Nicotto Town



いちいち着替える面倒



既に、間違えて普通コスでレースに参加すること数回orz

前のシューティングイベの時は、ゲーム上でコス切り替えできたよね?

今回はいちいち着替えて行かないとダメなんだろうか??
面倒度合が更に増してしまう…



さてさて、本日は七夕ですね。
皆様どんな願いをするのでしょうか?

私は…家族と自分の健康・強運・大金(笑)などなど欲深く。
まぁ、一番は健康ですね。
健康であれば、何でもできますから(*^▽^*)

皆様の願い、叶うといいですね☆

アバター
2016/09/18 18:43
sayaka♪さん

こんばんは。
少しは落ち着いたでしょうか?
神経が高ぶっている時は寝付けなかったり、
胃腸の調子が悪くなったりしますが、
寝れる時にはしっかりと寝て、栄養もとるようにして下さいね!

おすすめの食べ物かぁ…
私の場合、食欲がない時は食べななかったり(^^;)
でも、スポーツドリンクなどで水分や塩分は補給しつつ、
お腹が空いてくるのを待ちます。
もしくは、無理にでも一口食べてしまえば、
意外と食欲が沸いてくることもあります。
一般的には、ヨーグルト・フルーツ・ゼリーなどがあげられますが、
冷たいものが欲しくなって、アイスとか食べちゃうこともありますね。
あまり答えになっていないかもですが…(汗)
アバター
2016/09/18 04:24
おはようございます。
こちらに失礼いたします。
読んだら消してくださってOKです
昨日はコメントをありがとうございましたm(__)m
昨日の件、ほぼランドさんのコメントが私の気持ちを代弁してくださってました。
投げやりなのか諦めなのかわからないけど、あんな言い方ないよなあ、だったらやめちゃえばいいじゃん!って思ってしまいます
どうも、疲労がピークに来たようです
食欲が無いです。何かおすすめの食べ物とかあったらまた教えてください
アバター
2016/07/14 17:44
きよみんさん

コーデ、前のイベみたいにイベ画面で選択できたらいいのにね。
仕方なく、コーデ保存して着替えるようにしているけど、
それでも間違えてそのまま行っちゃうことあります(汗)
アバター
2016/07/14 12:55
こんにちは

コーデ…ちょっと着替えが面倒ですね~。
時間がある時とかササッとできるといいのにね~。

私も面倒な時は着替えるのを忘れてる事あります。
アバター
2016/07/08 09:00
つんつんちゃん

なぬ!?
蜂に刺されたの??えっ?大丈夫???
腫れているのかな?悪化しそうなら病院に行ってね。
アバター
2016/07/08 08:59
桜香さん

ですよねぇ~お着換え面倒ですよねぇ。
つい忘れて、そのままイベ参加しちゃう私ですorz
健康、大事ですよね♪
アバター
2016/07/08 08:58
キャサリンさん

今回のイベ、最後に参加したコスでのヘルプにはなるけど、
自分が参加の時はちゃんと着替えて行かないとダメっぽいですね。
いちいち着替えるのが面倒だから、前回の仕様になったのでは?
と思っていたのですが…なぜ戻った!?

七夕、偏頭痛で寝ていて23:59に願い事しました☆
アバター
2016/07/07 15:43
七夕なのに ハチに刺された私が通りますよ。トボトボトボ
アバター
2016/07/07 15:04
こんにちはー。私も同じこと思ってました。いちいち着替えるのが・・かなり面倒ですね(ーー;)。
確かに健康が一番ですね(^-^)。
アバター
2016/07/07 12:42
そういえば、前回イベントではそうでしたよね!
「これはいい!」と思ったのですが、今回はやめてしまったんですね・
既に、着た切り雀になりつつあります。
これで、ニコみせ連動が始まったら、さらに面倒なことになりますね ((+_+))

七夕の願い、やっぱり健康が一番ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.