Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


今回は「つよさ」「コース」の相性一致で1位。
このまま特化型でいくべきか?

アバター
2015/11/18 11:25
sayaka♪さん

そんなことがあったんですね。
ネット上だと、特に社交辞令か否かを見分けるのは難しいですからねぇ。

私もだいぶ前ですが、ネット上の方と話していたら、
家が遠くないのでお茶でもしましょってことになりOK。
でも…その後、使ってる化粧品とかの話になったら
自分が使っているのをやたらと勧めてきたので怪しさを感じ、
約束の件をダーに言ったら怒られたから、無しで…ごめんね!
って感じでお断りして、徐々に距離を置くようにしました(^^;)

お断りする時も対応が難しいかもしれませんが、
無事に解決できるといいですね!
アバター
2015/11/17 11:10
こちらのブログにコメントくださりありがとうございました。

他のサイトの女性、家も近い方なのですが、あったことはないのですが
もちろん、連絡先もしらず、サイト内でのみやりとりしていたのですが
「一緒に競馬場へいかない?」と何度か言われてて、
「そのうち」とか「またいつか」とか言ってたんだけど、
その方は行動派で、遠くにまで足を運んでる方で、「そんな遠くにはいけないからいいね」って
言ったせいもあるのでしょうが、近くの競馬場のお誘いと、具体的な日時を示されて…
それで慌てたんです。。。
かわし方も下手だったけど、あたしは社交辞令だと思ってたし、「いいね」といえば
「いつか行けたらいいね」とかなるのは普通の流れだと思っていたので、特別何も考えていませんでした。
正直
私は人見知りですし、びびりです。
なので知らない人は、たとえ女性でもこわいのです。すなわち、オフ会等には向いてないタイプなのです
対して相手はオフ会などにもでかける行動派…。
もしいくとしたら連絡先交換どうするのかとか、そのまんまサイトの中でやりとりしたまんまなのかとか
色々考えてくと、あまりに非、現実的なのです。。。なので断る方向でいます。

本当にコメントくださりありがとうございました
アバター
2015/11/10 18:30
ぷりんママさん

ありがとうございます!
最初にスピードMAX狙います!
アバター
2015/11/09 19:25
驚異的なスピードだね^^
ヒツジってそんなに速く走れたっけ???

1位おめでとうございます~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.