2015/09/16 16:38
ハロウィンコーデ、素敵ですね!
きっと、ァンパイアも、メロメロでしょう~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.