Nicotto Town



そわそわ…ソワレ☆



きゅっと締まったトップに対して、
ふんわり丸いシルエットのスカート。
リボンや花がついていて、女の子らしさを引き立てます♪

この形と装飾、なんて素敵なの(*´▽`*)

いつかは着てみたいと思っていた真っ赤なソワレ。
赤の小物に羽なんかつけてみて…
女の子を楽しんじゃいます( *´艸`)

アバター
2015/10/14 09:12
たまごさん

覗かれちゃいました|д゚) 笑

拡大画面で見ると、細部まで作りこんであるなぁ~って思いますよね。
リボンだけだと甘いけどバラとのバランスで可愛いと綺麗を保ってる感じ?
Cのハートのバッグは、意外と使えます!!
ショート丈のドレス系で手前持ちに困り色があえば…ハートバッグ!(笑)
アバター
2015/10/14 09:06
おはようございます^^
覗きにきましたー|ω・`)ジー

ソワレの赤は鮮やかで綺麗ですね~リボンやバラも付いてるんですね!
知りませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
画面を大きくしてみないとわからない事って結構ありますよね(・`ω´・(-`ω´-)ウン

小物もすごく可愛くってお似合いです(〃ω〃)
私もソワレ着たくなっちゃいましたw
アバター
2015/10/14 08:56
ミクさん

赤って華やかですよね(*^-^*)
アイテムの組み合わせによっては、
違った雰囲気も出せそうなので楽しみです♪
アバター
2015/10/13 18:11
こんばんは☆
赤が華やかなコーデ、とてもお似合いです♡
アバター
2015/10/13 17:44
きららさん

赤のアイテムはあまりお持ちではないのですか?
私、リアルでも暖色系好みなので、
洗濯して干すと赤・桃・橙・黄…って感じでグラデになります(笑)
ぜひぜひ、赤アイテム挑戦してみて下さいね(*'▽')
アバター
2015/10/13 17:41
こんばんは☆

うんうん、コーデとっても素敵です。
赤はなんとなく避けてしまって
あまりアイテム持ってないのですが
こんなに素敵にコーデできるなら
わたしも挑戦してみたいなぁって思いました。
アバター
2015/10/13 17:36
桜香さん

はい、こちらがソワレでございます♪
このデザインに赤ってとってもあいますよね!
このシルエットにうっとりなのです(/ω\)
アバター
2015/10/13 17:33
(み˙灬˙ぃ)さん

ごきげんよう(-ω-)
ここのお嬢様ですのよ(*´▽`*)
ストーカーさんになっちゃうの!?
おいしい物さえ与えて下さればウェルカムですのよ~(*´з`)
アバター
2015/10/13 17:30
にゃにゃっち♪さん

そっか!このハートステッキはメロメロビームが出せるのね!
皆にメロメロビーーーーーム☆
さあ、おいしい物をたくさん運んできてちょうだい( *´艸`)
アバター
2015/10/13 17:28
カルミンさん

ソワレって類似的アイテムがない気がします。
この独特の可愛さ、癖になりそうです(*^-^*)
リアルでも赤大好きなのです♪
アバター
2015/10/13 17:08
こんばんはー。
見に来ちゃいました。
おぉー、これがソワレというのですね。
綺麗な赤色でとっても可愛いです。
アバター
2015/10/13 16:02
まあ❤どこのお嬢様かと思ったら(*ё_ё*)きゅん・・
惚れてしまっていいでしゅか( ̄∀ ̄*)イヒッ

え?イヤ?
ならストーカーと・・・なりまする┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



アバター
2015/10/13 15:56
可愛らしい~~♥
そのハートのステッキで、メロメロビーム発射しちゃってください。
赤の色合いがすごく綺麗ですよねぇ(*^^*)
アバター
2015/10/13 12:04
ソワレのデザイン 私も好きです❤
真っ赤な色なのにシックさもあって とてもよくお似合いです(*‾◡◝人 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.