Nicotto Town



糸、糸~



ちょっきん、ちょっきん(/・ω・)/

ふふふ、自分で洋服を縫っちゃうのよ~
ぴったりサイズに仕上がるわ~

ということで、念願の糸を手にすることができたので、
糸とハサミのちょっきんコーデです☆

糸は買い逃していたアイテムで、ずっと追い回してたの~(笑)
なので、とっても嬉しいのです(*^▽^*)

アバター
2015/09/30 15:37
きよみんさん

ありがとうございます♪
糸、ずっと欲しかったのでウキウキです(*^▽^*)
アバター
2015/09/30 12:53
糸…かわいいですね~。

グリーンのコーデ…とっても素敵です。
アバター
2015/09/29 23:46
きららさん

若葉の香りのドレス…なんて素敵なんでしょう!!
色にあわせて香りも想像できる、きららさん乙女チックです(*^▽^*)
妖精サイズでよければ、お作りしますよ~(笑)
アバター
2015/09/29 23:44
桜香さん

手首は、よくなったり微妙になったりを繰り返しつつ、
少しずつ良い方へ…って感じかと思います。
ご心配、ありがとうございます<(_ _)>
裁縫の妖精さん、いたら私のも色々縫って欲しいです♪
アバター
2015/09/29 23:41
ぷりんママさん

お花にやきもち焼かれてみたいわ(*^▽^*)
リアルでは絶対に着れない服なので、
ニコタでコーデできて、とっても楽しいです♪
アバター
2015/09/29 23:40
かなめっこさん

惚れてしまったら、かなめっこさんの心も縫っちゃうよ☆
カラーをメインとしたコーデの時には、
できるだけ同系色の濃淡や少し入ってる他の色だけで
コーデできるように頑張ってみてます!
アバター
2015/09/29 23:38
スウさん

心も縫いとめられるなら…
大切なあの人の心をグッサグッサと縫っておきたい♪(笑)
そして、スウさんの心を縫う時に暗示を交えて…
「私のおいしいものをあげたくな~る」ってね( *´艸`)
アバター
2015/09/29 17:51
こんばんは☆

緑の妖精さんが作る洋服は
きっと若葉の香りのする可愛いドレスなんでしょうね。
ぜひぜひ、わたしにも作って~♪
と、おねだりしてみる( *´艸`)
アバター
2015/09/29 07:35
おはようございます。
手首の具合はいかかでしょうか?良くなっているといいのですが。
とっても可愛い裁縫の妖精さんー、素敵です♡。
アバター
2015/09/28 22:01
こんばんは~

非の打ち所がない素敵なコーデですね~♡
こんな可愛い妖精さんがいたら花がヤキモチ
焼きそうですね^^
アバター
2015/09/28 20:56
か、くぁいいぃぃ…(´;ω;`)
妖精コーデなのに、どこかファンシーで
めっちゃかわいい☆
ランドさん、いつもお上手なので、本当見惚れてしまうし
憧れてしまいます(´Д`。)
アバター
2015/09/28 20:50
こんばんは♪
なんてきゃわわなコーデなんでしょう❤
可憐な裁縫の妖精さんに心を縫い止められました!
どうしましょう(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/09/28 19:04
みぃにゃんこさん

緑コーデ、緑の糸で縫わないとですからね(*^▽^*)
糸は奥手持ちですよ~って、使ってなかったですか!?

このハサミは「黒ガチャ35弾ハート王国の不思議なハサミ」でございます!
先端恐怖症なんですか?
自分の方に先を向けられなくてもダメですか??
見てるだけでもダメなら…コーデは難しいかもですが…
こちらは意外と先っぽ尖ってないですよ( *´艸`)
アバター
2015/09/28 18:57
こんばんは^^
緑コーデ綺麗ですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして糸って奥手持ちだったんですね!←所持していたのに知らない私ってどうよ!

そのハサミは服飾学園ものかしら?
先端恐怖症だから手放したかったけど・・・なかなかかわいいですね。
1つ本アバに移動しようかな(´-`) ンー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.