Nicotto Town



やっぱり…不服

何度か呟いてもいるのですが…
今回の宝石イベ。

Pアイテムで参加しているにも関わらず、
本日で3490ポイント。
明日できせかえアイテムがコンプできないかもしれない
ギリギリ…というか、かなり危険なラインです。

Pアイテムで参加の場合、
きせかえ・お部屋アイテムをコンプできることを約束して欲しい。
複数貰えるかは運だとしても、せめて1つずつくらい…"(-""-)"

あと、イベ用のPアイテムをもっと使い勝手のよい物にして欲しい。

一応、この2点を返信必要なポストへ入れたのだけれど…
ただの要望として受け取られたのか、返信ないです。

救済処置として少し期間を延長してくれないかな~
なんて思っていたけど、甘い考えだったようです。

Pアイテム買ったのに、ジュエルポイントも買わせる気!?



アバター
2016/07/01 22:47
当麻 琴鳥さん

はじめまして、こんばんは!
わざわざ足をお運びいただきありがとうございます<(_ _)>

当麻さんも返信必要な方に問い合わせされたのですね。
しかも、イベ開始後すぐ!!
私の場合、初回の問い合わせしたのが25日だったので、既にギリギリラインでした。
なので、延長の対処などは難しいタイミングだったかな…
と思える部分もあるのですが、
当麻さんのように余裕を持って意見された方もおられるのに対して、
返信もなくノンアクションだったのにはガッカリですね。

返信必要な問い合わせでも要望とみなされると返事がない場合があるようで、
私は再度、お返事お待ちしております…と繰り返しの問い合わせをしました。
結果、返事はきましたが、6月30日のブログにアップした通りの内容でした。

私は毎日参加して3620ポイントでした。
お部屋アイテムも複数欲しかったのに、キャンドルしか交換できませんでした。
この宝石イベに関しては不満の声が多く上がっていたのに、
最後までやり通した事務局さん…ある意味すごいですよね…。

次のイベ、私もまたパネル?と思っております。
(ゲーム系の時はパネルばっかですからねぇ~)
もっと会員に優しいニコタライフにして欲しいですね。
アバター
2016/07/01 19:32
こんばんは。初めまして。
ミリアさんの企画で、今回のイベントに関してのブログをアップされてると知り、お邪魔させていただきました。
私も、返信が必要な要望の方に、意見を出しました><
イベント始まってすぐ出したのですがまだお返事は来ず・・・私は、1日インできない日があって、3770ポイントでした。
テーブルとかイスを複数欲しかったですが、諦めるしかありません><
サブで試しにCで毎日参加させて結果、4~5日インしなかった日がありましたがなんとかフェイス1つはゲットできました。
来月は予告を見るに、またスキル持ちコーデをパネル開かせて買わせる仕様かな・・・と予想しています。

イベントは終わってしまいましたが悔しさが抑えきれず・・・お邪魔致しました><
アバター
2016/06/30 17:12
きよみんさん

お部屋アイテム、結構可愛いのでコンプしたかったですよねぇ。
イベアイテムは、いつも同じ感じですよね?
カメラとかアクセとか…。
今回のイベの場合、手持ちの大きな宝石などでも良かったのでは?とか思ったり。
イベは皆で楽しむものなので、サービス精神を期待したいですね。
アバター
2016/06/30 17:11
優華さん

なんと!!!!私も全く同じ結果でした!3620!
ギリギリでフェイスはコンプできましたが、お部屋アイテムは…。
私はこのアカしか持っていないので、何も対策できぬまま~(笑)
こうしてみると、サブを作ってCでも参加させた方がいいのかしらね?
Cだとフェイス1つも無理だったかな。。
アバター
2016/06/30 13:00
ランドさん

お疲れ様!
私もお部屋アイテムはちょっとだけです。
イベントアイテムはあとであんまり使えない物も多いし…
もう少し考えてほしいですよね。
フリマでは絶対に貰い手もないですよね。
アバター
2016/06/30 12:52
ランドさん こんにちは!
先ほど幼稚園の委員会から帰ってきて、今タウンに行ってきました。
結果は3つの宝石がそれぞれ一回ずつで、3620。
何とかフェイスは全部もらえるポイントになりましたが、
お部屋アイテム、1種類2個しかもらえないじゃんヽ(`Д´)ノプンプンという状況です。
幸いなことに?←ちっとも幸じゃないのですが、
別のアカウントにも有料アイテムを持たせてイベントに参加させていたので、
別のアカウントでフェイスをゲットして、
このアカウントではお部屋アイテムを優先しようと思います><
それにしても悲し過ぎる:;
アバター
2016/06/30 09:24
マリンバさん

マリンバさんもコンプならずで、課金になっちゃったのね。
私は毎日参加しても危険な状態です。
イベは、少し余裕を持って設定するべきでは?と思うのね。
なので、体調や都合でインできない日も加味して調整して欲しい!
イベ用アイテム、フリマでもサバケナイし、困っちゃうよね。。
アバター
2016/06/30 09:21
にゃにゃっち♪さん

おはようです!
なんかね…どうしても納得がいかないというか…
最低でもコンプ、あとは運次第で複数ゲットにして欲しかったです。
昨夜、救済処置として延長してくれないか?と言う旨の問い合わせを
再度、事務局さんに送ってみました。
だって、今日までのイベについて問い合わせているのに、
今日までに返事がないって…ね?
もし、返信があったら報告しますね!
アバター
2016/06/29 23:55
私もあと一つ貰えそうもないです。
2回イベに参加しなかった日があるので仕方ないですが。。。

終了間際の昨日、別アバでPアイテムを買って何とか残りの
一つを手に入れました。その為に500円課金しちゃったのです(;'∀')

確かにイベ参加用アイテムは安価で使い勝手に良いものにしてほしいですね!
イベ終了すると使えないってアイテムが倉庫に眠っています(´;ω;`)
アバター
2016/06/29 22:45
こんばんは、
私もランドさんと同じ思いです。。
以前はC参加だと1個ずつ、P参加だと同じアイテム複数もらえたり・・だったのに、
P参加なのに貰えないものが出てくるなんて><
どんどん厳しくなっていますよね;
ポイントを買うなんてお高いしもってのほかですよね(+o+)
返事、イベント終わってから来るのかな・・・
次のイベントは少しゆるくなってくれるのでしょうか。。
アバター
2016/06/29 18:03
きよみんさん

おぉ~コンプできたのですね、おめでとうございます(*^▽^*)
でも、お部屋アイテムはコンプ無理ですよね。。
事務局さんのお知らせに、明日までと思いっきり書かれていたので、
延長は無理そうです(ノ△・。)
もっと会員の声を聞いて欲しいぃ。。
アバター
2016/06/29 18:00
桜香さん

うんうん、桜香さんのお友達もやっぱりそうなのね。
そう!無駄にポイント持て余した時もありましたよね!!
だから今回は締めにかかった…??
それにしても、厳しすぎです。
アバター
2016/06/29 17:58
(み˙灬˙ぃ)さん

そうですよねぇ~Pアイテムでの参加に対して、
ちょっと厳しすぎるんじゃない?と思う設定です。
というか、Cでは全く楽しめないイベなのでは!?
う~ん、事務局さん……


アバター
2016/06/29 17:55
優華さん

なんと!同じポイント数なのですね。
せめて…最後の追い込みは60出るようにとか…ねぇ?
確かに、複数アカでやった方が効率が良さそうですね。
私もフリマ用として欲しかったのですが、それどころではありませんでした(≡д≡)

イベ用のアイテムは、もっと普段使いできるものにして欲しいですよね。
でなきゃ、50P~100P位に設定して欲しいです。
アバター
2016/06/29 12:55
ランドさん

延長してくれるといいですね。
Pアイテムを買って毎日通ったら絶対にGETしたいですよね。
私は今日やっとコンプ出来たけど…お部屋アイテム…ほとんどもらえないです。

私も要望してみようかな~!?
アバター
2016/06/29 12:30
こんにちはー。今回Pアイテム参加の方でも、ぎりぎりフェイスが全種類ひとつずつ届くかどうかだってお友達さんの所でも聞きました。最近、かなり厳しいですよね。以前のイベントは逆に無駄にポイントが余ったというのも聞いたり。
運営さん、もう少しバランス考えて欲しいですね(ーー;)。
アバター
2016/06/29 12:17
Pアイテムでイベ参加するのだからせめて特典各1つずつはコンプできるようなものでないとと思いますよね。

アバター
2016/06/29 12:12
ランドさん
私も同じ3490ポイントです(´・ω・`)
今タウンに行ってきたのですが、ルビー3回ってどうなんですかねヽ(`Д´)ノプンプン
毎日参加してもすべてのアイテムを1つずつもらうことすらできないって…
ニコタって、複数アカウント推奨ではなかったはずですが、
こんなことになるのであれば、複数アカウント作って、サブにも有料アイテムを持たせて、
着せ替えアイテムはサブ←フリマ等で移動できるので。
お部屋アイテムはメインで←移動できないので。
ということになりかねません。
⇒有料ポイント買うより安上がりかな?と思ったのと、サブの分はフリマで何かに変えられるかも。。

この前のイベントアイテムは、色が1色だけでどうなのよ!と思いましたけど
今回もどうなのよ!です。
アバター
2016/06/29 12:00
つんつんちゃん

だよね!?
毎日参加してるのに、この結果よ~。
私の他に事務局さんに直訴した方っていないのかしら?
一人の声では放置…ということか(;'∀')
うんうん、課金させよーという意図が見え見えになっとるね(*´ω`)
アバター
2016/06/29 11:45
うんうん!毎日参加しても 全種類貰えないってPの意味がないです;;
せめて1個ずつ全種類は揃う設定にしていただきたい。
最近 ニコタさん、商業主義に走り過ぎてる気がします(◔ェ◔;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.